★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★おいしいキムチ★

モラタメさんより今度は・・・

おいしいキムチ
美味しい
キムチ



我が家では良く、豚キムチ焼きとかキムチお好み焼きとか作って食べますが・・・

先ずはキムチだけ
先ずは、キムチだけでφ(c・ω・ )ψ モグモグ

ご飯と
で、次はやっぱりご飯と対で食べたいでしょう~

納豆と
お次は・・・ 納豆と一緒に~φ(c・ω・ )ψ モグモグ


σ(・ω・サチ0)は唐辛子系とうがらしの辛いもの大好きですが・・・
以前、胃と十二指腸潰瘍になってからは
超極辛のモノは食べられなくなってしまいました( -`Д´-;A)
コッソリ(´・ノω・)。oO(Dr.ストップも掛かったからねぇ~)

でも、仕事関係で知り合った韓国人のお友達が居た時は・・・
その韓国人の叔母さんが作るキムチが美味しくて、直買いしてたくらいキムチは
大の好物なんです+:。(〃ω〃)゜+:。


おいしいキムチ

このキムチは本当に辛すぎず、キムチだけでもお酒のお供に(´・ω・`)ノ オッケーグッ
お茶請けにも良いかもしれないですわぁ~

σ(・ω・サチ0)は熱々ご飯と一緒に食べるのが1番美味しいと感じました
他の材料と一緒に何かを作るのも有りだけど・・・
このキムチの美味しさを味わうならご飯と一緒が最高(。ゝω・。)Good♪



スポンサーサイト

| ★モラタメ★ | 18:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

韓国のおもにが作ってる美味しいキムチ屋さんがあったんだけど今は買えなくなっちゃって。。。
すっごく美味しかったんだ~。
辛味はあるけど辛くなくて(←表現がおかしいかな?)甘味や旨味があって・・・また食べたいよ~。
エバラね、探してみようっと。

| komomomoko | 2009/10/17 19:51 | URI |

いいなぁ

私、全然当たらないよ(T_T)

| こぶし | 2009/10/17 19:56 | URI |

No title

キムチ美味しいですよね、私も好きです。
でも辛すぎるのは駄目だけどσ(^_^;)アセアセ...

以前娘が大坂鶴橋の保育所に行っていた時は良く買って来てくれたんです。
それがとっても美味しかったなぁ。
鶴橋には韓国の方が沢山住んでいて、キムチのおお店を出しているんですって。
エバラの美味しいキムチ、あんまり辛くないのなら買ってみようかな。

| beru_ririn2号 | 2009/10/17 20:17 | URI | ≫ EDIT

No title

キムチー!
だ~いすき!

なかなか美味しいのに出会えないけどね
うちは私と娘が辛いの大好きなの

これ買ってみま~す♪

| やこまま | 2009/10/17 20:49 | URI |

そのキムチ

うちの冷蔵庫に常時入っております♪

キムチ納豆、キムチラーメン、豚キムチ…
最近我が家の定番になりつつあります。

| ヨルク | 2009/10/17 21:35 | URI |

うちの

娘と朝からキムチごはんを食してた
てんちゃんの姿が今脳裏をよぎったよw

| ★☆みぃ☆★ | 2009/10/17 22:18 | URI |

No title

このタイトル見て、キムチ出してきちゃった(汗)

| HIRO | 2009/10/17 22:19 | URI | ≫ EDIT

モニター募集商品ですね!

美味しそうです。
でも、近所に売ってないかも!!
すぐに販売店は見つかりましたか?

| じゃいあん | 2009/10/18 12:16 | URI | ≫ EDIT

No title

ホント美味しいよね~
私も大好きですよv-238
豚キムチやチジミにも入れても美味しいですよね~
でも納豆とはよう食べないわ(汗)
このエバラのキムチって新発売なのね!?
探して買ぉと......v-238

| おかん | 2009/10/18 17:06 | URI | ≫ EDIT

キムチいいいよなぁ~

市販で色々出してるけど。。。
ただ辛いだけのキムチもあればしっかり味のあるキムチと。。。
やっぱり味があるキムチはいいよなぁ!
キムチを使った料理も色々あるけど。。。
やっぱり白米が一番!
でも我が家は辛いものがダメ家族だからキムチも最近は食べてないなぁ~!
余談だけど...キムチもいいけど「チャンジャ」も白米に合うよなw

| Tsujimoto | 2009/10/19 10:26 | URI |

No title

寒くなってきたからキムチ鍋もいいかな、
って私は食べないんだけど家族は大好きw

| maki | 2009/10/19 11:48 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
その表現判るよぉ~(。-`ω´-)ぅぃ。
やっぱ本場のキムチは最高だよd(-ω・。)иё!!!
でもねぇ~、これもその表現に近いんだよ♪
なので普通に摘まんで食べてますwww




★こぶしちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それは仕方が無いよw
σ(・ω・サチ0)もそうだもん。




★べるちゃま★
このキムチねぇ~辛くは無いのよぉ~
旨味のほうが勝ってる感じだよ♪




★やこまま★
そんなに辛くは無いけど美味しいよw
普通に摘まんで食べれるんだもん♪
是非、食べてみてd(-ω・。)иё!!!




★タミ姐★
キムチラーメンも美味しいよd(-ω・。)иё!!!
すっかり辛いもの食べれるようになったんだねw
今は七味もあるのかな?




★☆みぃ☆★
朝からキムチご飯普通に食べれますが何か?

そそw どんと一緒にキムチを囲んだわwww




★HIROちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、、、美味しかったでしょう~♪




★じゃいあん★
普通のスーパーには置いてあったよw
コンビニには置いてないけどねw




★おかんちゃま★
納豆と一緒に食べても美味しいですよ♪
納豆が嫌いなら無理ですがw
以外にキムチって色んな料理と相性がいいんですよねぇ~
このキムチはこれだけでも美味しかったですよ♪




★WAKA★
チャンジャは旨いよねぇ~+:。(〃ω〃)゜+:。
チャンジャはおつまみとして食べちゃいます♪
やっぱりご飯と一緒が1番美味しいよd(-ω・。)иё!!!
こっそりと・・・食べちゃいなよw




★makiちゃん★
キムチ鍋も美味しいよねぇ~♪
冬は鍋ばかりなのでキムチも大活躍だよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/20 11:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1069-c25108a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT