★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★最近の嵌りモノ★

食欲の秋ですが・・・ 最近のσ(・ω・サチ0)は多少のダイエット生活。

先ずは食生活から始めようぅ(`・ω・´)○ オォォー
ってな事で・・・ 1日中コレ食べてますっおちこみ
キャベツと味噌あん
タレ? ドレッシングは自作ですw  味噌とカロリー70%カットのマヨネーズと一味。

(*゚ω゚)アッ!!! でも、朝と昼はしっかり?食べてますo(`・ω・´)YO
夜は野菜だけです。主にトムヤンクンスープの中に野菜いっぱい入れて食べてますぅ



そして・・・ 深夜放送で観てしまい嵌ったTVドラマTV
Dr.ハウスDr.ハウス
Dr.HOUSE
今ではDVDをレンタルしてまでも観ていますぅjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R


ってかですね、、、最近はDVDをレンタルして観る事自体に嵌ってますjumee☆loud laugh1


で、、、最近コレ借りて何度も観てましたぁ~
ドリームガールズビヨンセ
DREAMGIRLS


次は何を借りようか・・・ 
借りたい物がいっぱいで借りる順番を決め兼ねてます。ィヒ絵文字名を入力してください



スヌーピーどら焼き
可愛くて 中々食べれないスヌーピーどら焼きぃ~
makiちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この

ドレッシング美味しそう。
早速作ってみようっと♪

時々テンのトムヤンクンが無性に食べたくなる…

| ヨルク | 2009/09/04 17:34 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
割合はねぇ~
味噌1 : マヨネーズ3 : 一味は好みでw

トムヤンクンいつでもあるよw(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/04 17:59 | URI |

みそでぃっぷ!

うんまいよねぇ。それであたしゃセロリが平気に
なったんだもんなぁ。キャベツ食べてパイコが
大きくなったって平山あやちゃんが言ってたけど
てんちゃん・・・・立証してみてwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/09/04 21:26 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
確実にキャベツを食べてパイコがデカクなる事はないと想うよw
この味噌ディップは昔串揚げ屋さんがお通しで出してくれてたんだ♪
それを真似したの( *´艸`)ィヒ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/04 23:44 | URI |

味噌ディップっていうの?
美味しそうだわ、主人が好きそうな味。
私も作ってお野菜につけて食べてみよう
これって作り置きが出来るのかしら!?

| beru_ririn2号 | 2009/09/05 09:23 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
是非作ってみてw 美味しいよ♪
作り置き・・・ 1週間は平気ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/05 20:37 | URI |

ドレッシング

美味しそう!!!
今度はラー油の他にドレッシングもよろぴこ(o^-')b
スヌーピーのどら焼きなんてあるのねぇ。
知らなかったわ。

| こぶし | 2009/09/07 01:33 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
おいしいよぉ~♪
このスヌーピーのどら焼きは頂き物なんだけど
可愛くて中々食べれないの( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/07 21:16 | URI |

味噌ディップ♪ さっそく試してみるわ~

この間やっと20世紀少年観てきたよ。
みぃさん見つからなかったわw

| maki | 2009/09/08 08:49 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あれは絶対に見つからないと思うわぁ~www

味見しながら味噌ディップ作ってみて♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/08 10:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1019-b8c8d0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT