★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★あまぁ~い時間★

紐投げ


洋一さんがσ(・ω・サチ0)のほっぺにCнЦheart⌒ヾ(-ω・*)ってしてくれたから


ナルト
公式サイト☞☞☞ 劇場版NARUTOーナルト疾風伝 火の意志を継ぐ者

へ連れてヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマシタァ
話の内容は中々良かったっすo(`・ω・´)YO


とは言いながらも・・・ 本当は平塚で色々な用事があったからついでなんですがぁ
その、JKCの会費の継続手続きとか・・・
      今度の会員証は写真付きなのだw
      ちょっとその他の話しとかもありチト長居をしてしまいました。M.ダックス
その、ホームセンターで買い物があったり・・・
      地震予防のつっかえ棒を購入。
んで、NARUTOの映画は平塚でしか上映していないので
      我が街の映画館では上映されてないの_| ̄|⑱ ガクッ。。。
またもや流れ行動で行って来ましたo(`・ω・´)YO



さて、これから菊を連れて病院へヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマ‐ス
病気とかではなく爪切りにねぇ~ (;´-з-`)=3ハフゥ
σ(・ω・サチ0)が2人居れば自宅で爪切りも出来るのですが・・・
母も洋一も保定が出来ないし・・・ 挙句に爪切りも出来ないんだからさぁ
仕方がないわなぁ。。。



明日は洋一さんはBBで地引網へ行きます
夕方は・・・ 歯医者さんと言う忙しさですわぁ~( *´艸`)クスクス



今週末も映画に行くのにd(・ωv*)иё★
20世紀少年





| ★映画鑑賞★ | 17:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーナルト!晃次が気にしてました。
我が街ではやってないのね。
平塚で用事が沢山あって洋一君ラッキーだったねw

地引網♪ BBさんはイベント沢山あっていいねー。

| maki | 2009/08/26 08:27 | URI | ≫ EDIT

お!

ユニバでナルトのミュージカルみたいなんやってたよ。
まったく知らないから見なかったけど、アニメを人がやるって・・・ねぇw

| ★☆みぃ☆★ | 2009/08/26 10:11 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
晃次君仮面ライダーを一緒に観に行こうよ  by、洋一。

今日の天気で地引網は大丈夫だっただろうか?
そう言えばイヴェント多いかもしれないねぇ~




★☆みぃ☆★
アニメを着ぐるみでっていうのは難しいよね( -`Д´-;A)
劇団四季なら可能だけどw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/26 13:23 | URI |

地引網って

見たこともやった事も無いけど鯨が獲れるの?
網って船で沖まで運ぶのかな?

| じゃいあん | 2009/08/26 18:17 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
鯨は基本的に釣れないだろうwww
次の日記の地引網の所クリックしてみてねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/26 21:39 | URI |

映画

とにかく楽しみ!
半年前から待ち焦がれてたからねぇ。

| こぶし | 2009/08/27 00:28 | URI |

ナルト、このような映画は子供と一緒でないとなかなか観れないです
洋ちゃん面白かったかな。
今週末も映画を観に行くんですか!?
楽しみですね~

| beru_ririn2号 | 2009/08/27 09:07 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
マジで超楽しみだよd(-ω・。)иё!!!
この半年待ちが長かったねぇ~( -`Д´-;A)




★べるちゃま★
σ(・ω・サチ0)も一緒じゃないと絶対に観ませんがw
でも内容は中々良かったです♪
今週末の映画は・・・半年待ってました♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/27 09:58 | URI |

チューしてくれたから映画に~v-207
あ~~~幸せだねv-238

地引網良い体験ができますね!!
沢山捕れるといいですね~www

| おかん | 2009/08/27 13:25 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。単純な私ですwww
洋一は余程映画が観たかったみたいです♪
なのでCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)ってしてくれました。

本当に良い体験させて貰ってます♪
有難いですわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/27 22:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1008-cc9d7dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT