★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Blume劇場★



Chris兄ちゃんを食べちゃおぅ~
今日も仲良し1

Chris兄ちゃんおいちいカモしれないわぁ
今日も仲良し2




誰かぁぁぁ~ 構ってよぉ~
あたちを構ってちょうだぁぁぁ~いっ


構ってくれないと・・・捻くれてやる
すねちゃうからねぇ。。。。゜(゜*ω⊂ グスン


折角、、、やさぐれてます
可愛くお願いちてあげたのに・・・ ヽ#`3´)ノ彡☆ふんっ


誰かぁぁぁ~ 誰かぁぁぁ・・・

あたちを・・・

構って頂戴。。。アタチを・・・


ネムネムZz(ρω-)oο゜
不貞寝




置物石の様になっているMa’cherieママ    
置物Ma’cherie
Blumeと遊びたいMariaですが・・・ Ma’cherieの無言の圧力にかお3ヤヴァシ・・・


まぁ~( -`Д´-;A) 本当に悪いBlumeデス。。。大汗
短脚怪獣隊員達みんなが構ってくれるので・・・ カナリの我が儘娘になっているかも
構って欲しいと生意気な声で吠えて短脚怪獣隊員達を呼びつけてますぅアップロードファイル
そんな中で特にChrisが良く面倒を看てくれてますわぁ~heart

なので極力σ(・ω・サチ0)は構わない様にしていますが・・・
既にσ(・ω・サチ0)の後追いも始まっている様なぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃおばちゃんが

そばにおったらいくらでもかまってあげるのにwww


でもぶるーめにたどりつくまでに
何頭に鼻アタックされるんだろう・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2009/09/28 20:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
最近・・・ σ(・ω・サチ0)の足には無数の痣が。。。
鼻アタックなら可愛いものです_| ̄|⑱ ガクッ。

いえ、貴女は余計な物を与えるので駄目ですなw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/28 20:55 | URI |

可愛いお洋服ねえ。似合ってるね。
沢山遊んで疲れて寝て、お腹出して寝てる姿がたまらないねえ❤

| maki | 2009/09/28 22:08 | URI | ≫ EDIT

いつまでも

その我儘がずっと通用すると思うなかれ!!
エリカ姫様、じゃなくてBlume姫様ww

でも初めの頃に比べて表情が変わってきたような…。愛情たっぷりの環境で育つと表情も豊かになるのかな♪

| ヨルク | 2009/09/29 02:51 | URI |

乳歯の歯に噛まれると先が尖がっているので痛いでしょう。
Chris君噛まれても我慢してるのね。
赤ちゃんだって事分ってるからよね。
どんなわんちゃんでもへそ天Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)は可愛いね♡

| beru_ririn2号 | 2009/09/29 08:50 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
まぁ~小さい洋服ですわぁ~( -`Д´-;A)
でも超カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェっすけどねw
暴走娘ですわぁ~www




★タミ姐★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その内に新聞棒が飛んで来るぞってかwww
(。-`ω´-)ぅぃ。有り得ますな。

まぁ~この娘・・・ 暴走娘ですわぁ~
2階の部屋で弾丸の様に走り回ってます( -`Д´-;A)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ でも命いっぱい愛情掛けてますw
9頭の短脚怪獣隊員達と共に+:。(〃ω〃)゜+:。




★べるちゃま★
まだまだ痛いですわぁ~( -`Д´-;A)
Chrisは心身ともにお世話しております。
何かの使命に燃えているようですw( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/29 09:44 | URI |

か…かわいい~

置き物になって監視するマーちゃんも
ケージ越しに遊んであげるクリス君も
構って~!って言いながらへそ天で寝ちゃうぶるーめちゃんも
みんな可愛いわぁ。

| こぶし | 2009/09/29 22:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
本当にみんな可愛いですわぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。
でもねぇ~構いすぎですわ( -`Д´-;A)
我が儘娘になりますなぁ~・・・。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/30 09:40 | URI |

可愛い姫ちゃんですね~v-20我がままにもなりますよね~皆から可愛がられてるものねv-238
お腹の傷も癒えたように思えますがよかったですね!!
皆に可愛がられて幸せな姫ちゃんv-238

| おかん | 2009/09/30 17:30 | URI | ≫ EDIT

ただただ

可愛いv-238
短足隊員たちの気持がよーくわかるわ

まだおなかに毛が生えてないでしょ
そこが大好きwww

| やこまま | 2009/09/30 23:50 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
可愛い姫ですが・・・ やはり我が家の子になるべくして来た子なので
激しいです( -`Д´-;A) いや、逞しいですw
傷もすっかり綺麗になりました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★やこまま★
本当にカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
ですが、、、超我が儘になりつつあります( -`Д´-;A)

( *´艸`)クスクス 赤ちゃんらしさですねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/10/01 11:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1046-020328cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT