★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★出掛けたら流れで行動★

僕チンも剃られちゃいました・・・  バリカン後に洗われた汗  by、Iesus
Iesus
貧坊ちゃまになるとか言われてましたが・・・ 以外に似合ってますっheart
バリカン
益々、O’ceanお嬢と見分けが付かなくなりましたw



我が家の庭で育ったミンミン蝉。 元気に鳴いてます・・・絵文字名を入力してください ゥルサィ
ミンミン蝉



そして・・・ ビックリな事がありました。。。
最近の我が家は玄関の扉も開けっ放しにして過ごしているのですが・・・
昨夜、扉を閉め忘れ・・・ 朝を迎えてしまいました。。。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
1晩中開けっ放し。 泥棒さんもあれだけ堂々と開けられてたら入れなかったかな?
まぁ~盗まれて困る様な高価な物はありませんがねぇ~・・・
'`,、'`,、(´ω`i)ァ'`,、'`,、



さて、本日は洋一さん歯医者さんの日なのでBBさんはお休み。
最近の洋一さんはバッテリーのフル充電が出来なくなってきたのか・・・
気遣い洋一さんなので1日⇒1つの用事じゃないとダメッ(乂ω′)
集中力が途切れちゃうんだよねぇ~う~ん

歯医者
今日は型取りだけだったけど・・・ 色々な指示で大変でした。…


なので頑張ったご褒美に映画だLet’o(`・ω・´)=GO
公式HP☞☞☞ ボルト
ボルト

いやぁ~やっぱり良かったよぉ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~heart

映画が終わった瞬間に 洋一『Iesusが待ってるよっ』 だって
σ(・ω・サチ0)も菊を筆頭に短脚怪獣隊員達に逢いたくなったよぉ




スポンサーサイト

| ★映画鑑賞★ | 20:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Iesus君も

モヒカンカットにしたんですね。
きっと『涼しくなったワン』って言ってるかなwww
( ´゚д゚` )えぇぇ…!! 玄関ドアー鍵を掛け忘れたのではなくて、ドアーを開いたまま寝ちゃったんですか。
どろぼうさんに入られなくって良かったですね。

洋ちゃんは医者さんの語法日に映画「ボルト」に連れて行ってもらったのね。
いいな~洋ちゃん♪  私も歯医者さん我慢するから「ハリポタ」連れてって~www

| beru_ririn2号 | 2009/08/20 09:53 | URI | ≫ EDIT

そういえば行った時もあいてたわw

イエス君もくるくるなのね。
残るはテン君?

| maki | 2009/08/20 20:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。これで全員さっぱりしましたw
'`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、開けっ放しで寝てました。。。
危ないですよねぇ~( -`Д´-;A)

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
近ければいつでもお誘いするのになぁ~♪




★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。 最近は毎日開いてますw

Iesusの毛並みは長くて癖っ毛だったんだぁ~
Tenderパパはとっくにモヒカンになってますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/20 20:16 | URI |

これで涼しくなりそうね!?

蝉の鳴き声がうるさい時よね~夏だものね!!

あ~ら玄関閉め忘れ!?
おやすみタイムには必ず閉めましょうね.....。

| おかん | 2009/08/20 22:18 | URI | ≫ EDIT

私と冠多の

ブームはスーパーボイスwww
わん!っといって真似っこよ( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/08/20 23:57 | URI |

やっぱり

洋一君は、イエス君が一番なのね(o^-')b
ドアや鍵を閉め忘れた翌朝は、チョット血の気が引く思いだよね。
何もなくて良かったわ。

| こぶし | 2009/08/21 00:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
連日日中はお天気続きですが、夜には涼しい風が入り
本当に過ごしやすい理想の日々ですわぁ~♪

これからは・・・ しっかりと気をつけたいと想いますw




★☆みぃ☆★
我が家の場合・・・ σ(・ω・サチ0)の一声
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!  がスーパーボイスですわぁ~www




★こぶしちゃま★
洋一は本当にIesusばかりですわぁ~( *´艸`)クスクス
本当にチビ達に何もなくて良かったですわぁ~
母に言われて気付きました( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/21 09:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1002-eae747d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT