★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★抜糸完了★

本日、Opeして貰った病院へ行って来ました。

が、、、行く前の様子です+:。(〃ω〃)゜+:。この感じ判るでしょうか? 
寄り添うChris
【解説】 ケージに頭を押し付けて寄り添う様に寝るChris


Blumeの目線で
【解説】 Blumeの目線になってあげて構ってあげてますっ


微笑ましい
【解説】 ワルのBlumeはChrisの胸毛を引っ張ろうとして
      悪戦苦闘している所です。 Chrisはされるままになってます。
      この前には、Chrisの耳を引っ張って遊んでました。
      きっと痛かったと想いますが・・・ なすがままになってますw
      8kgのChrisとやっと1kgになったBlumeの絡みですっ



そして・・・ 空いてる時間を見計らって病院へLet’o(`・ω・´)=GO
コッソリ(´・ノω・)。oO(まぁ~午前中は仕事だったσ(・ω・サチ0)ですがw)

そして抜糸

経過良好。 抜糸完了です。 炎症マーカーも0.2と言う数値で全然問題なし。
白血球(WBC)の数値も退院時は24000と言う高数値でしたが
本日WBC値⇒ 12700と数値も落ち着いていました。
参考☞☞☞ 犬猫の血液検査正常値

あ゛~ 一先ず安心したぁぁぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ


でもぉ~生々しい( -`Д´-;A)
ちょっとまだ傷口が生々しいので・・・ 心配性のσ(・ω・サチ0)は・・・
自分の勤めている病院へ ヽ(・ω・*)ノ
院長に診て貰いましたっ 血検の結果と日常の様子と状態を伝え、
消毒とパウダーの薬で早く傷口を治しましょう~との事。
ε= (´∞` ) ハァー… これで本当に一安心ですわぁ~

傷口を舐めてしまうといけないのでカラーも装着しますw


が、、、まだ当分は隔離生活です。 Blume( -`Д´-;A)ゴメン。。。


ですが・・・ 幸せな2頭デス。 
幸せ
へそ天寝のBlumeと寄り添い寝るChris



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でっかい

クリス。見た目はドイツ系のちょっと
怖いお顔だけど、気は優しくておちゃめなんだよなぁ。
ぶるーめさん、抜糸☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/09/26 20:28 | URI |

抜糸

無事抜歯が終わって本当に良かったですね。
傷口はまだ生々しいですがこれもケアーして日にち薬で綺麗になっていくのでしょうねぇ。
今日ホームセンターのペットショップでわんちゃんを見てきました、といっても買うのでは無いですよwww
ちょうどダックスの赤ちゃんがいました、色がクリーム、きっとテンちゃん家のBlumeちゃんはこれくらいなんだろうな~と思って見入っちゃいましたv-238

| beru_ririn2号 | 2009/09/26 22:29 | URI | ≫ EDIT

経過良好&抜糸おめでとう。
寄り添って寝ている姿がいいね~v-238

| maki | 2009/09/27 00:41 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
Chrisってオリバー・カーンの様に見た目はゴツイけど
中身は気の優しいひょうきんな奴なんだよねぇ~♪
Blumeさぁ~ 怪我した事も忘れてるっぽいわぁ~
激しすぎ( -`Д´-;A)




★べるちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
(。-`ω´-)ぅぃ。やっぱり薬を付けるのと付けないのとでは
全然違いますねぇ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
あらw 新しい家族を迎えるのではないのですか?
PETショップに行くと・・・ 本当に小さい子か、中途半端に大きくなってる子の
どちらかですよねぇ~(;´-з-`)=3ハフゥ




★makiちゃん★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
本当に見ていて微笑ましいです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/27 21:29 | URI |

えっとぉ…

日記の内容よりも何よりも、Chris君の立派なタマに目が行ってしまった私(^^ゞ
何しろ犬太にはないもんでねぇ。

| こぶし | 2009/09/28 18:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Chrisは体格も大きいからねぇ~www
モノも大きいo(`・ω・´)YO!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/28 20:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1044-1205a117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT