★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★りぅ健在★

今日はお祖母ちゃんのホームへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタァ

午後、従弟のお嫁さんから☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪
お祖母ちゃんの郵便物やら、手続きの書類やらを持って来てくれて、
後はお祖母ちゃんの町からの健康診断の日程とかの話し合い。

最近は、全く手も動かさなくなって来たので手の浮腫みが酷いんです。
両手揃って浮腫むって事はまだないのですが、座った身体が傾いた方の
手がどうしても浮腫むんです。 血流が悪くなるからねぇ~( -`Д´-;A)
なので町の健康診断の時に少し追加して検査して貰う事になりました。



自分で手をしっかり拭いてd(-ω・。)иё!!!
手を拭いて

本日のメニューです。   彩りは少し悪いよねw
今日のメニュー

相変わらず咀嚼はd(。ゝω・。)Good
美味しいね


僕も付いて来ちゃったんだぁ~( *´艸`)ィヒ 
僕も一緒
あ゙・・・ 後部座席にはJam君も居るんだよぉ~
M.ダックスクラクションを鳴らして母さんを呼んじゃったo(`・ω・´)YO
M.ダックス僕はクラクションを自由に鳴らす事が出来るんだぁ~
M.ダックスでも、、、鳴らし過ぎて怒られちゃったけど( -`Д´-;)


食事が終わると直ぐに寝に入ってしまうお祖母ちゃん
起きて
心配して覗き込む洋一さんっ

お祖母ちゃんが起きたら直ぐに変な表情をして笑わせようとしてますっ
ほらぁ~♪

不思議な生き物を見る様な顔のお祖母ちゃんwww(*゚ω゚):;*.':ぶっ
不思議生き物ではありません

最後はしっかりと目を見開いてΣp[【◎】]ω・´) jumee☆camera2a
目を見開いて


まだまだ食欲旺盛のりぅ祖母さんでしたo(`・ω・´)YO


これは・・・ 100歳まで生きられるかもd(-ω・。)иё!!! って言ったら・・・
横で深いため息をついた薄情な母でした。( *´艸`)クスクス




| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 20:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番

最後の写真のりうさん
どこか少女のお顔じゃない?
食事ひとりひとりにネームプレートに
おかずの状態が書いてあって感心しちゃった。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/09/03 21:18 | URI |

(*^0^)うんうん  おばあちゃん、100歳まで大丈夫、頑張れるよ。
だって、テンちゃん初め親族の皆さんがお祖母ちゃんが頑張れるよう応援してるんだものね♡

| beru_ririn2号 | 2009/09/03 21:24 | URI | ≫ EDIT

そうだね!

100歳まで頑張れるよ!
洋一君と一緒だと、こんなに可愛い顔が出来るんだもんね。

| こぶし | 2009/09/04 02:06 | URI |

ビックリ!クラクション鳴らすんだね!
みんなそれができれば、熱中症事故が防げるのかな?と、ふと思った。

| さんちゃん | 2009/09/04 12:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何処の少女なんでしょう~ねぇ~www

一応、有料老人ホームなんでねぇ~w




★べるちゃま★
100歳まで頑張れたら本当にすごいよねw
(。-`ω-)ンー・・・親族全員が願っているとは限りません。




★こぶしちゃま★
洋一と一緒だと本当に表情が豊かになるお祖母ちゃんです。
凄いよねぇ~♪




★さんちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。 それも単発で何回も鳴らすんだよ。
結構本犬は得意な顔して鳴らしてますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/04 17:58 | URI |

あははw

お母様の気持わかる気が。。。

私も薄情者でしょうか?
元気で食欲旺盛な母を見ていると
これは100まで楽勝だなってため息が漏れちゃいます
親不孝もの!
複雑な心境だわw

| やこまま | 2009/09/04 22:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
判るのね・・・ 気持ちが判るのね・・・ 同類なのねwww

でもさぁ~判るんだけど、自分だってその内介護される身になるのにねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/05 20:36 | URI |

いつもてん君が乗ってるけど
この日はジャン君だったのね。
得意げに鳴らしている姿が目に浮かぶわあw

| maki | 2009/09/08 08:36 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
クラクションを鳴らすのはTenderなんだけどねw
本当に得意げな顔して鳴らしてるよ( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/08 10:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1018-15662469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT