★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★其々の過ごし方@1部★

この暑い最中に・・・ 日光浴してます。。。太陽暑( -`Д´-;A)

日光浴
それも置石の上で寝てるし・・・ jumee☆faceA138 熱中症が心配なσ(・ω・サチ0)デス


まぁ~ちゃんと木陰でCOOLダウンもしていたので少しは安心ですが(-ω・。)иё
Coolダウン


Tenderパパは椅子の足を枕にz  ここでもしっかりCoolダウンしてマシタ
枕
風が通って気持ちいいよねぇ~


ブサイクな顔ですが・・・( -`Д´-;A) 本当は可愛いんですっ\_(・ω・`)ココ重要。
可愛くない顔
フラッシュが眩しくて2頭共、目を細めてしまいましたが・・・ 
どっちが誰だか判る人は居ないと想います。(。-`ω´-)ぅぃ
この写真だと・・・ σ(・ω・サチ0)でも危ういと想うものw…



そして・・・ BigAngelの押さえ込み現場ですっ jumee☆faceA106
押さえ付けて
Chrisを上から身体ごと押し付けて押さえ込んでます( -`Д´-;A)

何をしているかと言うと・・・ 押さえ込んでChrisの口の中を舐めてるんですわぁjumee☆faceA137

ほらね・・・         
ひたすら舐める

これねぇ~BigAngelの癖なんですわぁ~汗 てへっ
BigAngelはMa’cherieママに顔とか身体とか色んな所を舐めて貰っているので
自分も兄弟達の顔とか舐める癖があって・・・ 使命感に燃えている時もアリ...…
悪い事ではないので放置しているのですがたまに度が過ぎる事も多々アリ絵文字名を入力してください

この時もChrisは嫌がっていたのですが、無理矢理押さえ込んで舐めてます
嫌がるChris
BigAngelよりは一回り大きいChrisも嫌がりながらもなすがままになってます


これも兄弟愛なのでしょうかねぇ~・・・




今日は、お祖母ちゃんの所へヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース jumee☆SaturdayNightFeverL




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~

この日差しの中を日光浴、、、
ガングロ目指してますか???
(低温やけどしちゃいそう。)

そういえば、夏は猫ちゃんはどうしているんだろう?日光浴、、、はしないよね。。。

| さんちゃん | 2009/08/20 16:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。日光浴好きですわぁ~
熱射病にビクビクしている飼い主ですwww

猫も日光浴するよぉ~。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/20 20:18 | URI |

この暑さほんと熱中症になりそうね!!
日傘さしてあげたいわ~

2子ちゃん!?可愛いぃ^^^

暑いのにじゃれあってるお二人さん仲良しね~^^^

| おかん | 2009/08/20 22:25 | URI | ≫ EDIT

なんで

あのあっちぃ中にあえていくんだろうね
うちもベランダで日干し・・・
帰ってきたBODYに触れるとあちちよ(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/08/21 00:00 | URI |

そっかぁ

お母さんワンコに色々してもらってきた子は、他のワンコにも同じことをしてあげるんだね。
やっぱり家族で暮らすのって大切だね。

| こぶし | 2009/08/21 00:04 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
日傘・・・ 一瞬のうちに破壊されそうですがw

これ、♀と♂なんですよ♪

御蔭様で家族みんな仲良しですわぁ~
細かいイザコザはしますが家族ゆえですね♪




★☆みぃ☆★
本当に身体触ると熱いよね( -`Д´-;A)
何故?平気なんだか・・・
まぁ~今の所健康だからいいけどねw




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。 家族故の風景だと想いますw
こうやっている姿も本当に微笑ましいです+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/21 09:53 | URI |

置き石の上って本当に熱いでしょうに、平気で寝てるのねぇ。
BigAngel君ママが遣ってくれるの同じ様に兄弟達に遣ってあげてるんですねぇ。
やっぱり親のすること見て勉強するんだわね~www

| beru_ririn2号 | 2009/08/21 11:57 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
そうなんです。。。( -`Д´-;A)
置石の上だから余計に心配だったのですが本人は関係なくネムネムZz(ρω-)oο゜
こう言う姿が見れるのも家族だからですよねぇ~
本当に和みます+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/21 23:55 | URI |

この暑いのに日光浴^^:
そういえば犬って汗はかくの?(素朴な疑問)
見た事ないが・・・。
暑くてもみんな元気そうでなにより^^♪

| りか | 2009/08/22 11:30 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。 汗をかきますよ。
ただし、肉球でしか汗はかけません。
我が家の短脚怪獣隊員達は野生児なのでね♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/22 15:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1003-7df30fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT