★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★元気過ぎです★

喜ばしい事ですが・・・ 元気過ぎて・・・ ( -`Д´-;A)

遊びたい♪

まだまだ安静にしていて欲しいのに・・・ 遊びたくて仕方がない。


我が家最強のTenderパパがSPとして付いてますっ
TenderパパSP
背中合わせで同じ格好してネムネムZz(ρω-)oο゜



悪戯娘デス 悪戯


良く食べて・・・ うんPして・・・ 遊んで・・・ 寝て・・・ 食べて・・・ うんPして・・・
まぁ~本当に忙しいスケジュールをこなしている我が家の負傷姫デス。。。

勿論っ 命いっぱいHUGしてますけどd(・ωv*)иё


へそ天 満足にゃぁ~
散々遊んで食べてうんPしたので大満足で寝てくれましたっ


今日は1日仕事だったので一緒に居て上げられる時間は少なかったけど
自由に遊んでいたみたいですっ


毎日が大切な時間です+:。(〃ω〃)゜+:。




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だったんだね

そんなことがあったんだ。
読んでてドキドキしちゃったけど、順調に回復してきているみたいで本当に良かった。
ブルーメちゃん、頑張れ。
てんちゃんもお疲れ様です。

| komomomoko | 2009/09/21 00:13 | URI |

選ばれし娘

流石です!

しかも最強のSPについて貰って安心だねww

| ヨルク | 2009/09/21 00:35 | URI |

良かった~♡

元気になって、
テン家にやんちゃ姫がまた一匹増えたんですねwww
Blumeちゃん、すくすくと元気に育ってね♡

| beru_ririn2号 | 2009/09/21 09:49 | URI | ≫ EDIT

あっぱれ!

チビちゃんの逞しさに、ただただ頭が下がる思いだわ。
サチさんも精神的にダメージを受けたと思うけど、もう大丈夫かな?

| こぶし | 2009/09/21 15:41 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。お蔭様で今では本当に元気で・・・
少し落ち着いて安静にしていて欲しいくらいですw

当日は・・・心臓が止まるかと想いました。
でも、今こうやって目の前に居てくれて嬉しいです。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




★タミ姐★
本当にねぇ~ 我が家に来るべきして来た子だと想う。
このハプニングも簡単に乗り越えてくれて・・・
こんなに元気すぎで・・・( -`Д´-;A)
全ては嬉しい悲鳴事なのですがd(-ω・。)иё!!!

あ゙・・・ 元気過ぎてSPも要らない位です…(-∀-;)ボソッ。




★べるちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
本当に心配かけました。
この子は我が家に来るべき子だったのですねぇ~
しみじみ感じます。




★こぶしちゃま★
本当に天晴れな娘です。
逞しいし、根性入ってますo(`・ω・´)YO!!

σ(・ω・サチ0)は立ち直る事はないと想いますが、
立ち止まっては居ませんのでご安心を。
本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/22 15:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1038-896d499a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT