★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ご褒美と・・・★

昨日はお祖母ちゃんの所に行ったので洋一さんにはBBを休んで貰いました。
お祖母ちゃんも大分弱って来てるし・・・ ( -`Д´-;A)
やっぱりお祖母ちゃんの所へ行くのには洋一さんは必須アイテムですからね
なので帰りは久し振りにご褒美も兼ねて外食じゃぁ~~~んっ

洋一メニュー ヒレカツ膳
┴┬|ω´・;)ス、ス、素敵な笑顔だぁ~

σ(・ω・サチ0)メニュー
σ(・ω・サチ0)が頼んだのは・・・ 鶏みぞれ御膳さとと-にわとり
母は・・・ 日替わり御膳を頼んでいましたo(`・ω・´)YO!!

デザートは3人で山分けですっ ( *´艸`)クスクス
デザート
季節モノぉ~ かぼちゃプリンとかぼちゃアイス



そして・・・ お祖母ちゃんの古巣
叔母ちゃんの仏壇を新調したとの事だったので見に行ったのとお線香をあげに
お祖母ちゃんの冬の洋服を取りにも(-ω・。)иё!!!

少しづつ・・・ お祖母ちゃんの荷物も旅支度の支度もしながらですが。。。


亡き叔母ちゃんの愛猫のキンちゃん&ギンちゃん
キンちゃんとギンちゃん
人嫌いだったキンちゃんも・・・ 叔母ちゃんが居なくなってから人恋しくなったのか
すっかり甘ったれになっていましたo(`・ω・´)YO
この子達は今では息子一家(従弟)と一緒に暮らしています
とは言っても・・・ 2世帯住宅だったので1階から2階へ移動しただけ



本日もBlumeは元気ですo(`・ω・´)YO
ってか、、、やはり・・・ 日に日にパワーアップされていますぅ~
走る

ずっと走り回ってますっ   ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノニ~ンっ

絡む

積極的に誰とでも絡んでます(`・ω・´)YO!!

Chris兄ちゃんや他のデカイちび共とも遊びたい様でケージの前に行って嗾けてますが
まだ一緒に遊ばせるには大きさの違いの問題がありますからねぇ~( -`Д´-;A)



さて、、、本日のσ(・ω・サチ0)の予定は・・・
もぅ~肩が回らなくなってしまったし、痛みも伴っているし・・・
腰も痛くて仰向けでは寝れなくなったので・・・ ( -`Д´-;A)
午後から整体へ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 09:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

洋一君、BBさんへ頑張って行ってるんだね。
気温差が大きいから風邪ひかないようにね!

きゃはは、ブルーメ姫に万歩計着けたい。。。www

体、ほぐしてきてね~♪

| komomomoko | 2009/10/22 10:41 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。お蔭様で楽しく通所しているよぉ~♪
お腹の具合はたまに悪いけどね( -`Д´-;A)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

万歩計も壊される勢いですwww

(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/22 11:01 | URI |

盛りだくさんw

洋一くんの笑顔がサイコーですv-238

おばあちゃま 
テンちゃんご家族を楽しみに待っていらっしゃるんでしょうね

猫ちゃんたちもすっかり落ち着いた様子ですね^^

そしてやんちゃなお姫様は。。。かわいいね~v-238

整体 行って少しでも楽になってきてね
いってら~♪

| やこまま | 2009/10/22 11:22 | URI |

いまにも

ぶるーめがこっちにかけてきそうだ♪
PCから我が家にかけこんでこないかなぁwww
ひれかつも鶏もうまそ~♪
うちも今夜は揚げ物にしようっと゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/10/22 13:23 | URI |

旨そう~~

しかし肉厚なヒレカツだなぁ~~食べ応えありそうw
それにサチの食べてる鶏のって旨そう!
たまには外でご飯もいいもんだよな。。。
満面の笑みの洋一。。。旨かったんやろ~なwww

| Tsujimoto | 2009/10/22 14:13 | URI |

No title

夢庵かな~ガストかな~♪
ずーっと走ってる・・・あんずと一緒だなww

| 526 | 2009/10/22 21:21 | URI |

あらら(T_T)

整体に行って、肩と腰は良くなったかな?
サチさんのは本当に辛そうだもんね。
私は何だか麻痺しちゃったみたい。

| こぶし | 2009/10/23 02:12 | URI |

No title

洋一君行くとお祖母ちゃまも元気になるね。
うふふ、洋一君楽しそうな写真♪

整体行って少し楽になったかな~・・・

| maki | 2009/10/23 10:21 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
誰が誰だかは判らなくなっちゃったみたい。
でも、身内だって事は判ってるよぉ~って言ってる。

(。-`ω´-)ぅぃ。 猫達もすっかり落ち着いて良かったよぉ~♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

整体もいいよねぇ~v-238




★☆みぃ☆★
飛び出して行きそうな勢いだよwww
マジで旨かったぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)
で、、、昨日のメニューは?




★WAKA★
久し振りの外食だったからねぇ~( *´艸`)クスクス
こんなんでいいのなら安上がりだよねw
やっぱりさぁ~ もう揚げ物でもみぞれが付かないとさっぱりしないよねw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




★雪絵★
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ!!!
外れです。
答えは・・・ ジョナサンでしたw




★こぶしちゃま★
麻痺しちゃってるのってもっと重症だと想いますが?
行った方がいいってばぁ~
まだ肩は痛いんだけどさぁ~
大分楽になりました+:。(〃ω〃)゜+:。




★makiちゃん★
ゆっくり寝れるようになりました♪

洋一の笑顔がみんなのパワー秘訣だわw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/23 18:33 | URI |

No title

何時見ても本当にステキな笑顔をしてるよね。
美味しいご馳走を前にしての笑顔、こっちまで一緒に食べたくなるわwww

Blume姫はゲージから出してもらうと走り回っているのね(o^∇^o)ノ

| beru_ririn2号 | 2009/10/23 21:28 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
散々走り回って・・・ コッテっと寝てしまいますwww
本当に可愛いったらありゃしない+:。(〃ω〃)゜+:。

洋一も短脚怪獣隊員達もみんなの笑顔がご馳走ですね♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/23 21:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1073-57d7ce66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT