★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★朝からのどかぁ~★

朝の日差しでみんなが日向ぼっこぉアップロードファイル

洋一は読書 洋一



Ma’cherie
Ma’cherieは欠伸


短脚怪獣隊員達
絵文字名を入力してください陽が移動すれば・・・ 短脚怪獣隊員達も移動っ


やっと・・・Blume
日向ぼっこの気持ち良さを知ったBlume姫



我が家の金木犀も
金木犀 香りだってます木



本日は、連絡しなければならない数箇所に連絡を入れ予約を取り・・・

途中で掃除&(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

机周りを生理整頓して・・・

引出しの中も生理整頓だぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ疲れる

勿論、短脚怪獣隊員達の相手もしてますがd(-ω・。)иё!!!

明日は衣替えをしよう  @嫌々...| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......




| 洋一&わんこ部屋♪ | 16:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!

出勤前に読書ですか?村上春樹?ww

金木犀が香り始めましたね~
職場の駐車場のまわりが全て金木犀。うちにもほし~い。

| ヨルク | 2009/10/13 17:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
毎朝、あの場所に座って本を見てます。
決して読んでいる訳ではないwww

1本抜いて持っていけば? 無理(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/13 18:45 | URI |

気持ち良さそう♡

みんな思い思いに日向ぼっこを楽しんでいるんですねぇ♪
うちの所もう金木犀は散っちゃいました。
今は葉っぱだけになってるわ。

| beru_ririn2号 | 2009/10/13 18:52 | URI | ≫ EDIT

あぁ

我が家も予約いれなあかんもんが
季節型いんふるちゃん・・・どこで接種しようか・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2009/10/13 19:17 | URI |

No title

金木犀咲き出したのね♪
いい香りだよね~

診断書終わったよ、診察代はかかったよ。
調査日も決まり、どうしても家に来るそうですw

| maki | 2009/10/14 00:10 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
相変わらず思い思いに日向ぼっこしています♪
我が家の金木犀は毎年この時期ですねぇ~
o(・`ω´-+) ---☆Wink




★☆みぃ☆★
うちはインフルの注射予定はないわぁ~
周りでかかってても移っていないって事は・・・
知らないうちに抗体が出来ているのでしょう~って感じw




★makiちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうしても家に来るのねwww
ってか、トレインさんが代行してるんだよね。
なのできっと簡単に終わると想うよw
我が家にも通知が来たから手続き最中よ( -`Д´-;A)
でも、市役所からの連絡待ちですが・・・。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/14 14:26 | URI |

No title

のんびりほんわか~みんなやさしい気持ちになれるよね

ぶるーめ姫も気持ちよさそうだね~

家も庭と玄関のきんもくせいがいい香り♪

| やこまま | 2009/10/14 14:44 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
本当に見ているだけでほんわかしていますw
玄関にもあるんですねぇ~♪
それはお客様にも喜ばれるよd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/14 16:10 | URI |

そっかぁ

サチさんちのお庭には、キンモクセイがあったんだね。
いいなぁ…お庭にキンモクセイ。
羨ましいっす。

| こぶし | 2009/10/15 01:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
_| ̄|(D:)エ?? ご実家にはないのかな?
東京のマンションでは無理だけど
自然がいっぱいなご実家なら大丈夫♪
育ててみて+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/15 09:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1063-78cf1e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT