★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

O’cean&Maria

マイペースでしたい様に暮らしてます(笑)

相変わらず五月蝿いし…(-∀-;)ボソッ

でも、元気に過ごしてくれているのでd(。ゝω・。)Good




| ★O’cean闘病日記★ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

足元で

気が付けば・・・ もう1月も終わりですねぇ~

本当に元気に過ごしてくれていて嬉しい限りです

今は本当に癌患者なのか疑わしいくらいです(笑)

治療も今は緩やかになっています

手は抜かず、体調に合わせて抗癌剤の容量を緩やかにしています

次の診察日は木曜日

血液検査をして、インターフェロンの注射です

日常の体調管理や食事、投薬はしっかりとやっています

食事は、今はロイヤルカナンの腎臓サポートDryに鯖の水煮をトッピングしています

鯖の水煮は癌が発覚した時に、免疫を高める食材はないものか?探していた時に

1番効果が高いと言われていたので、早速取り入れた食材です

あれからずっと欠かさずに与えています

寝ていました(笑)

今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

庭を

日中は、ゆっくりと庭をみんなで散策し

散策

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

ちゅぅ~

顔の表情もd(。ゝω・。)Good


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に逃げ回っています(笑)

昨日から、足回りバリカンと爪切りを順番にしているので

雲隠れしまくりです…(•́ε•̀;ก)💦

が、、、O’ceanは先日の診察の際に爪切りして貰ったので

全然逃げなくても良いのですがね( *´艸`)クスクス

あまりに逃げ回るので・・・ シャンプーしてあげました(笑)

シャンプー後

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

乱入

O’ceanの写真を撮っていたら・・・ 乱入者がっ

甘ったれのにゃんPeaceくん、、、爪研ぎしてますぅ~

ってか、構って欲しかったみたいです(笑)


今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

今日は風が強くて、お日様が出ていても

ゆっくり日光浴が出来ませんでした

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

2本足のお迎えは一緒に行きました

そして我が家の超ビビリにゃんPeaceくんは・・・

強風が怖かったみたいで(笑)

家の中で外を眺めながら過ごしていまいた( *´艸`)クスクス

MariaとPeace


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’ceanとささやかな抵抗★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

今日は一緒にお迎えに行きました

お迎え

後ろの席で暴れている奴が居るので警戒しているO’cean

ドアップ

困った奴ですが・・・ 何気に余裕を感じるO’cean(笑)


今日も元気に過ごしてくれて感謝


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


我が家の南側の庭の前にはお墓があります

この立地条件が良くて50年前、父はここに家を建てました

犬を自由に飼うためです

当時は周りは野原だったのも良かったそうです


現在、、、周りは家だらけになってしまいましたが

南側のお墓はそのまんまの状態です

日当たりが良いし、比較的犬たちも自由です(笑)

そして・・・ 超ビビリなにゃんPeaceくん
ビビリ

ここ、我が家の塀の直ぐ横ですよ・・・

覗く

家の中から呼べば直ぐに帰って来ます ( *´艸`)クスクス

感染症とかの心配は多少ありますが、他猫が嫌いなので近づきません

自分の事、猫だとは思っていないので・・・

ここに居るだけで外に出たと感じている様です

そして、、、私から自由を勝ち取りたくて隠れているつもりです・・・



| ★O’cean闘病日記★ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’ceanとグッピー軍団★

今日も変わりなく元気に過ごしています

家族で日向ぼっこ
日向ぼっこ

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

眩しい

逆光で眩しい(笑)

アップ

Mariaのアップ・・・(〃゜艸゜)・∵.

枝を食う

そして、ブルーベリーの木の枝を食うにゃんPeace


みんな自由に過ごしています

今日も元気に過ごしてくれて感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


熱帯魚も海水魚も亀もメダカも飼育した事はあったけれど・・・

グッピーが産卵ではなく、出産だという事は知らなかった

最近、またグッピーの子供が5匹程確認できて・・・(ω・ )ゝん?って

1ヶ月ほど前に5匹の赤ちゃんを確認していて、着実に育っています

また、5匹の赤ちゃんを確認して・・・…(•́ε•̀;ก)💦

今更ながら調べてみたら、、、出産だった・・・

まして25日~30日周期で出産があるらしい

このままだとグッピー水槽になってしまうし、水槽の容量が足りなくなる





| ★O’cean闘病日記★ | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲旺盛  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

1

この小さい子チームの表情が笑える

2

みんな緊張してますが・・・

3

Iesusくんは緊張したりすると顔が変になってしまいます(笑)

4 Iesusの顔

人間で言うと・・・ 作り笑いの変顔バージョンみたいな感じ(笑)


今日も愉快な短足怪獣隊員達に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気にコソコソと過ごしています(笑)

日光浴

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

眩しい

今日は朝から2本足が暴れん坊さんな為に出勤できず…(•́ε•̀;ก)💦

でも、少しずつではありますが落ち着いて来ています・・・ 少しだけど

親馬鹿ですが、、、少しでも嬉しいのです(笑)

オネダリ

必死のアピールのTenderパパ

ご老体なのに(笑) 足場も悪いのに2本立ちアピール

本当に可愛い奴等ですな

必死なTenderパパ


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

日向ぼっこ

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


朝は甘ったれな抱っこ姫

夜は雲隠れ名人(笑)  歯磨きが嫌いだから


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  くしゃみ時々  外見の変化なし

日向干し

余命宣告を受けてから半年が経ちました・・・

まだ半年って感じですが、余命2週間って言われてたから

半年も頑張ってくれているっって思った方が良いのかもしれません

本当にO’ceanは良く頑張ってくれています

一時は・・・ 本当にダメなのか このまま逝ってしまうのかって

絶望の崖っぷちに居たのが今は嘘の様に元気に過ごしてくれています

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に好き嫌いしながら過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  くしゃみ時々  外見の変化なし

緊張

マイペースに過ごしています(笑)

びくびく

このまま、ずっと、元気に過ごして欲しいなぁ~


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

今日は2週間振りの診察日でした

血液検査

血液検査の結果、、、良好d(。ゝω・。)Good

白血球数が上がっていました

よって抗癌剤の静脈注射を打ちました


洋一を迎えに行く時はノリノリだったO’cean
お迎え~

病院へ向かう時のO’cean
あれ?道が違う・・・

全然違います・・・(。-`д-)ρΩ チ―――――ン


そして、仕事から帰宅した時の短足怪獣隊員達


眼が光って怪しいですが 可愛い奴らです


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし

熱発なし  外見の変化なし


今日は一緒に洋一を見送り~ 
一緒に

今日も天気が良かったので(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク

窓を開けっ放しで洗濯していたので寒かったのか、、、

窓を閉めてヒーターを点けてあげたら・・・

寒いらしい

みんな中高年期に入ってるんだもんね、、、(笑)


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


が、、、私から逃げ隠れの今日です(笑)

隠れる

暗くて判りづらいですが・・・…(•́ε•̀;ก)💦

こそこそ

何故なら・・・ 今日は妹のMariaをバリカンをしていたからです

そしてジャン君の歯磨きをしつこくやっていたからです(笑)

そんなO’ceanが隠れているテーブルの上では・・・

お猫様

すっかり成猫♂らしい顔つきになって来ましたが・・・

夜は超甘ったれなPeaceくんです(笑)


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean&Jamboheart★

本日も元気に過ごしています

今日は流石に寒いらしく(笑)

近い

近すぎる・・・ ヒーターの温風が全然来ない・・・

ぬくぬく


熱発なし  食欲OK  排便排尿OK

クシャミなし  外見の変化なし


今日は一緒に寒川神社へLet’o(`・ω・´)=GO
寒川神社
って言っても、神社へ着いたら車の中でお留守番でしたが


今日も元気に過ごしてくれて感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


今日はJamboheartくんのデンタルOPEの予定でしたが・・・

心臓の筋肉活動の血清検査の結果 ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!

ジャンくん結果

悪すぎる、、、1年の間に3倍の数値の跳ね上がりで…(•́ε•̀;ก)💦

歯も歯茎も大切ですが、全体的な体調は大丈夫ですが

麻酔をかける手術は命に関わる事なので院長判断で取り止めになりました

今後、命に関わる手術が必要になった時は、万全を期して手術を行うとの事でした

そしてジャン君、心臓のお薬が追加と増量になりました

歯石と歯肉は、抗生剤と歯磨きとペリオクリン塗布で踏ん張ります



| ★O’cean闘病日記★ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

相変わらず、タイミングはマチマチですが胴震いをしている

熱発なし  体温通常

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

見上げる


今日も無事に、元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

様子見

甘ったれ具合もいつもと同じ(笑)

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

熱発なし  ひと安心

緊張(笑)

いつもと同じと言える事が本当に1番の倖せですね・・・


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

熱発なし 発熱・高熱の事です

突然、襲ってくる再燃に怯えながらの毎日ですが、、、

元気に過ごしてくれている姿に安堵しながら、感謝しながら

うっかりしながら…(•́ε•̀;ก)💦

今は、O’ceanの好きな様に過ごしてくれる事だけに重点を置いています

微妙(笑)


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’ceanとじゃん君★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

いじけ

今日の洋一のお迎えは・・・ O’ceanはお留守番でした

代わりに、、、TenderパパとJamboheart君が一緒に行き・・・

Jamboheart君、16日にデンタルOPEになりました

今日は口腔チェックと麻酔前検査で血液検査と心電図を取り

外注検査でBNP値(心臓の健康状態を血清で判るんです)測定に出し

結果が土曜日辺りに返ってくるので、その数値が良ければ決定です

ジャンくん・・・

O’ceanは、お留守番をさせられたので・・・イジケ&

Ma’cherie母さんと

何とかご機嫌をとってますが(笑)


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

微妙な

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし  熱発なし

緊張感

カメラを向けられて、、、物凄く緊張している賢いチーム

どきどき

Tenderパパなんて後ろに下がって様子見してるからね…(•́ε•̀;ก)💦

寄り添う


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も大変元気に過ごしています

朝の日差し
朝の日差しをみんなで浴びながら

今日は、親子で日曜大工並に庭に置くロッカー2台を組立

婆・・・ 組み立てるタイプの物を注文したバカ野郎です


洋一はブルーベリーさんへ通所

送迎
毛並みがよろしいですねぇ~

送迎は久し振りに一緒に行きました

ミラー越し

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

おすまし

結局、2人して腰がヤヴァイ状態です…(•́ε•̀;ก)💦


O’ceanは、油断は出来ませんが現状は落ち着いています

今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


そして今日も隠密行動をとっているO’cean

何故なら、、、私が歯ブラシと歯石取り器を持っていたからです(笑)

歯磨きグッズ

O’cean以外にもJamboheartくんも居なくなりました(笑)

賢いチームは察知能力が長けています

薬も量が多いのであえて食事に混ぜて与えているのですが・・・

O’ceanとJamboheartだけは、どんなに混ぜても最後に残したりします

薬に味を付けたり工夫をしてますが、、、避けたりします

そんな時O’ceanは、残した事を怒られると思って食べ終わった瞬間に

即座に逃げます・・・ (笑)

無理やり口を開けられて薬を飲まされる事も知っているので逃げます

が、、、捕まえて飲ませますがねw

薬
ウルソ・ヘパテクト・ビオイムバスター・ビオフェルミンR・グリチロン・トセラニブ・プレド・ファモチジン

これらを 1錠ずつ朝晩飲みます

あ゛、抗癌剤のトセラニブと袋の(プレド・ファモチジン)は1日おき朝に飲むものです


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

寒いらしい
Blumeと一緒に寝るO’cean姉


食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

ヒーター前過ぎ

今日は流石に寒いらしくみんなヒーターの前に・・・(笑)

我が家は・・・短足怪獣隊員達も高齢期に入り寒いらしく庭には出たがらず

寒いのが苦手なはずの猫のPeaceは・・・ 寒いの平気らしく

去年雪が降った時には、降ってくる雪が不思議だし面白かったのか

降ってくる雪と遊んでいました(笑)

今年も雪が降ったら・・・ 猫は庭で遊び、短足怪獣隊員達は家の中でぬくぬくですな


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本日も元気に過ごしています


告知を受けてから・・・ 約半年が経とうとしています

あの時以前から癌に侵されていたと思うのですが、

今のところ、抗癌剤治療のプロトコールがO’ceanに合っていて

見事に復活してくれました

いつ、また、癌が起き出して来るかは分かりませんが

本当に毎日ビクビクドキドキの日々ですが

改めて、当たり前の毎日に本当に感謝の思いしかありません

日向と供に

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

移動してます

みんなで一緒に日向ぼっこしながら元気に過ごしてくれて感謝

本当にO’ceanは偉いよぉ~ 


それでも、毎晩O’ceanの躰を撫でながら呪文の様に(笑)

『O’ceanの躰の中から癌細胞が居なくなれぇ~』って祈らずにはいられません



| ★O’cean闘病日記★ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしております

食欲旺盛(好き嫌い有り)  排便排尿OK  クシャミ時々

外見の変化なし  血液検査の結果良好

血液検査

調子が良いので、このままだったら2週間後の検診になりました

投薬で、抗がん剤(トセラニブ)とステロイド(プレドニン)を1日おきで続行

ステロイドを長期飲んでいるので、肝臓の負担を減らすべくウルソとグリチロンと

サプリメントでヘパテクト、胃の粘膜保護でファモチジン、

腸を活性化させるビオフェルミンも続行投薬です

そして今日は、インターフェロンも6万単位注射しました

病院の外

今日はIesusくんがワクチン接種だったので一緒に行きました

昨日10歳になった事に気付いた院長が、早いなぁ~あれからもう10年かぁ・・・

これから続々と病気になってくぞぉ~と (笑)

本当に気付けば、、、みんな高齢期に入って来ました

体調管理に気をつけながら、ゆっくりと過ごさせてやりたいですね


来週はJamboheartの歯科検診、BigangelとPeaceのワクチン接種

ナンダカンダで毎週、午後病院に居る・・・…(•́ε•̀;ก)💦


今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean&祝♥10歳★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


今日は、午前中の勤務が大幅に長引いたのでお散歩はお休み

帰宅した時の短足怪獣隊員達の気が狂った様な喜び様に・・・(笑)

ずっと待ち侘びて居たそうです

何度も車の音を聞いてはフライングしていたそうです(笑)

愛されてるのは百も承知ですが・・・ 激しいハグに飼い主飛ばされます


そして現在は、、、私の足元で寛ぎ中のO’cean
くつろぐ

今日も元気に過ごしてくれて感謝


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


そして、、、5頭の短足怪獣隊員達

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY 10歳☆彡]⌒(・ω-。)


この子達が産まれた時、、、O’ceanがもぅ面倒見たくて仕方がなく

Ma’cherieママの傍に行きたいのに、Ma’cherieママに怒られて

Ma’cherieママから1mの距離を保ってずっと見つめていました

1週間位してMa’cherieママの許可が出て、やっと面倒を見る事が出来た時の

O’ceanの愛おしそうな顔が忘れられません

立派な育ての親のO’cean姉ちゃんとJamboheart兄ちゃん

そんな子供達が・・・ もう10歳になろうとはっ

7頭産まれて、2頭巣立ち、5頭が我が家で伸び伸び伸び伸び・・・育ち(笑)

Luckyくん
Lucky

Chrisくん
Chris

Iesusくん
Iesus

Bigangelくん
Bigangel

Mariaちゃん
Maria


(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー

ずっと、元気でいておくれ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦

そして、去年から・・・



≫ Read More

| ★O’cean闘病日記★ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしております

庭でも

なんの変化もなく過ごしてくれていて安心しました

みんなで

私も一緒にサマーベッドの上で横になりながら日光浴してました(笑)

部屋の中も

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

みんなで

今日は何故かカメラ目線に協力的な短足怪獣隊員達(笑)

日光浴

本当にお正月休み中は天気に恵まれ、ゆっくりと過ごしました


1番カメラ目線に非協力的だったTenderパパは、、、

目が開く(笑)

私のお小言に対して反省?してくれた様です(笑)


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に甘甘して過ごしています

病院がお休み中なので毎日ドキドキですが…(•́ε•̀;ก)💦

って、自分もお休みなんだから当たり前だけど(笑)

でも、明日で正月休みもオシマイです・・・ 早いです

あっと言う間に休みが終わる

明日は何処かに出掛けようかなぁ~(´ω`)。oO(妄想中)


眩しい

西陽が眩しいですね(笑)

薄目

最近、、、TenderもJamboheartも反抗期気味・・・ 目線を合わせない

見上げて

仕方がなく、目線を合わせる短足隊員達・・・ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしております

なんか時間に追われない生活って良いですね(笑)

散歩

今日も、散歩へ行きました

Tenderパパの脚力が弱って来ているので、ゆっくりペースでね

O’ceanは、本当に元気なのでグイグイ行きます…(•́ε•̀;ก)💦

ゆっくりね
Tenderパパ   O’cean   Jamboheart


食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT