★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★連写★

最近では、朝・夕方・夜 と、放牧をしているBlume姫。
体力も付いて来ているので出す時間も長くなってますっ
で、、、出す時間が近づくと・・・ 催促されます

Blume姫の体内時計は正確でしゅo(`・ω・´)YO
遊びたいです・・・ 出ちてくだちゃい


さて、好例のJam兄ちゃんの特訓だo(`・ω・´)YO
       コマ送りでお楽しみ下さい 
レッスン1

レッスン2

レッスン3

レッスン4

レッスン5

レッスン6

レッスン8

レッスン9


まるでプロレスをしているかの様ですが・・・ ( *´艸`)クスクス
Jam兄ちゃんによる特訓中です(`・ω・´)YO
でもさぁ~プロレスと大して変わりは無いよd(-ω・。)иё

本当に・・・ 日に日にパワーアップされ
益々逞しく育っているBlume姫ですっ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 17:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

未来にもそんな風に特訓してくれる先輩がいたら、ちょっとは違った子になったかもしれないのに(T_T)

| こぶし | 2009/10/24 19:41 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
もし、、、お世話係が居たら・・・ もっと無敵の女王様に育っていたと想うよwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/24 21:14 | URI |

さすが

じゃんくん!!上手に遊んであげてるよねぇ。
ぶるーめは疲れ知らずなんじゃない?若いもんなぁ~

| ★☆みぃ☆★ | 2009/10/24 21:18 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当にJam君は流石だよぉ~♪
我が子ながら゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!
Blumeは散々遊んで・・・ ぐっすりお休み頂いていますw
なので思い切り遊ばせた方が暫くは静かになるよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/24 21:22 | URI |

No title

Blume姫が放牧をされている間は、大きい子達はゲージの中に入れられてるの?
Jam君とIesus君はBlume姫と遊べるのね。
それを見て他の子達はヤキモチヤかないのかしら(*"ー"*)フフッ♪

| beru_ririn2号 | 2009/10/24 22:40 | URI | ≫ EDIT

No title

仔犬どうしがじゃれてる光景も可愛いけど、この光景はまた違う可愛さを感じるわ。
お世話係のおにいちゃん、おねえちゃんもさすが!

| komomomoko | 2009/10/24 22:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
Blumeを放牧している時は・・・
TenderパパとLucky・Chris・BigAngel・Mariaはケージの中です。
Tenderパパは落ち着いてますが、他の短脚怪獣隊員達は
一緒に遊びたくて騒いでいますw




★komomomokoちゃま★
お世話係りのJam君やO’ceanお嬢は本当に素晴らしいよv-32
最近ではMa’cherieママも参加してます♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/25 14:05 | URI |

No title

ジャン君の何分の1?ってくらい大きさが違うのに
流石ジャン君だね!
上手に遊んであげてるねえ。

| maki | 2009/10/26 14:49 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当に流石なんだよぉ~♪
Jam君って教師になれるよd(-ω・。)иё!!!
体重で言うと・・・ 1/6くらいwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/26 16:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1075-91c913f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT