★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★原因と結果★

今回の頭痛の原因は・・・ 風邪5&肩凝りに拠るもの5 ですねぇ~( -`Д´-;A)

相変わらず微熱も頭痛も続いていますが・・・
いい加減バファリンが効かないし肩凝りも酷かったのでシップも貼ってみた。
(。-`ω-)ン~~~いい感じだぁheart

そう言えば・・・ 最近自分ケアをしていないなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)
目黒か八千代に行かなければならないが、、、そうそう自由時間も取れないので
近場の目黒に行こうかねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ。
パンドラふみ、その際はョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



我が家の短脚怪獣隊員達も姫も超元気ですっ
素晴らしいくらい元気ですわぁ~
元気なBlume
元気なBlume
by てんてん



短脚怪獣隊員達の世話、洋一の送迎を済ませたので・・・
また横になろうと想います。 

あ゙・・・ コメント返しは後日致しますので(*;ω人)ゴメンネ...

でぱ.+:。See you ~ヾ(・ω・)ノ~ agein~゚.+:。




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは

内科受診だよぉ。それも自己メンテナンスだよ~

| ★☆みぃ☆★ | 2009/10/07 19:25 | URI |

あのさ

ちゃんと病院に行きなさいってば!!
無理して何とかなる歳じゃないんだから・・・
貴女の大事な人&仔ども達の為にも自己診断で済ませないでよ、お願いだからさ!

| ヨルク | 2009/10/08 03:08 | URI |

NoTitle

頭痛の原因はやっぱり風邪からきてたのですね。
それに肩こりが一緒になって、余計頭痛を激しくしたんですねぇ。
肩こりの原因はPCですかwww
あぁ!それから、バファリンのみずぎると身体に良くないですよ
早く元気なテンちゃんに戻ってください♡

| beru_ririn2号 | 2009/10/08 17:18 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
元気になったら行きますわぁ~




★タミ姐★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かにwww 無理は出来ない年齢と体調ですわなぁ~
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★べるちゃま★
風邪と肩凝りですねぇ~( -`Д´-;A)
肩なんかコンクリートの様に硬いですよ。
最近PCは余りやってませんのよw
他にやらなければならない事があるのでねw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/08 17:43 | URI |

NoTitle

やっぱり赤ちゃんなんだねぇ…。当たり前???
ホントに天真爛漫な子で可愛いよねぇ。未来を思い出すわ…。

| ぶるーめちゃんの声 | 2009/10/08 19:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
( *´艸`)クスクス まだ赤ちゃんだよw
でも、、、天真爛漫と言うか・・・ 野生児化してますがぁ~
可愛くて仕方が無いです+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/08 22:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1057-a4210e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT