★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★仲良しです★

今日はお祖母ちゃんのホームへ・・・(ヾ(´・ω・`*)イッテキマスタァ


今日のお祖母ちゃんの夕飯ですっ
夕飯
今日は味噌汁がないので食事の前にポカリスエットのゼリーを食べましたくさクラゲ


帽子復活っ お洒落な洋一さん
お祖母ちゃんが食べている間、ずっと声を掛けてくれています。
が、、、チト五月蝿いんです( -`Д´-;)


がまの穂 がまの穂
待合室に飾ってありました。 ここは良く季節のお花を飾ってあります


食事が終わったら・・・ 洋一さんとバトンタッチ
お祖母ちゃんを構う1

お祖母ちゃんも洋一の動きには良く合わせるんですよぉ~

お祖母ちゃんを構う2

いないいないばぁ~ をしてみたり

心配性

反応悪いと心配して覗き込んで声を掛けたり・・・d(。ゝω・。)Good

ハイポーズ♪

本当に仲良しな曾祖母さんと曾孫ですっ




| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まってました!

りうさん情報!!
本日もおかわりなく顔色もいいね!
歩行の状態はどうかな?もう全く?

| ★☆みぃ☆★ | 2009/08/28 14:36 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
歩行は・・・本人が歩く意思がなくなってしまってると言うか
歩いていた事を忘れてる。関節も固まりつつあるし・・・
全く歩けないに等しいですなぁ・・・(;´-з-`)=3ハフゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/28 16:31 | URI |

洋一君の何気ない気遣いが
笑顔になるのよね❤
おばあちゃま、肌つやよく調子よさそうね。

| maki | 2009/08/30 12:31 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
脳ミソは大分退化してしまいましたが・・・
食欲だけはd(。ゝω・。)Good♪
洋一って本当に細かい気遣いをしてくれるんだよねぇ~
ΣΣ(・ω´・lll) え? 親馬鹿かしら?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/30 14:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1014-52159bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT