★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★温けぇ~❤★

朝晩、めっきりと冷え込みますねぇ~サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・
一緒に寝ている3短脚怪獣隊員達も湯たんぽに変わりつつありますw

が、、、意志が強すぎてウザィ( -`Д´-;A)時もありますがぁ~

Jam君に見つめられて
Jam君の 『母さん構ってビームっ』   可愛い過ぎるやろぅ~


Tender乱入
Tender乱入。。。かなり強引に来ましたよぉ~


ヾ(-ω-;)オイオィ
押し合いしながら・・・ お互い場所確保してますw( *´艸`)クスクス


対照的に・・・ Chris、、、 君は本当に面白いっアップロードファイルご馳走でんがなw
Chris・・・




そして・・・ 放置していたら更に大きくなりましたぁ観葉植物
トマトの木 160cm位の大きさです

その癖・・・ 実は未だに1個だけぇ。。。 まだ青いしさぁ~( -`Д´-;A)
トマト
食えるようになるのか  赤く実るのか




| わんこ&雑談部屋♪ | 18:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさまが

照らないと赤くならないよねぇ@とまとさん
たった一個でも食べたいよなぁ~。どこ産かわからんけどwww
くりす・・・あなた最高っす( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/09/02 20:29 | URI |

トマト

花が咲いてから60日ぐらいで食べられるよ。

| じゃいあん | 2009/09/02 22:33 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
お日様めっちゃ当たってるんだけどねぇ~
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
鳥さんが何処からか運んで来たトマト。
その鳥もどんな鳥か判りませんがw

Chrisって本当におもろいヤツです+:。(〃ω〃)゜+:。




★じゃいあん★
Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♫♬ ありがとう♪
でもさぁ~青いままでも良いの?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/03 11:56 | URI |

鳥さんが運んできたトマト、大分大きくなりましたね。
早く真赤になってどんな味がするか食べてみたいでしょうwww

Chris君、どんな寝方をしてるんです(*∇)ウフフフフ

| beru_ririn2号 | 2009/09/03 21:13 | URI | ≫ EDIT

トマト

早く赤くならないかなぁ。
私まで楽しみだよ。

押し合いながら場所を確保だなんて可愛いね。
ウチは絶対にやらないからなぁ。

| こぶし | 2009/09/04 02:04 | URI |

わあ、伸びたねえww
赤くなるか楽しみ♪花はもう咲いてないの?

ジャン君のお目め光線にやられちゃうわあ。

| maki | 2009/09/04 07:35 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
本当に高く育ちましたよぉ~♪
早く赤くなってくれる事を祈ってます。

Chrisって・・・ いつもこんなんなんです( -`Д´-;A)




★こぶしちゃま★
本当に早く赤くなってほしいよぉ~❤
赤くなったら直ぐに報告するからd(-ω・。)иё!!!

可愛いんだけどぉ~暑苦しくもあるよぉ~( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
マジで伸びてるよぉ~♪
花はもう咲いてないよw

Jam君のお眼目光線にはやられっぱなしですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/04 17:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1017-5ab9e240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT