★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今更ですが( -`Д´-;A)★

ずっと対策を考えていたくせに・・・ 行動に移していませんでしたっ
やっと重い腰を上げて対策行動開始Let’o(`・ω・´)=GO

洗濯バサミとガムテープ&クリップと画鋲でd(-ω・。)иё!!!
おしっこガード

おしっこガードだぜぇ~ゐゑ━━━(。・`ω・)b━━━ヰ

こんな感じ

♂共よ・・・ いつまでもお前等の好きにはさせてないぜっ

こんな感じ2

あ゙・・・ Ma’cherieも居たよね・・・絵文字名を入力してください…

ふふふっ。。。思う壺だぜ。。。(。-`д-)ケッ驚く
狙い通り

何を始めたのかと好奇心いっぱいな短脚怪獣隊員達。
お前らには負けないぜ




おやつ(歯磨きガム)欲しさに群がる短脚怪獣隊員達。
短脚怪獣隊員達

みんながお座りしないと貰えません。o(`・ω・´)○ キッパリッ

早くぅ短脚怪獣隊員達




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 13:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもね

僕は其処じゃないところにもチッコしちゃうけど…
ぜ~んぶ敷き詰めちゃうといいと思うよv-221 by COCOA

| ヨルク | 2009/09/05 14:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★COCOA★
本当に・・・ 君は何処でもやるからねぇ~( -`Д´-;A)
挙句、うんPまでするから性質が悪いフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
飼い主呼んで来いっ!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/05 20:39 | URI |

だってさ~

いろんな匂いがついているからさ、
何処にマーキングしていいかわからないんだもん♪

かあしゃん?今ティッシュを食べた海舟を追っかけてるよww

| ヨルク | 2009/09/05 20:50 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★COCOA★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また海舟は盗んだのか・・・( -`Д´-;A)
本当に懲りない奴だなぁ~Opeまでしたのに・・・
海舟には口輪だなw
余計な物を食べないようにwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/05 21:09 | URI |

うひゃぁ 根性だw

あたしだったら・・・
面倒でやらないなぁ(汗)
なんせてんちゃんとこは頭数がおるもんね。
4頭ならワイド2枚で充分っしょ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/09/06 19:53 | URI |

男の子は

足を上げておしっこするから・・・
ちゃんと壁もガードしなきゃダメなんですよねぇ。
ちゃんとシートの上で遣ってる、皆賢いです(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2009/09/06 21:51 | URI | ≫ EDIT

す…すごい!

さすがにオシッコシートも迫力だ!
ウチはどんな工夫をしても犬太がはみ出してくれちゃうからホントに困っちゃう。
いい加減、床が腐り始めてる気がする。

| こぶし | 2009/09/07 01:35 | URI |

ばあちゃん

海舟にはお口用のマナーベルト作って下さい。

| ヨルク | 2009/09/07 17:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。 今までは面倒だったんだけど・・・
マナーベルトもサイズが合わなくなっちゃったし( -`Д´-;A)
これからチト手の掛かる事が増えるので今のうちにねw




★べるちゃま★
そうなんです。 んで、誰かがおしっこした上からまたかけるからさぁ~
やっと重いお尻を上げてやりましたw




★こぶしちゃま★
凄いでしょ( -`Д´-;A)
これでも外す奴が居るんだからムカつくよwww
床と壁の間に入り込むのが嫌でσ(・ω・サチ0)閣下さぁ~




★COCOA★
そうしたら・・・ 一生口輪し続けないと駄目だよねwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/07 21:20 | URI |

わあ、すごい枚数ね。
男の子たくさんいるものね、お疲れさまあ。

| maki | 2009/09/08 09:02 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。半分以上は♂だからねぇ~
でも、負けないぜo(`・ω・´)○ オォォー!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/08 10:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1020-1ebedcac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT