★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★涼しいのに滝汗( -`Д´-;A)★

今日は8短脚怪獣隊員達の足回りのバリカン&爪切りを一気に
Let’o(`・ω・´)=GO

今日の天気はイマイチだけど雲・・・ jumee☆stretchingL2
今日中にチト大掃除をしておかないとd(-ω・。)иё!!!

この季節と温度なのに滝汗絵文字名を入力してくださいうわー!を流しながら・・・
なんとかお迎え準備(´・ω・`)ノ オッケーグッ


今日は洋一の歯医者の日。
洋一の歯医者通いも今日でひと段落ですっ
本当に偉かったよねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ。
σ(・ω・サチ0)はまだまだ当分掛かりますが・・・…(-∀-;)ボソッ。


洋一の歯医者が終わったらお祖母ちゃんの所へLet’o(`・ω・´)=GO
お祖母ちゃんの様子は明日アップしますd(-ω・。)иё!!!



昨日の質素な夕飯。 
朝食

この後、、、暫くしたら腹が痛くなって・・・ と友達に

やっぱり牛乳はと一緒に限る。。。orz




さて、、、今晩は9短脚怪獣隊員達を風呂に入れますわぁ~
気合だぁ!!!"(・`ω´・)キュ





| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃくちゃくと

ダイエット遂行中ですな♪♪
ってトイレと友達ダイエットは嫌だよね( ´艸`)
牛乳をやめて、わたしゃずっと豆乳だよ
うちも、今度時間がでけたらバリカン&シャンプーだぁ♪♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/09/09 16:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。Ma’cherieが頑張ってるからねぇ~
飼い主も一緒に付き合ってやらないとd(-ω・。)иё!!!
豆乳だけは飲めないわぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/09 19:41 | URI |

白露と言って朝夕冷気が増し一瞬の涼しさがあるのですがまだまだ残暑が残るらしいです....と暦にかいてましたが~~
今日はv-34らしいお天気でしたよねv-34
気温の変化には気をつけないとね!!

| おかん | 2009/09/09 23:57 | URI | ≫ EDIT

左上の料理

モンシロチョウの餌ですか?

| じゃいあん | 2009/09/10 04:09 | URI | ≫ EDIT

大掃除をしてお迎え準備!? お客様でもいらっしゃるのかしら。
洋ちゃんの歯医者通いやっと終わったんですね。
最後まで頑張ったのね。
テンちゃんの腹痛はもう大丈夫ですか!?
牛乳って冷たいのを一気に飲むとお腹壊す事があるよね。
私は牛乳があんまり好きでないので、よっぽど暑くて喉が乾いた時でないと沢山飲めないんです。

| beru_ririn2号 | 2009/09/10 08:31 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
暦読みって凄くお洒落で好きなんです♪
まさしく白露ですよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
本当に気温の変化には気をつけないと
風邪引きますね( -`Д´-;A)




★じゃいあん★
ヾ(゚ω゚;)ォィォィ 私の夕飯ですw




★べるちゃま★
σ(・ω・サチ0)も牛乳だけでは飲めないんです。
なのでコーヒーに入れてカフェオレで飲んでます。
腹痛は今のところ治まってますが・・・
他の事で腹痛です(ー'`ー;)う”ぅ。。。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/10 09:56 | URI |

洋一君、歯医者さん一段落おめでとう!
偉かったね~、ほっとするよね。

マヨ味噌ディップ作ったよ♪美味しい!!

| maki | 2009/09/10 10:02 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
まだ通うんだけど、大変なのはひと段落ですw

味噌ディップあると美味しいし便利でしょう~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/10 12:19 | URI |

私も

夜だけ頑張ろうかな?
でも朝と昼もロクなものを食べてないからなぁ…(T_T)

| こぶし | 2009/09/12 16:07 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
ΣΣ(・ω´・lll) え? 今以上痩せちゃったら見えなくなっちゃうよw
反対にしっかりした物を食べてください。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/12 18:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1024-4e774f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT