★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★リラックスぅ~zzz★

今日は生憎のjumee☆RainyDay1g午前中は仕事。。。でしたがぁ~洋一さんダウン( -`Д´-;A)
洋一さんの場合はお祖母ちゃんと違って風邪ですねぇ~しょんぼり

明日は1日仕事。 月曜日は午前中だけ仕事。
今日中に少しは身体が楽になってくれる事を祈りますわぁ~神様オネガィ゚.゚(-ω-人)

では・・・ 一先ず病院へヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース




σ(・ω・サチ0)。
σ(・ω・サチ0)

お祖母ちゃんのホームに行くと計ってしまう親子ですw( *´艸`)クスクス

洋一
洋一。



普段はリーダーでもあり、パパでもあり、凛々しいTender。
凛々しいTender 流石格好良い

ですが・・・ 寝室に行けば思い切りリラックスぅ~

ネムネムZz(ρω-)oο゜

ネムネムZz(ρω-)oο゜ぐっすり

可愛い次男に早代わりぃ~とっても甘ったれなテン君です+:。(〃ω〃)゜+:。

コッソリ(´・ノω・)。oO(長男は洋一さんだからねw)




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 09:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で…

よその家でサチさんがいなくなると情けないキャラ全開のテン君( *´艸`)クスクス
↑しつこい?
だってキュンキュンなテン君、可愛いんだも~ん。

| こぶし | 2009/09/12 16:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
男の子ってさぁ~ 本当に一途だと想わない?
TenderもそうだしJam君もそうだし・・・
σ(・ω・サチ0)以外は見えないらしいのよねぇ~
他の人に甘えて待っていればいいのにねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/12 18:43 | URI |

あらら、洋一君どう?病院へ行って少し良くなったかな?
お大事にしてね。

お腹出してるテン君、見た事ないわあw

| maki | 2009/09/12 18:57 | URI | ≫ EDIT

洋ちゃん風邪ひきですか!?
大事にならないといいですね。
ゆっくり休んでればきっと良くなりますよ。
血圧、主人は毎日朝起きたときに測っています、ちょっと血圧が高いので毎日薬を呑んでいるんです。
私はスイミングに行ったときプールで測るんです。
Tenderパパ寝てるときは無防備なのねwww
でもその寝方可愛い~♡

| beru_ririn2号 | 2009/09/12 19:37 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
(。-`ω´-)ぅぃ。薬を貰って来たよ。
風邪だろうって言ってたわぁ~ 腹冷やしたかな?

寝室だと安心出来るみたいよw




★べるちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
血圧ってまだ気にしては居ないのですがw
なんとなく計ってしまいます♪
うちの母も血圧が高くて毎日薬飲んでますよぉ~
なので叔母ちゃんの時は心配しました。
寝室だと・・・ みんなへそ天で寝てますネムネムZz(ρω-)oο゜

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/12 20:15 | URI |

ありゃ

てん家ではようちゃんかいなぁ・・・
お互い気をつけようね。
毎日が体力勝負だもんなぁ・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2009/09/13 11:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
今日になり・・・ 被害者増大( -`Д´-;A)
季節の変わり目は要注意だわぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/13 22:50 | URI |

健康管理は自分でしないとね!!
洋一君風邪引いたの?!
気をつけてくださいねv-205

ワンちゃんの健康管理は皆でしましょうね?!

| おかん | 2009/09/15 21:15 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
短脚怪獣隊員達の健康管理はσ(・ω・サチ0)の仕事です。
それに短脚怪獣隊員達もσ(・ω・サチ0)以外の言う事は聴きませんw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/15 21:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1027-dc23982d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT