★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Blume入院3日目★

18日。
午前中の面会にて・・・

疲れたわぁ~

この日も1つの診察室を空けて下さり、1時間ばかり面会して来ました。

診察室に抱かれて入って来たBlume。
σ(・ω・サチ0)に気付いてちっさい尻尾を千切れんばかりに振ってくれました。
号泣(´TωT`)ウゥゥ
主治医の先生も 『飼い主さんの事はしっかり認識しているんですねぇ~』
ってBlumeの事を感心してました。

散々甘えてくれてテンション高かったBlume。+:。(〃ω〃)゜+:。
Blumeの香りをしっかりと嗅いで来ました。 生きてくれてる。
。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。

少し寝るわ

余りにもテンションが高かったので疲れた様です。  @当たり前。
安心もしてくれたのでしょう~。 落ち着くとネムネムZz(ρω-)oο゜
まだまだ安静第一です。 




そして・・・ 午後の面会へ。。。

ちゅ
洋一の顔がデカイのか? Blumeが小さいのか?


カラー付けてます
食欲旺盛。 カラーしないと悪戯して点滴の管とかを噛んでしまうくらい復活。

主治医の先生も 『ケージの中でも子犬らしい動きをしてますよっ』 ってw


帰りたい
母たん一緒に帰りたいでしゅっ って言ってるみたいでしょ~


19日、血液検査をして心配&問題がなければ退院予定です。
ε= (´∞` ) ハァー… 本当に良かったぁぁぁぁぁ・・・



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カラーが必要

元気が出てきたんですね。
お腹の怪我は大丈夫みたいですね。
帰ったらしばらくはゲージ生活かな?

| じゃいあん | 2009/09/19 19:44 | URI | ≫ EDIT

ちっちゃい!

写真を見るとBlumeちゃんは洋ちゃんの顔ぐらいしかないみたいwww。
本当にちいさいね~
まだ2ヶ月経ってないんですものね。
だぶん元気になってきたんですね。
良かった。。。

| beru_ririn2号 | 2009/09/19 21:32 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
(。-`ω´-)ぅぃ。当分カラーが必要です。
帰宅後も抜糸が済むまでは隔離生活です。




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。小さいんです。
うちの子達のこの頃と比べても半分しかありません( -`Д´-;A)
なので余計に心配なんです。
が、物凄く元気です。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/22 14:43 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT