★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

ステロイドを減薬してから、腫瘤の大きさが大きくなりました

食欲旺盛なので、腎臓サポートDRYのフードを鯖の水煮でふやかし

k/d缶かデビフ缶をトッピングして混ぜて誤魔化して与えています(笑)

今日で8:2の割合で与えられる様になりました

O’ceanも意外に単純な子で助かります( *´艸`)ィヒ

恒例の

本当に日増しに活動的になっている感じです

O’ceanの底力に感謝です

風呂場


今日も一緒に過ごしてくれてありがとう



| ★O’cean闘病日記★ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は昨日より活動的です

朝から弟や妹に吠えてたし…(•́ε•̀;ก)💦

BB前で

食欲も旺盛  排便もOK  洋一のお迎えもノリノリ(笑)

腫瘤の大きさは変わらず

後光が射している

明日は診察日

また白血球数と血小板の数が上がっていると嬉しいなぁ~

今日はO’ceanにやたらと顔を舐められて(笑)

気の済むように過ごさせています


今日も一緒に過ごしてくれてありがとう



| ★O’cean闘病日記★ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日のO’ceanは、少しおとなし目です

気にしてる

体温は37度9分で平熱

食欲旺盛 排便OK 嘔吐なし グッタリ感はなし

呼べば思い切り尻尾を振ってくれる・・・

それでも今日は(;-ω-)ドキドキの1日でした

何が遭ってもおかしくはない状態なので

今は、休みの日に出掛ける用事は作りませんが(笑)

前々から気になっていた水槽の水草整理をしながら

O’ceanと一緒に過ごしていました

整列

何処に行くのも付いて来る可愛いO’cean

本当はシャンプーもしたいのですが、今はまだ様子を見ている状態なので

無理はしないでいます

アップ

毎日、1日1日が無事に過ぎていく事に感謝しながら・・・

今日も一緒にすごしてくれてありがとうわたしのO’cean


| ★O’cean闘病日記★ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

日増しに元気度がアップしています

本当に強い子です

今日の血液検査の結果・・・

血液検査

白血球数と血小板数が上がりましたぁぁぁぁぁーーーーー

まだまだ少ないですが、それでも確実に増えています

また持ち直してくれています

親子1

Ma’cherieママ と 長女O’cean   @婆の膝上で

親子2

なんて素晴らしい仔なのでしょうか・・・

もぅねぇ、、、一歩一歩ゆっくりな歩みで良いから

このまま徐々にまた抗癌剤治療が出来るまで持ち直していってほしい

親子3
Ma’cherieママ 姉O’cean 弟Iesus

食欲旺盛(既に美味しいモノしか食べませんが・・・(笑))

排便OK  排尿もまぁまぁなんです・・・良くはないですが

尿検査

血小板が少ないので、尿にも血液やアミノ酸が出てしまっているのです

今は、ステロイドだけで対処していますが、

大腿の付け根の腫瘤も気持ち小さくなりました

まだ抗がん剤治療をするには白血球数が少ないし、躰の対応力も少ないので

もぅ少し我慢の時です


こんなに何度も何度も復活してくれて有り難いのと心強いのとで

胸の中はぐちゃぐちゃです


今日も一緒に過ごしてくれてありがとう


| ★O’cean闘病日記★ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日のO’ceanも元気です

病状、血液データー、尿検査、レントゲン、などなど・・・

どれを見ても良くないのに

其々のデーターを見る限りでは余命数日です

が、目の前のO’ceanを見ていると・・・ 考えられない




今まで、何度も覚悟はしてきたけれど・・・

最後の最後の覚悟が出来ない

一応は、医療従事者だけれど・・・

目の前のO’ceanを見ている限りは無理なんです

つい先日の悪夢からも復活してくれて

何度も瀬戸際を乗り越えてくれている

だから余計に最後の覚悟が出来ない

データーだけを見れば、、、理解は出来ている

でも、目の前のO’ceanを見ていると・・・

当然、無理はしているだろう

でも、でも、でも、、、

心の準備なんて出来やしない


今日も一緒に過ごしてくれてありがとう


| ★O’cean闘病日記★ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も今のO’ceanなりに過ごしています

食事の前には相変わらず弟妹達に吠えて指導してます

私の後追いも確かな足取りで付いて来ます

殆どは寝て過ごしています

私の膝の上が1番長く居る場所です

私の足が疲れると・・・

私の椅子を明け渡し、直ぐ隣で休んでいます

休む

今日も美味しいものをいっぱい食べて、私の隣に居てくれます


今日も一緒に過ごしてくれてありがとう


| ★O’cean闘病日記★ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も血液検査をして来ました

血液検査

白血球数は900に上がりましたが、まだまだ足りてません

そして血小板が少なすぎるので、怪我や打撲による内出血も心配の種です

怪我した時、出血が止まらなくなるからです

注射時の針穴からの出血も止まりにくい状態です

そして、腎臓負担もありました

尿検査からも出血が見受けられました


最近、食事の時

飲み込む時に喉に引っ掛かる様な感じが見受けられたので

院長に伝え、レントゲンを撮りました

舌骨の下辺りに嫌な影がありました

まぁ、多分、腫瘍ですね

待合室

家では、殆ど寝て過ごしていますが

私が出勤から帰って来た時には、わんわんと吠えて迎えてくれました

まだ吠える力がある

食欲もある  排便も大丈夫


確実に、体中に癌が浸潤して来ていますが

白血球が上がってこない限り抗癌剤治療は出来ないから仕方がない状態です


でも、生きると言う意思は伝わってきます

まだまだ傍に居たいと言う意思も伝わってきます


今日も同じ時を過ごしてくれてありがとう


| ★O’cean闘病日記★ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も頑張ってくれています

元気があると言う言葉は語弊があるのですが

悪性進行性リンパ腫を患っていて、白血球数が300しかなくて

体の中は癌があらゆる所に浸潤していて・・・

そんな状況の中では、元気です

1日中寝て過ごしていますが、極力体力を温存して欲しいのでOK

が、、、私が動けば付いてくる

洋一を迎えに行く時も、お風呂に入る時も付いてくる

各ベッドにゴロゴロと自分の匂い付けをし

寝る

食欲はあります

が、やはり大きいもの硬いものは食べ辛そうです

そして、もぅ超贅沢娘になり美味しい缶詰しか食べない(笑)

腫瘤は、大きさは変わりませんが

1つの大きさだったモノが2つに分かれました

腫瘤


それでも、なんでも、今日も一緒に過ごしてくれてありがとう


| ★O’cean闘病日記★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本当に強い子です

本来なら・・・ 無菌室で絶対安静の状態なのに

今朝起きて名前を呼んだら尻尾を元気に振ってくれました

体温を計ると38.3℃ 平熱

昨日より元気もあって、食事も自分から催促に来ました

今日の診察で、血液検査をしましたが・・・

血液検査

白血球数は300

血液の色は薄い透明の赤色って感じです

こんな状態なのに・・・ この元気の底力は何処から来るのか・・・

本当に驚きです

元気です

聴診の結果、肺の異常所見はありませんでした

熱発に備えて、バイトリル50mgが追加になりました

今は1日1日を大切に、O’ceanが納得できる生活を優先に

まだ最後の覚悟はしたくはないので

O’ceanの底力を一生懸命に支えて過ごしていきたいと思っています


今日も一緒に過ごしてくれて感謝


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


今日、夕飯時にPeaceが残した鯖の水煮を巡り噛み合いの親子喧嘩勃発しました

親⇒Ma’cherieママ 仔⇒Bigangel

久し振りにMa’cherieが怒るのを見ました(笑)

親に噛み付いたBigangel君は私に首根っこを引っ掴まれ撃退

が、、、その時

食事をしていたO’ceanが椅子から飛び降りMa’cherieママに体当たりしました

驚≡ Σ(ω |||) マジッ!!

O’ceanはBigangel弟の育ての親なので庇ったのかもしれません


| ★O’cean闘病日記★ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

昨日よりは、食欲もあり、体温も多少低めになって来ました

食事は、もう美味しそうなもの・食べてくれそうなものにしました

1日掛りで何回にも分けて与えています

固いもの・大きいものは食べ辛そうにしているのでペースト状のモノを与えています


私の後追いもゆっくりではありますが相変わらずしてくれています

朝

自分から日向ぼっこをしに窓際へ

日向ぼっこ


洋一の送迎も一緒に行きたがり玄関まで自分の足で付いて来たりもしています

送り

日中の疲れが出るのか、迎えの時の方がしんどそうです

迎え


お迎えに行く前にも皆で日向ぼっこしてました

日向ぼっこ


腫瘤の大きさは5cm程です・・・ 悔しいなぁ
腫瘤


まだまだ油断は出来ない状態ですが・・・

体温が下がってくれると、食欲がまた出てくれると希望が見えます

これで白血球数が上がってくれると多少の安心も手に入れられるのですが

欲張りは禁物ですね


今日も一緒に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

日中は、元気もあり、朝の食事も完食でした

夕方から段々と元気がなくなって来た感じがして

夕飯時、食欲なし 元気もなし  体温40.5℃ 熱発かも?

9時にまた体温計ると41℃ 熱発だ

夜間診療所に駆けつけ、違う種類の抗生剤を打ってもらった

気休めかもしれないけれど・・・ 何もせずにはいられない

今日になり、また大腿付け根の腫瘤が広がっている

癌が活発に動いている

チキショウ 悔しい

こんな時に限って、今日明日は休診日

でも、負ける訳にはいかないんだ

O’ceanが頑張ってくれている限り負ける訳にはいかないんだ

日中

今夜は寝ずに様子を見守ります

一緒にまた乗り越えようね


| ★O’cean闘病日記★ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日、診察日でした

血液検査の結果は、、、最悪

血液検査

白血球数が200しかない。。。更に減りました

こんな結果なのに・・・

食欲旺盛  排便排尿OK  ご飯前はウルサクしているし

吠えている声も力強い

これだけ白血球数が減っているので感染症には要注意だし

怪我や骨折にも注意だし、敗血症になったらアウトです…(•́ε•̀;ก)💦

今は、、、1日でも長く生きられるようにする為に努力するしかない

じゃん&お嬢

考えものなのです・・・

絶対に安静に過ごさせる為に、ケージの中で過ごさせるのか?

それともリスクを覚悟の上で自由に過ごさせるのか?

どちらが幸せか?

1番の望みは私とずっと一緒に過ごす事なのは確実に判っている

判っている

判っている

ずっと一緒に居る

負担を極力掛けない様にずっと一緒に居る

一緒に居るからね

大丈夫だよ


今日も元気に過ごしてくれてありがとう



| ★O’cean闘病日記★ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

朝、目覚めると・・・ 同じ目線にO’ceanが居ます

目覚め

今日も外見上の一般状態はOK  食欲旺盛  排便排尿OK

朝の

今日もO’ceanは元気に過ごしてくれています

O’ceanの底力に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も外見上の一般状態はOK

食欲OK  排便排尿OK  感染症の疑いなし

本当に元気に過ごしてくれています

ただ、考えすぎなのですが・・・(笑)

しつこく甘えてきたり、抱っこをせがまれると

何処か具合が悪いのでは? と深読みしてしまいます(笑)

カメラを向けると・・・ 一瞬の内に居なくなります


今日も元気に過ごしてくれて感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


水草も

グッピーだけではなく水草も物凄い勢いで成長してます・・・

水面上

水面からも出てしまっています(笑)


| ★O’cean闘病日記★ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は診察日でした

外見上の一般状態はOK  食欲OK  排便排尿OK

感染症の疑いなし  嘔吐下痢なし  熱発なし

が、、、血液検査の結果

血液検査

白血球数値が800しかないので、積極的治療は一旦休止

今日は脊髄を刺激する注射ノイトロジン40μgを打ちました

試行錯誤しながらの治療ですが、O’ceanはまだまだ持ち堪えてくれているので

踏ん張りどころです

傷、怪我に因る細菌感染も注意する

兎に角、気を付けなければならない事が多いですが

全てはO’ceanの寿命を永らえる為の事なので必死です

無理やり(笑)


今日も無事に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も一般状態はOK

食欲OK  排便排尿OK  感染症の疑いなし

見つめる

飼い主、、、風邪を引いた様で具合悪く…(•́ε•̀;ก)💦

気の利いた写真も撮れず


O’ceanは、今日も元気に過ごしてくれました



| ★O’cean闘病日記★ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

外見上の一般状態はOK

食欲OK  排便排尿OK  感染症の疑いなし

腫瘤の大きさも・・・ 中側の痼は直径1cmくらい

かさぶた

カサブタも取れそうで・・・ 取ってみた(笑) @無理やりではない

取れた(笑)

念のためにまだカラーは装着しています


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も外見上の一般状態はOK

食欲OK  排便排尿OK  感染症の疑いなし(飼い主は疑い有り(笑))

そして、昨日より今日って感じで腫瘤の大きさは小さくなっています


今日は一緒に千葉までLet’o(`・ω・´)=GO

ご馳走

外では、一切吠えない我が家の短足怪獣隊員達(笑) 静かに過ごしていました

並んで

お兄ちゃんの方は、、、途中から吠え出しましたが…(•́ε•̀;ก)💦


車中でも静かに過ごし、ゆったりと甘ったれて1日を過ごしました

お利口さん


今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

一般状態は落ち着いています

食欲OK  排便排尿OK  感染症の疑いなし

そして、、、腫瘤の大きさが小さくなりました

腫瘤

昨日から、小さくなっているとは感じていたのですが

そこは慎重に見ていかないといけないと思い観察していました

昨日の朝よりは夜の方が確実に小さくなっていて

今朝確認したら、更に小さくなっていました

小さくなった

見た目は同じなのですが、皮膚の中の痼の大きさが明らかに違うのです

一時は、直径3cm位までになったのですが、今日は直径1cmもありません

抗がん剤が効いている証拠です

ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

シャンプー後

そして今日はシャンプーをしました

カラーも汚れていたので洗濯したので、違うカラーを装着

ツヤツヤさらさら

毛並みも艶々サラサラです  でも、毛量は減りましたが・・・


O’ceanって本当に頑張ってくれる仔です

ここで気を抜かずに、供に踏ん張っていこうね


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  感染症の疑いなし

腫瘤は、中側が小さくなっている様に感じます

眩しい

日差しがあれば、日光浴をし、、、免疫上げないとね

みんなで

家族で過ごす時間はとても大切です

えこ贔屓実施中ですが・・・(笑)

本当に外見上は、いつもの様に、元気に過ごしてくれています


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

外見の一般状態はOK  食欲旺盛  排便排尿OK

感染症の疑いなし  熱発なし

甘ったれ

今日は、友人のお母様に会いに仕事終わりから出掛けてしまったので

帰宅時間が遅かったので、待ち侘びてくれていました

腫瘤ですが、、、少し腫れが引ている気がします

腫瘤

上部の大きさではなく、中の大きさなのですが

抗癌剤の効き目が出ているのかもしれません

小さくなった?

皮膚から始まったO’ceanの癌・・・

一時は、脱毛してしまって大変だったのですが

またあの状態になってしまうのでしょうか・・・

でも、今はまだ、私には元気な姿を見せてくれています

アップ

ずっと一緒に過ごしています

残り限られた命かもしれませんが、、、

まだまだ負ける気はしません


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

外見の一般状態はOK  食欲OK  排便排尿OK

感染症の疑いなし  熱発なし

腫瘤の大きさはちょっと大きくなっている・・・

腫瘤

ε= (´∞` ) ハァー… 悔しいなぁ

でも、まだまだ踏ん張るぞっ


懐かしい(´ω`)。oO(想い出し中)
どんな寝方?
昔のあらわな寝方のO’ceanお嬢(笑)


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

朝

一般状態はOK  食欲OK  排便排尿OK

が、、、

血液検査

肝臓にかなり負担がいっていて、癌が浸潤しているかもしれません

待合室

大腿の付け根の腫瘤も、舐め壊したのではなく

抗がん剤の効き目が薄れたせいかもしれないとの事

癌が激しく動き始めた・・・

負ける訳にはいかないので、次の手でこちらも応戦しなければなりません

今日からまた、積極的治療に入りました

投薬で1日1回、メルファランという抗がん剤とステロイドを飲みます

1日おきに、トセラニブ(分子標的薬抗がん剤)

1週間に1回、静脈注射でオンコビン(抗がん剤)

結果待ち

相手が悪性のT細胞性リンパ腫であっても負けるわけにはいかない

まだ負けるわけにはいかない

兎に角、感染症に気をつけること

嘔吐下痢、熱発、、、、、、、、、、


今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も一般状態はOK

食欲旺盛  排便排尿OK  感染症の疑いなし

覗く(笑)

一回、カラーを外した間に舐め壊してしまった…(•́ε•̀;ก)💦

腫瘤

大きくなってしまった・・・(TωT)

目先の不自由さを優先してしまった結果だ・・・

猛省~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

後、気になる事は・・・ 鼠径部のリンパ節が少し腫れて来ている気がする

心配だ・・・ 心配だ・・・


風に当たる

カラーをしていても風に当たるのが好き(笑)


今日も元気に過ごしてくれて感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


私の足にしがみついて寝るニャンPeace

甘える

きゃわいぃぃぃぃぃーーーー


| ★O’cean闘病日記★ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も一般状態はOK

食欲旺盛  排便排尿OK  感染症の疑いなし

居場所

いつもの様にウルサク指導しながら過ごしています(笑)

このウルサイ指導吠えも今は愛おしく感じて仕方がない

本当に五月蝿いのですがね…(-∀-;)ボソッ


今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

一般状態はOK

食欲OK  排便排尿OK  感染症の疑いなし

ごろんごろん

私のベッドの上で甘えん坊のO’cean

変わらず

腫瘤の大きさは変わらず・・・

後、気になる事は食べている量の割には排便の量が少ないかなぁ・・・


それでも、

今日も元気いっぱいで過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も一般状態はOK

食欲OK  排便排尿OK  感染症の疑いなし

元気

O’ceanの毎日のウルサイお小言も有り難く感じる・・・

今日の腫瘤

赤みは引いてきているが、固くなっている

比較

上が昨日 下が今日

緊張(笑)

大丈夫っ

乗り切ってやるぞっ


今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

一般状態は変わらずに、元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  感染症の気配なし  筋力の衰えなし

カラー装着

今朝より腫瘤の所を舐めてしまうのでカラーを装着しました

腫瘍

腫瘤の大きさは昨日と変わらないかもしれませんが、、、

腫れ具合は少し治まっている感じ・・・ 飼い主の贔屓目かもしれませんが

小さくなれっ なくなれっ

私ももっともっと念じなければっ


今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean・・・悪性リンパ腫再燃★

元気に過ごしています

が、、、

左大腿の付け根に悪性リンパ腫瘤が出来てしまいました

腫瘤

癌が再燃し始めました

癌

細胞診した処、、、悪性のリンパ腫しかないそうです

悪性のリンパ腫の塊です

その内に・・・ この塊が躰のあちらこちらに出来るかもしれません

O’ceanの悪性リンパ腫は皮膚系統に出て来た様です

癌が起き出してきた

悔しい

悔しくて堪らない

でも、負ける訳にはいかない

また閉じ込めてみせる

強い気持ちを持ち続けよう

O’ceanは、頑張ってくれている

食欲もあるし、排便排尿もまだ大丈夫

今日は強めの抗癌剤の注射を打ちました

アナフィラキシー予防にステロイドも注射


踏ん張ろう

踏ん張ろう

踏ん張るぞ


頑張っているO’cean


今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

寝起き

食欲OK  排便排尿OK  外見の変化あり・・・

身構える(笑)

洋一を寝かしつけている間にO’ceanもネムネムZz(ρω-)oο゜


今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT