★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★マジでぇ~★

£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
Chris兄ちゃんが大好きです
Chris兄ちゃんとヤンチャ姫のBlume。 本当に仲良しですわぁ~



この大きさが判るでしょうか? マジでちっせぇ~~~
Blume専用
(●´-ω-)ノァィ。これは人間用の小鉢です。 それも超一口サイズの・・・絵文字名を入力してくださいまじ。

正直、初めてこんな小さな器を使いますです。ハィ
今までは多頭だったせいもありますが・・・ 大きかったせいもありますが・・・
まじでこのサイズはヤヴァイ( -`Д´-;) 超緊張しますっ

Foodもまぁ~減らない減らない( -`Д´-;A)
ですが、、、暴れん坊です。 どうしようもない位・・・ 暴れてますっjumee☆paw4驚く
ケージの中は一瞬にして暴れん坊姫にぐしゃぐしゃにされてしまいます。。。




最近、やっとBlumeに関心を見せだしたMa’cherieママ
Ma’cherie
コッソリ(´・ノω・)。oO(食事狙いって噂もチラホラ・・・)


夜な夜な遊び狂うBlumeに・・・ 
付き合う洋一さん 洋一さん
まぁ~洋一もDSやりながらですがd(-ω・。)иё



今日の傷跡
やっぱりお薬を付けているので治りは早いですねぇ~d(。ゝω・。)Good



では、午後の仕事に ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース




| 洋一&わんこ部屋♪ | 15:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに

小さく感じるね。いつもでかもりだもんな~
てんちゃん家のごはん・・・


人間用もねwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/09/27 20:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。マジで小さいよ。
いつも競い合って食べてる短脚怪獣隊員達を見てるから
なんだか歯がゆい食べ方なんだよね( -`Д´-;A)

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だっていっぱいの方が美味しいじゃんd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/27 21:21 | URI |

本当に小さい器にちょこっとのごはん、これがBlume姫のご飯の量ですか!?
短脚隊員達だったらひと口でしょうねwww
Blume姫の手術痕大分綺麗に治ってきたわね~
あとひといきですね♡

| beru_ririn2号 | 2009/09/28 09:17 | URI | ≫ EDIT

ホントだ!

きのうの傷口とは全然違うのね。
早くキレイになるといいなぁ。

| こぶし | 2009/09/28 18:53 | URI |

ほんとほんと!傷口きれいになってきたね。
まだちょっとでお腹いっぱいになっちゃうのね。
まあちゃん面白いねw

| maki | 2009/09/28 20:02 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。 1回の量なんですよw
本当に少量で物足りないくらいです。 @飼い主がw
だってぇ~短脚怪獣隊員達だと正に1口の量ですw
今日なんかもっと乾いていて綺麗になってます♪




★こぶしちゃま★
やっぱり薬貰って良かったわぁ~ってか、自宅にありましたがw
今日なんかもっと綺麗になりました♪




★makiちゃん★
FOODが減らない事( -`Д´-;A)
Ma’cherieは本当にやっと興味が出て来たみたいですw
ミルクの匂いに惹きつけられたか? (*゚ω゚):;*.':ぶっ!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/28 20:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1045-ae018c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT