★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★菊姫のぼやき・・・★

遡る事・・・ 25日火曜日の出来事です。

菊姫の爪が伸びて来たので爪切りに勤務病院へLet’o(`・ω・´)=GO
自分でも切れるのですが、他の人に保定して貰わないと駄目。
よって・・・ 勤務病院へ連れて行き毎回切っているのですっ

この日も、夕方涼しくなってから菊と2人で行って来ました。
病院の様子を伺いながら・・・  @忙しかったら他の日にします。
見たところ1組の患者さんしか待合室に居なかったので
大丈夫だと想い、菊と一緒に入っていったら
丁度、レントゲン中で誰も受付に居なかったので暫く待っていました。
(こう言う時は肩身が狭い 汗
続々と患者さんが5組来院・・・ ゲッ!Σ(・ω・;|||。。。ヤヴァイよっ…
菊の順番的には2番目でしたが・・・
A看護師さんが受付に来た時には順番も判らないほど( -`Д´-;A)
(診察券を忘れた飼い主さんも居たのでねw)
受付に行ってコッソリと順番を整理してあげて、、、この時点で諦めていました…
待合室は飼い主さんと患者さんでいっぱいっ汗01
診察の方、検査の方、お薬だけ取りに診えた方や、お食事だけの方、其々です。
菊・・・ 爪切りだけぇ~( -`Д´-;A)
こう言う時は、、、当然の様に患者様優先です。 (●´-ω-)ノァィ当たり前ですねw

一度待つ事になり、待合室で飼い主さん方とお喋りTIME。
我が家のわんずの事を質問されたり、診療の事を質問されたりと色々です。
お答え出来る事は極力助言させて頂きますが・・・( -`Д´-;A)

そんな事をしながらも、甲斐犬は珍しかったらしく菊ちゃん大人気
が、、、病院に来た時間 5:30  診察室に入った時間 7:10

その間の菊ちゃんの様子ですw( *´艸`)クスクス


母さん・・・ お散歩じゃなかったんだね・・・1まじ。
菊1
入り口付近でストライキ中ですwww(*゚ω゚):;*.':ぶっ


壁と会話中。… 菊2
こんなに待たされて・・・ 挙句に写真撮ってるし・・・


菊3 あら? 私が写ってる
色んな人に触られて・・・ 帰りたいよぉ~(;´-з-`)=3ハフゥ


菊4
いったい私の順番はどうなっているのかな?   カメラは嫌いよっ


菊5
母さん、、、もぅ帰りましょうよ・・・ 外は真っ暗よぉ~



結局、私達が最後だったので菊は一時病院のケージの中でお留守番。
σ(・ω・サチ0)は掃除機を掛けて〆の手伝いをして帰って来ました。

がっ。。。帰ろうとした時に行き成りのゲリラ雨 雨傘雨
菊ちゃんはjumee☆rainが大嫌い。。。
踏んだり蹴ったりの菊ちゃんでした。。。v(・ω・´☆)《お疲れチャマ




スポンサーサイト

| ★甲斐犬❤菊姫★ | 13:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菊ちゃん爪切りだけしに行ったのに・・・
2時間近くも掛かっちゃって、お母さん早く帰ろうよ・・・菊ちゃんからそんな声が聞こえてきそうだわwww
菊ちゃんは、人間誰が撫ぜ撫ぜしても怒らないのかしら。

| beru_ririn2号 | 2009/08/31 14:39 | URI | ≫ EDIT

菊ちゃん

お疲れ様でしたぁ。
きっと苦痛だっただろうなwww
でも涼しい表情に見えるのはなぜ?
かっこいいぞ~菊~♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/08/31 19:37 | URI |

菊ちゃんやっぱりお顔見せないのねv-212
長い時間よく待ってたねえ、偉いわ~

| maki | 2009/09/01 09:37 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
自宅で切れれば何の問題もないのですが・・・(;´-з-`)=3ハフゥ
基本的に日本犬は飼い主以外には愛想は良くありません。
菊も同様で・・・飼い主以外には目もくれません。
隣に家族の者が居れば怒りませんよw




★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。菊は苦痛だったと想うよ。
でもさぁ~久し振りに長時間σ(・ω・サチ0)と2人きりだったから
ご機嫌でもあるんだよ( *´艸`)クスクス




★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。やっぱりカメラは嫌いってw
うんざりしながら待っていたと想うよ( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/01 12:01 | URI |

散々な日?

菊ちゃん…待たされるわ、写真を撮られるわ…挙句の果てに嫌いな雨ですか???
か…可哀想に…(^^;)

| こぶし | 2009/09/01 22:34 | URI |

菊ちゃん

ママさんも 本当にお疲れ様でした!

とんだ厄日だったよね

家の親戚にもその名をシェルと言う甲斐犬がいますw

| やこまま | 2009/09/02 01:31 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
菊には本当に過酷だったかもしれませんが
久し振りの長時間2人きりだったので
超甘えん坊さんでしたo(`・ω・´)YO!!




★やこまま★
甲斐犬にシェルって名前も凄いよね( -`Д´-;A)
菊ちゃんは良かった様な・・・ 大変だった様な?って
感じではないでしょうか( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/09/02 17:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1010-0104cd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT