★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ご紹介致します★

先週、、、10日の日に我が家の家族の仲間入りした

BLUME(ブルーメ)です ドイツ語で『花』と言う意味です。
初日。Blume 我が家に到着。

10日 640g  11日 680g  12日 710g  
13日 760g  14日 780g  15日 800g  

O’ceanお嬢と

O’ceanお嬢と挨拶してますっ 我が家のお世話部隊活躍してましたよぉ~

|///|・ω|///| じー・・・

初日は凄く大人しくて生きていけるのか不安なくらいでしたう~んたらり


2日目。Jam君と
       Jam兄ちゃんこんにちはっ もっと遊んでくだちゃいっ

みんな遊んで~

2日目になりようやく環境に慣れたのかデカイ短脚怪獣隊員達に話し掛けてました
短脚怪獣隊員達をケージに仕舞った後、ゆっくりと家中を散策してました。
物怖じしない、根性の座った子で一安心+:。(〃ω〃)゜+:。

寝る時は・・・

寝る時はまだ不安なので小さいケージに入れて2階でネムネムZz(ρω-)oο゜
でも、こうやってずっとO’ceanお嬢が傍に付いていましたよぉ~


3日目。Mariaも
         Mariaもケージの外から遊んでくれてます 

そんなMariaを監視するO’ceanお嬢。。。少し遠くから見守るChris

短脚怪獣隊員達がケージの中にいる間に少しお部屋を散策中ナリ
O’ceanお嬢と
O’ceanお嬢の後を付いて歩いていますっ お嬢も振り返りながら先導してます

5短脚怪獣隊員達は激しいので( -`Д´-;) まだ一緒には遊べませんねぇ~

食欲もあって おしっこ&うんPも良くして よく動き遊ぶ様になり
やっと子犬らしさが出て来て*:.。(*´ω`*)ホッ
(*゚ω゚)アッ!!! ちゃんとおしっこシートの上でおしっこもうんPもするんですよっ

blume


4日目。へそ天寝 へそ天
        この娘。。。大物になるかもしれない予感+:。(〃ω〃)゜+:。

もぅ~O’ceanお嬢やJam兄ちゃんと遊びたくて仕方がないBlume
ジャンプ♪

とうとう自力でケージから出て来ましたo(`・ω・´)YO

Jam君と
Jam君もお世話をしています。 遊んでいる姿はやっぱりカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ


5日目。カミカミ カミカミ...
        着実に・・・ 我が家色に染まって来ましたd(-ω・。)иё

Mariaも良く面倒見てくれています ケージの中と外で遊んでます
Mariaと

短脚怪獣隊員達を見ては遊んで欲しくてケージの中を走り回ってます

やんちゃデス
あたちは遊びたいんだよぉぉぉって言ってるみたいでしょw( *´艸`)クスクス


6日目。  このヤンチャっぷりがお分かりでしょうか
Chrisと
1番大きいChris兄ちゃんに遊んで貰ってますっ

やられたぁ~w
自分で転がって遊んでますわぁ~アップ テンションアップアップ└(`・ω・´●)┘ jumee☆high1

動いているヤンチャ姫をご覧くださいっ 2009.09.15 Blume6日目
2009.09.15 Blume6日目
by てんてん 
         超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!

待ってました!!お花ちゃん、もといBLUMEちゃん。ww

O’ceanお嬢やJam兄ちゃんはさすがですが、Chris兄ちゃんも痛みを堪えて遊んであげているんだね。

もうすっかりI家の悪戯短脚隊になっているし…ww

| ヨルク | 2009/09/16 01:41 | URI |

何日か前のブログで迎える仕度をしなくっちゃ、って書かれてたのがこのBLUMEちゃんを迎える準備だったのですね。
BLUMEちゃん ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
本当に子犬って可愛いですね~
そしてテン家短脚隊員達が甲斐甲斐しくお世話してる姿、素晴しい~♡♡♡
それにしても、これでテン家は10頭の短脚隊員達の館になったのですね~  すご~い!!

| beru_ririn2号 | 2009/09/16 08:46 | URI | ≫ EDIT

へ?

だ…だれ?この子は?????
どこから来た子?
それにしてもみんな優しいのね。
ウチだったら絶対に威嚇して追い払うんだろうなぁ(T_T)
やっぱり大家族で育ってる子達は違うねぇ…って、一概には言えないのかな?

| こぶし | 2009/09/16 13:23 | URI |

えーー家族がまた増えたのね!!

とても可愛いですね~
もうすっかり母親がいて安心ですねv-238

| おかん | 2009/09/16 20:56 | URI | ≫ EDIT

大家族万歳!

ご無沙汰している内に・・・ビックリ!!
家族が増えるっていいなぁ~
綺麗なクリーミーちゃんだネ
テンちゃん家の一員になれれば怖いものはないネ
てんちゃん家の子になれてよかったネ ブルーメちゃん

| moko | 2009/09/17 20:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
お待たせいたしました。
1週間様子を看てました。メッチャ元気娘です。
短脚怪獣隊員達もMa’cherie以外は友好的でした。
Ma’cherieは・・・無関心を貫き通してます。




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。短脚怪獣隊員達だけで10頭になりました。
でも、本当に可愛い姫が舞い降りて来た感じですw
これからもご贔屓にオネガィ゚+.゚(-ω-人)




★こぶしちゃま★
(ω・ )ゝん? 新しい家族ですw
ブリーダーさんの所より我が家に参りました。
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・♥)

(。-`ω-)ンー・・・4短脚隊員達に関しては本当に凄いです。
感謝のしっぱなしですわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~




★おかんちゃま★
みんな構いたくて仕方がありません。

が・・・ なんせ小さいので怖いですわぁ~w




★mokoちゃま★
我が家では決して出ないクリーム色ですからねぇ~
本当に器量も良くて可愛いです+:。(〃ω〃)゜+:。
それに・・・中々の肝が据わった子です。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/22 14:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1031-d8281b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT