★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★久し振りに★

最近、何か使命感に燃えている洋一さん。
BBさんを休む事無く通所しておまして・・・  @偉いよねぇ~
親子のスキンシップとして( *´艸`)クスクス
久し振りにデートだo(`・ω・´)YO

って事で・・・ 洋一が観たがっていたへLet’o(`・ω・´)=GO

座席から

洋一が観たかった映画
ATOM
公式HP☞☞☞ ATOM(アトム)

映画館は空いていてラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━
中々良かったです(`・ω・´)YO!!
家族で観れる映画ですねぇ~

パンフも買って


でも、、、σ(・ω・サチ0)が観たい映画はこちら
私の中のあなた
公式HP☞☞☞ 『私の中のあなた』

多分、、、号泣してしまうと想いますが・・・( -`Д´-;A)
やっぱり観たいんだけど、鉛筆字幕なんだよねぇ~
洋一とは一緒に観れない...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......絵文字名を入力してください




我が家はお天気の絵文字名を入力してください良い日は、午後から行動ですっ
何故なら・・・ やっぱり日向ぼっこは必要でしょう~o(・`ω´-+) ---☆Wink

今日も日向ぼっこ

どんだけお犬様生活なんだと御思いでしょうが・・・( -`Д´-;A)
やっぱりねぇ~ 何処かに遊びに行くのなら行動早いですが・・・
映画だったら午後からでも゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

みんなんで

短脚怪獣隊員達も家族だしd(-ω・。)иё!!!

Jam君とBlume

Jam君は昨夜からBlumeのグルーミングで忙しい模様っ

夜も
昨夜の様子は・・・mixiの方に動画をアップしてありますっ
σ(・ω・サチ0)のmixi動画☞☞☞ Jam兄ちゃんのグルーミング @Blume



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 19:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

雪絵はカイジと私の中のあなた両方観たい~
でもビデオ出るまで待つと思う。
2014って洋画は映画館行くけどねん。
アトム面白かったんだ・・・元の絵が印象強すぎてなんか変な感じなんだよね。

| 526 | 2009/10/16 21:48 | URI |

No title

あ!1番?・・・違ったねw

ブルーメ姫のコメントは動画に入れてきましたよ

久し振りに洋一君とのデートv-238
たのしかったでしょ♪

洋一君顔が引き締まってきてカッコよくなったんじゃない?
とってもいい感じ!

| やこまま | 2009/10/16 22:10 | URI |

アトム

私も興味があったんだ。
何しろアトム世代だもの。
昔、アトムのソノシートを持ってたなぁ。

| こぶし | 2009/10/17 02:40 | URI |

アトム

これ、私が子どもの頃から知っている昭和のアトムと違う。
違和感があるんだよね。
でも、洋一くんが楽しめてなによりだね。

最近観たいと思うのは邦画ばかり。
でも「『私の中のあなた』はちょっと観たいかも・・・

| ヨルク | 2009/10/17 02:47 | URI |

アトムかぁ~

アトムって凄くCGっぽく綺麗な少年になってるよなぁ~!
昔のアトムは漫画 今はアニメって感じ!
でも、自分の子供?若い頃?の漫画なんかが最近リメイクされたり実写になったりしているよな!
満足気な洋一。。。いい顔してる!

| Tsujimoto | 2009/10/17 07:45 | URI |

アトム!

私が見ていた頃のアトムとは顔が全然違うのでちょっと違和感を感じるわ~。
でも、現代の子は昔のアトムってあんまり知らないかもしれないわね。
だからきっとこの映画のアトムにもスッと入っていけるのかなぁ。
洋ちゃんとっても嬉しそうな顔してるね♡

お部屋の中、お日様を求めて彼方此方でゴロン、通るとき踏みそうになりません!?www

| beru_ririn2号 | 2009/10/17 10:49 | URI | ≫ EDIT

私も

このきゃめろんさんの映画は観にいきたいのよねぇ。
号泣だろうなってわかっていながらも、泣きたいときに行くつもりっす♪♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/10/17 13:36 | URI |

お久しブリーフ

アトム絵が違う~~!!なんか違和感w
洋ちゃん良い顔してるね♪

YuRiも私の中のあなた見たい!!水曜にでも1人で見に行こうかな??(笑)

短足隊員日向ぼっこ気持ち良さそう♪
見てると眠くなってきちゃう~~~

| YuRi | 2009/10/17 15:05 | URI |

No title

アトム、昔見ていたのとは全然違う感じなのかな?
ちょっと観たいけど、晃次誘ってみよ・・・w
「私の中のあなた」は一人で観るかレンタルだわあ。

| maki | 2009/10/19 12:08 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
元々のアトムを基本にしない方がいいと想う。
σ(・ω・サチ0)は別物として観たんだよ。
カイジは深夜漫画で見てたからねぇ~ @今もまた始まったけどw
主人公役の藤原君は中々いいと想うo(`・ω・´)YO!!




★やこまま★
洋一さんはねぇ~痩せたから余計に引き締まって見えるのかもw
運動してないのに痩せるなんて・・・ 羨ましい限りなんだよ。
久し振りに外に出て・・・( *´艸`)クスクス
楽しかったo(`・ω・´)YO!!
でもね、、、映画終わった瞬間に洋一ったら・・・
『赤ちゃんが待ってるから帰りましょう~』だってw




★こぶしちゃま★
昔のアトムを頭の中から外して観た方が楽しめるよw
あの頃のアトムは画期的だったよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~




★タミ姐★
昭和のアトムとは別物だよ。
でもねぇ~ストーリーとしては時代背景を写していて
中々良かったo(`・ω・´)YO!!
洋一さんも楽しんでいたよw
途中で起こされたけど・・・…(-∀-;)ボソッ。

『私の中のあなた』 観に行こうo(`・ω・´)YO!!




★WAKA★
(。-`ω´-)ぅぃ。 凄く綺麗なアトムなのw
だから別物として観た方がいいよ。
この間TVでやったジャングル大帝と同じ雰囲気だよ。
洋一は映画が終わった瞬間に・・・
『赤ちゃんが待ってるから帰りましょう~』と言ってそそくさと帰りましたw




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。 別物だよ。
そう想って観ないと楽しめないかもしれません。
手塚治ワールドは進化してますわぁ~♪

(ω・ )ゝん? 踏んでますが? 何か?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




★☆みぃ☆★
泣きたい時って・・・
少し休みなさいwww




★YURI★
(。-`ω´-)ぅぃ。 現代版アトムだからねぇ~
そう想って観ないと楽しめないよw

字幕なのが難点なんだけど・・・
観たいから仕方が無いよね( -`Д´-;A)

一緒にお昼寝も有りだけど・・・
マーキングももれなく付いてくるよw




★makiちゃん★
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 じゃぁ~また3人で観に行こう♪

アトムは別物として観た方がいいよ。
じゃないと違和感を感じたまま終わってしまうかも・・・

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/20 11:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1066-e3a816d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT