★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★念には念を入れて★

今日、お祖母ちゃんのホームへ行く予定でしたが・・・
念には念を入れて止めにしました。
少しでも病原菌を運ぶ訳には行かないからねぇ~(;´-з-`)=3ハフゥ
お祖母ちゃんっ 来週早々に会いに行くからd(-ω・。)иё!!!


デカイコンビはお昼寝中ぅ。  Big&Chris
BigAngelとChris

昨夜、みんなでお風呂に入ったんだもんd(-ω・。)иё


たまには僕が舐めてあげるよぉ~     by、Lucky
LuckyとBigAngel

今度は僕が舐めてあげるねっ     by、BigAngel
BigAngelとLucky



Big兄ちゃん遊びまちょう~
ビッグ兄ちゃんと

あたちの動きにちゅいてこれまちゅかぁ~
( *´艸`)ィヒ♪
コッソリ(´・ノω・)。oO(本当にBigはBlumeに振り回されておりますw)

生意気な野生児Blume姫は・・・
本当に生意気な顔をして短脚怪獣隊員達を魅惑し・・・
生意気な吠え声で短脚怪獣隊員達を呼びつけ・・・
マイペースに自分時間を楽しんでおりますっ

Blume...ただ今、1.3kgデス

                        大きくなるのか




| わんこ&雑談部屋♪ | 18:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確実に

姫の体重はともかく・・・
態度はでかくなる、いえ、なっていると思われますけれどww

従姉の介護施設では受付で消毒と、マスク着用です。
体調が悪い時は自粛しておいた方がいいね。

| ヨルク | 2009/10/10 02:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
態度は超ど級だわwww
ってか、この子は大きくなるのか?疑問だわぁ~

お祖母ちゃんが入ってるホームも入り口に
消毒とマスクと置いてあるよ。
何所も置いてあると想うよぉ~。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/10 16:31 | URI |

いいじゃん

小さくたって、大きくたってBlumeはBlumeだし♪
この小悪魔顔でChrisや海舟並みに筋肉大女になったら・・・

まあ、大きくて可愛い女優さんもいるかww

| ヨルク | 2009/10/10 16:50 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
小さいままだと・・・ 短脚怪獣隊員達と一緒に放牧は出来ないからねぇ~
この間Iesusくんと一緒に少し遊ばせたんだけど・・・
Iesusのねぇ~ねぇ~で飛ばされてました( -`Д´-;A)
(〃 ̄ω ̄)σぁぶねぇ~。。。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/10 19:52 | URI |

せやねぇ

今は下手にいかないほうがいいわぁ。
確か私が勤めるホームでもインフル旋風の時
面会すら禁止だったような・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2009/10/10 22:41 | URI |

え?

1.3kg??????
小さい!!!!
勝手に2kgだって思い込んでたよ(^^ゞ
成長したら、どれくらいの大きさなんだろうね。

| こぶし | 2009/10/11 14:10 | URI |

No title

風邪も流行っているね~、
ほとんど毎週病院に行っているので
マスク着用だけど咳している人とかいると敏感になっちゃうわ。
お年寄りは特に注意しないと怖いよね。

| maki | 2009/10/12 15:56 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
保菌者以外は面会は禁止にはならないけど・・・
やっぱり幼児や老人は避けた方がいいからねぇ~




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。まだ1.3kgしかないの。
凄く食べてるんだけどねぇ~
もしかしてこのまま?疑惑までありますわぁ~www
2kgになるかな?
ならなかったらTV呼ぶぞw(*゚ω゚):;*.':ぶっ!




★makiちゃん★
風邪やインフルが流行っている時は病院には行きたくないよね。
付き添いでも体調が悪かったら移るから・・・
本当に気をつけてd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/12 19:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1059-3beb738b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT