★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Blume入院2日目★

17日。 午前中の面会にて・・・

元気になってます

σ(・ω・サチ0)の顔を見て尻尾を振ってくれました。

ε= (´∞` ) ハァー… 感謝以外の言葉が見つかりません。


舐めるんだよぉ~



バリウム造影検査もして・・・ 胃腸もちゃんと動いていて働いている事。
これで今日から食事もOK。  食事介助もさせて貰いました。
食欲旺盛でまたまた一安心。 昨日の今日で良くぞここまで復活してくれています。





午後の面会。

歩くんだよ

昨日は貧血が酷かったので血液検査が出来なかったBlume。
今日はなんとか血液検査が出来ました。
肝臓&腎臓の数値は大丈夫との事。  一安心(;´-з-`)=3ハフゥ
まだ貧血気味ですが、Blumeの血液の中で一生懸命新しい血液が生まれてます。
WBC(白血球)の数値が高いのですが、細菌による炎症があるので仕方がない。
それに身体の中の細菌をやっつけようと若い好酸球が増えているからです。 

眠いよぉ~

良く寝て、良く食べて、おしっこも相変わらずおしっこシートまで歩いてします。

今のところ、腹膜炎による炎症の兆候もないとの事。 一安心(;´-з-`)=3ハフゥ

傷跡
いっぱいご飯を食べて・・・ お腹ぽんぽこりんデス。


Ope後の傷跡が痛々しいです。  罪悪感いっぱいです。(;´-з-`)=3ハフゥ




あ゙・・・ 今回のBlumeのOpeや処置でお世話になった病院は
☞☞☞ つるみね通り動物病院 さんです。
σ(・ω・サチ0)の勤務病院は水曜日は休診日なんです。

拠って、自宅の近所で直ぐに駆け込める所は予めリサーチしていたので
お昼休み前だったのですが緊急だったので電話してお願いしました。
快く引き受けて下さり、休み時間に入っていましたが緊急Opeしてくれました。

面会も午前・午後と両方伺っても快く迎えて下さり
何時間でも一緒に居てあげて下さいと仰って下さいました。
(´-ω-)ノ ´`-ィ 。午前中も1時間半。午後も1時間半付き添わせて頂きました。
まして、1つの診察室を面会室としてまで使わせて頂きました。

。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ

一つ前の日記とくらべて随分元気そうだわぁ。一安心。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/09/18 22:35 | URI |

傷跡が…

痛々しいね。
でも食欲はあるんだね。
サチさんは大丈夫?

| こぶし | 2009/09/19 20:16 | URI |

食欲があるって事は元気になっているって事よね。
本当に安心しました。
と言ってもまだまだ油断はできないんですよね。
早く元気になりますように♡

| beru_ririn2号 | 2009/09/19 21:25 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当にビックリするくらい回復が早いです。




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。こんな小さな身体で痛々しいでしょ・・・
でもね、食欲旺盛で助かってます。
σ(・ω・サチ0)は・・・どうなっても構いません。




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。主治医の先生もびっくりしていました。
本当に助かってくれて感謝です。
まだ油断は出来ませんが生きていてくれれば・・・
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/22 14:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1034-fbb5f8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT