★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★待ってましたぁ★

半年待ってたよぉ~(´ω`)。oO(想い出し中)  長かったよぉ~LOVE

20世紀少年
公式サイト☞☞☞ 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗


今日は出勤日ですが・・・ 院長が学会出席の為お休みでしたっ
まるでこの映画を観る為のお休みみたいなぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

我が街の映画館は本日初日って言うのもあってか? 1番大きいホールでしたっ
当然、、、満員御礼状態でしたo(`・ω・´)YO
感想は・・・ 確実にもう1度観に行くと想います+:。(〃ω〃)゜+:。
原作者を唸らせただけの終わり方でした・・・(´ω`)。oO(想い出し中)

そして。。。やっぱり原作も購入しようと決意致しましたw
勿論 DVDも購入しますがd(・ωv*)иё


是非、映画館に行って観て下さい+:(〃ω〃)゜+:




そして我が家の何処からか飛んで来たトマトの種の成長過程ですが・・・トマト

10日の日には黄色い花を付けてましたっjumee☆SaturdayNightFeverL
トマトの木 小さいけど
                             
判るかなぁ? トマトの花


20日の日にはすっかり伸びていて幹が倒れ掛かってました( -`Д´-;)
トマトの木 20日


27日の日には・・・ 気が付けばトマトの実がなってましたぁLOVE
トマトの木 27日 更に伸びて・・・

まだ青いし、1個しかないけどd(-ω・。)иё!!!
トマトの実


小学生の子供が居たら・・・ ギリギリ間に合った夏休みの宿題。
トマトの観察記録が作れたよねっ




| ★映画鑑賞★ | 18:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いトマト(o^-^o)

キャーーーッヾ( 〃∇〃)ツ カワイイトマトの実が生ってる♪
此れから次々実が生るのでしょうね。 楽しみですねぇ。
でも誰かさんに食われないようにねwww

20世紀少年・最終章を観てきたのですね。
もう一度観たいくらいだから面白かったのね。
ところで、今日は映画館で{[(-ω・)]}zzzzZZZZ しなかったのかなwww

| beru_ririn2号 | 2009/08/29 20:27 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
このトマトはどれくらい大きくなるでしょうねぇ~
次々に実るかも楽しみですがd(-ω・。)иё!!!

いやぁ~面白かったです♪
また観に行くと想います( *´艸`)ィヒ♪
ΣΣ(・ω´・lll) え? 洋一さんが起こしててくれましたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/29 22:22 | URI |

ねね・・・

やっぱりこの二人も重要人物?
学級委員長は?
あははは、答えられるわけないよねww

観に行ってみます♪

| ヨルク | 2009/08/30 00:41 | URI |

20世紀少年

観てきたのねー
この2人は??
やっぱり原作と違うのかな・・・

観るのが楽しみ~

| maki | 2009/08/30 12:43 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
(。-`ω-)ンー・・・重要人物ですねぇ~
一人は本物のともだちだしw
学級委員長って誰だっけ?

マジで観に行ってみてw
感動すらするから+:。(〃ω〃)゜+:。




★makiちゃん★
原作の補足版って感じかなぁ~
マジで良かったよ+:。(〃ω〃)゜+:。
また観に行くけどd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/30 14:40 | URI |

トマト

いつの間にか出没していたトマト…そこまで育つなんてビックリだわ。

そっか…20世紀少年は原作を買ってなかったんだね。
映画→原作…の人の感想を聞きたいので、ぜひぜひ読んでね。

| こぶし | 2009/08/30 14:45 | URI |

私達

家族はうつってた?www

| ★☆みぃ☆★ | 2009/08/31 19:34 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
更に伸びてますよぉ~。+゚((ヾ(o・ω・o)ノ ))。+すげぇ~♪
やっぱ自然の方が育ちはいいのかな?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ΣΣ(・ω´・lll) え? 原作はふみから借りて読んだよ。
自分では持っていないだけぇ~




★☆みぃ☆★
必死に探しましたが・・・ ムリ(´ω`;))三((;´ω`)ムリ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/01 11:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1012-4d24069e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT