★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★楽勝でちたよ。★

まぁ~根性座っているBlume姫。ワクチン打って来ましたo(`・ω・´)YO!!

べぇ~

色々と考えて・・・ 6種にしました。
院長からはWHY?6種にするのか?と出題されましたが...…
茅ヶ崎と言う風土と環境でレプトスピラは要らないと判断しました。
☞☞☞ 犬のワクチン接種について


なんかぁ~アップ ワクチン打ったらちいんだけどぉ~アップ
なんすか?
あたち全然気じゅきましぇんでちたo(`・ω・´)YO
っていぅかぁ~アップ 楽勝って感じぃ~アップ


病院慣れしたと言うのか・・・ 肝っ玉が据わっていると言うのか・・・
まぁ~人見知りもしないし、マイペースに院内のケージの中で過ごしていました。
勿論、ビビリロケットうんPなんかしやしないっすo(`・ω・´)YO!!
心配だったワクチン後のアナフィラキシー・ショックもなし。(;´-з-`)=3ホッ


今日はお出掛けもしたし、お腹もいっぱいになって・・・ 
ネムネムZz(ρω-)oο゜舟漕いでます 0910030008
0910030008
by てんてん




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びたいんだね

定番になったそのスタイル…もう遊びたくて遊びたくて仕方ないのね。
早くみんなと遊んでる姿が見たいなぁ。

| こぶし | 2009/10/05 01:08 | URI |

たまらんなぁ

鼻ものびたし手ものびたwww
何キロになってたのぉ?

| ★☆みぃ☆★ | 2009/10/05 08:33 | URI |

 Blume 姫

注射を全然怖がらない、やっぱり Blume 姫は大物になるよねwww
何時見ても可愛いなぁ♡♡♡

| beru_ririn2号 | 2009/10/05 13:36 | URI | ≫ EDIT

あははは

ワクチン売ったんだからさ、一人前にみんなと一緒に外に出して頂戴よ~って気持ちが寝姿から伺えるね。
スカート姿が益々可愛いぜ~い・*:..。♡*゚¨゚゚・*・*:..。♡*

| ヨルク | 2009/10/05 14:25 | URI |

NoTitle

動じないBlume姫、これからも楽しみね~❤
今度ぜひ生Blumeちゃんに会わせて~

| maki | 2009/10/05 19:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
ケージの中からでも一緒に遊びに参加してる気分を味わってるよwww
まぁ~生意気な姫ですわぁ~( *´艸`)クスクス




★☆みぃ☆★
堪らんよぉ~可愛くて+:。(〃ω〃)゜+:。
この日は 1,2kgですw 
ちっせぇ~www




★べるちゃま★
小さくても気合入ってますよぉ~( *´艸`)クスクス
本当に゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!! でしたw




★タミ姐★
マジで超可愛いから早く単身で逢いに来てよwww
もうねぇ~小さいくせに態度はXLだから( *´艸`)クスクス




★makiちゃん★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
遊びに来てねぇ~❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/08 17:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1054-71204643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT