★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★(*^ω^)ノ∠※PAN!4歳オメデトー♪★

想い起こせば・・・ この子達の出産の時 (´ω`)。oO(想い出し中)

4歳


ダックスの出産は初めてだったのでもぅ~1ヶ月前から心臓(;-ω-)ドキドキ・・・

通院していた動物病院から出産に関しての資料を貰い、読み漁り 

必要な物を総て揃えて。。。頭の中ではずっとシュミレーション。

1週間前になったらいつでも大丈夫な様に万全な態勢を整えていました。

そして、、、寝不足な日々。1まじ。


今でも忘れません。heart 最初の子が出てきた時の事。

それから1日作業で6頭無事に産まれて来てくれた時の感動

もぅ夢の様な・・・ 可愛い天使達が元気におっぱいを飲んでいる姿
jumee☆angelLjumee☆STARforANGELjumee☆angelR

想い起こせば・・・ その頃から引き篭もりになりましたw(*゚ω゚):;*.':ぶっ


O’ceanお嬢&Jam君

σ(・ω・サチ0)が初めて取り上げた可愛い可愛いBaby’s

我が家に残したのは・・・ 5頭目のJam君と6頭目のO’ceanお嬢。

初めからこの2頭は絶対に手元に残すと決めていました。

σ(・ω・サチ0)の愛情たっぷりと注ぎ込んで育てましたっ

本当に鑑の様な兄&姉の姿。 子育てをしっかりと手伝い

チビ達の教育係りとしての役目もバッチ(。ゝω・。)Good

賢い 本当に賢い

これからもずっと、ずっと、ずぅ~~~とっ一緒に過ごそうd(・ωv*)иё



本日の誕生日メニューは・・・
ご馳走
生馬肉といつものDryFoodと手作り黒ごまホットケーキとヨーグルト
菊ちゃんには生馬肉ではなくシニア用のささみ肉をあげましたっ

この間、全部市販のローストビーフを与えて・・・ 一瞬でなくなりましたが、
翌日からの便が大変な事にっ(((=ω=)))ブルブル・・・ ゆるいし、量が多いし、、、
辟易したので今回は考えて与えました。 賢いぞw飼い主( *´艸`)ィヒ



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♡♡♡

 jam君 o’cean お嬢 ☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
4歳ですか  人間で言えば30歳ぐらいかしら!?
今が一番脂が乗った時でしょうねwww
未だに教育係りの役目をやって、弟や妹の面倒をちゃんと見ているのよねぇ♡
本当に素晴しいわ~



| beru_ririn2号 | 2009/08/28 20:34 | URI | ≫ EDIT

この

2頭にどれだけ我が家のわんこも刺激をうけたかwww
これからもすくすく元気でいよう( 〃´艸`)ネッ

★・・HAPPY BIRTHDAY・・★

| ★☆みぃ☆★ | 2009/08/28 20:36 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
有難う御座います m(;ω;`m)
32歳くらいですねぇ~ 右横をご覧下さい。
本当に面倒見の良い素晴らしい2頭です。
大した躾けもしていないのに自然に覚えてくれて
とっても大切な存在です+:。(〃ω〃)゜+:。




★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
色んな事こっそりと伝授してるよねwww
この子達は・・・怪我もないんだよねぇ~♪
このままずっと一緒に元気で暮らしたいよ❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/28 20:51 | URI |

遅くなりましたが、
4歳のお誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

賢くて可愛いジャン君おーちゃん
これからも元気でね❤

| maki | 2009/08/30 12:39 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
甘えん坊さんも天下一品ですがw
本当に可愛くて愛しい存在です❤
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・♥)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/30 14:38 | URI |

ごちそう

黒ゴマのホットケーキが気になるなぁ…手作りなんだよね。
作り方を教えてちょ。

| こぶし | 2009/08/30 14:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
30日にレシピ載せてるo(`・ω・´)YO!!
またもやモラタメさんからのだけどね♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/01 11:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1011-b677aa88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT