★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★さて・・・Let’o(`・ω・´)=GO♪★

さて、最近のσ(・ω・サチ0)はと言えば自戒の生活を送っておりますが・・・

どうやらまた胃潰瘍が再発した模様・・・ 
σ(・ω・サチ0)の場合は胃壁が雪崩れの様に溶けてしまうんだなぁ~1

でもまぁ~自業自得だから仕方がない

仕方がない事を考えても仕方がないのでw
あ゙・・・ でも今後気を抜く事はないと思いますっ

本日よりmixiも再開して・・・ blog徘徊も再開したいと想います

今後もお付き合いの程よろしくお願いします_〆(・ω・♥)



昨日はσ(・ω・サチ0)は仕事だったので・・・
母と洋一と親戚と共に叔母ちゃんのお墓参りとお祖母ちゃんの許へ GTI

叔母ちゃんの所にも


敬老の日だもんd(-ω・。)иё!!!
敬老の日
|///|・ω|///| じー・・・ さっぱりした顔してますねぇ~


横浜の叔母ちゃん母と
3女の横浜の叔母ちゃんと             長女の母と一緒に





今日も日差しが良いので日向ぼっこで絵文字名を入力してくださいボォ~+:。(*-ω-*)゜+:。ポケェ~
Jam君



やんちゃ姫の 2009.09.21 Blume一人遊び♪
2009.09.21 Blume一人遊び♪
by てんてん


お犬様状態のBlume これ犬用の枕なんですよっ
満足じゃ~
わん友のこぶしちゃまから頂きましたっ 超カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ


散々遊んだ後は・・・
ネムネムZz(ρω-)oο゜
               Blume姫気持ちよくお休みぃ~




| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 12:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このころって

食べて寝て遊んでの繰り返しだもんね。
下手したら食べながら遊びながら寝てたりwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/09/22 18:18 | URI |

Blumeちゃん、気に入ってくれてるんだぁ。
嬉しいなぁ。
凄くお似合いよ~。

| こぶし | 2009/09/22 21:12 | URI |

テンちゃんの胃潰瘍早く治りますように。

Blume姫、カラーが鬱陶しそうだけど元気にひとり遊びしてますね(*"ー"*)ウフフッ♪
そして寝るときはちゃんと枕をして( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
本当に元気になってよかったわね。

| beru_ririn2号 | 2009/09/23 10:35 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。 なんでも遊び道具になっちゃうしw
本当に凄いよ・・・…(-∀-;)ボソッ。




★こぶしちゃま★
もぅねぇ~大のお気に入りだよ♪
本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト




★べるちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト でも、大丈夫ですよw

本当に早い回復力で感心しています。
若いって素晴らしいねw  @違っ!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/23 13:27 | URI |

Blumeちゃん、なんて可愛いんでしょう。
枕もBlumeちゃんにぴったりね。

さちちゃん、大丈夫?早く治りますように。

| maki | 2009/09/23 17:00 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
そうなの♪ まるでBlumeの為の枕みたいでしょ♪
お気に入りでずっと使ってますw
で、、、いつ洗う? ( *´艸`)クスクス

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 大丈夫ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/24 13:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1040-70618c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT