★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’ceanそして大晦日★

今年は激動の1年でした

試されてる1年でした

お日様

衝撃な出来事から始まり、、、心身供に大打撃をくらい

中間地点で更にノックアウトをくらい・・・

本当によく泣いた1年でした

年末になりつつある時にやっと一息つける状態になった気がします

日向ぼっこ

今年は神様を呪い・・・ 神様に救いを求め・・・ 神様に託した年でもありました

眩しい

お陰様で、我が家は皆揃って年を越す事が出来そうです

皆様の励ましの言葉や想いで元気に過ごす事が出来ました

兄妹で(笑)

来年も、油断する事なく、無事に乗り切りたいと願っています

ぬくぬく


皆様、今年もありがとうございました

素敵な年越しの夜をお過ごし下さい

年越しそば




| ★O’cean闘病日記★ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

晦日ですね、、、

全然、1年が終わると実感出来ないでいます…(•́ε•̀;ก)💦

寒くないし…(-∀-;)ボソッ

昨日も今日も日中はヒーターなしで、窓は開けっ放しでした(笑)

今日の午前中勤務で、私は仕事納め

仕事終わりに、年越し蕎麦の買い出し⇒灯油&ガソリン&洗車

今年最後の買い物に行き、、、腰がハンパない…(•́ε•̀;ก)💦

夜は短足怪獣隊員達の歯石取りをしていたら

O’ceanは姿を消しました。。。気配すらない

元気いっぱい  食欲OK  排便排尿OK

クシャミ時々  外見の変化なし

そして、、、写真が今日も撮れない

因って5年前のピクチャー(笑)

       O’cean         Jamboheart
2011
      Ma’cherieママ     Tenderパパ


| ★O’cean闘病日記★ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’ceanとJamboheart★

今日も元気いっぱいで過ごしています


今日は、O’ceanは定期検診でした
血液検査

血液検査をして、ちょっと白血球数が戻っていないので…(•́ε•̀;ก)💦

30%減で抗がん剤(オンコビン)を静脈注射しました

新年明け直ぐにまた血液検査をして、まだ白血球数が戻っていなかったら

骨髄を刺激する注射を打つ予定です


で、、、
どきどき

Jamboheartくん、、、挙動不審です(笑)

挙動不審

早く帰りたくて仕方がない様子ですね(〃゜艸゜)・∵.

帰りたい

Jamboheartくんは歯肉炎により抗生剤を飲んでいます

薬を飲みきったのと、歯肉炎の状態確認で診察でした

ジャン君も新年明けて状態を診ながらデンタルのオペになります


食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


今日も元気に過ごしてくれて感謝



今日は、ジャン君が一緒だったからか・・・

O’ceanは胴震いなしでした(笑)

その代わりにジャン君は胴震い ヾ(-ω-;)オイオィ





| ★O’cean闘病日記★ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

今日も日中は日向ぼっこ

夜は冷え込んだのでヒーターの前で
ヒーターの前で
BigangelくんとO’cean姉
暖かい


明日は、年内最後の診察に行って来ようと思っています

血液検査と抗がん剤の注射の予定です


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も自由気ままに過ごしています(笑)

マリアは常に

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

O’ceanの傍にいる

本当に元気いっぱいで嬉しい

全然、油断は出来ないのだけれど・・・

毎日毎日ドキドキだけれど、元気過ぎて一瞬大病だという事を忘れる

でも、治療で繋いでいる命には変わりはない


私事だけれど、、、

今年の初めにメイプルが移行上皮癌だと告げられ愕然として

ブレンダが一生懸命にメイプルの命を繋いでくれた

そして、7月20日に虹の橋を渡ってしまった

翌日の21日に、O’ceanが悪性のリンパ腫で余命2週間だと告げられた

ブレンダとメイプルが頑張って繋いだ命をバトンタッチされて

今、O’ceanと私は踏ん張れている

今年、ブレンダも私も何度何度も号泣し、支えあって来たよね

私達の戦いはまだまだ終わらないけれど

今年、お互いに泣き過ぎたけれど(笑) 本当に踏ん張ったよね

今でも思い出せば・・・ 号泣してしまうけれど、これは仕方がない

また今度、ゆっくり飲んで笑って泣いてごろ寝しよ

門松

✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿



| ★O’cean闘病日記★ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

毎日毎日元気に過ごしてくれています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

迷惑顔

寝起きのO’cean。。。今日の写真の為だけに起こされて迷惑顔

ゴメンねお嬢(笑)

今日も元気に過ごしてくれて感謝


今日のお迎えはTenderパパに取られてしまったO’cean

ですが、、、今までずっとTenderパパの役目だったので仕方がない(笑)

てん君は本当に出来た子なので殆ど何の心配も指導もしなくてOK

可愛い

おとなしくしているなぁ~って思ったら私のパーカーに寄り掛り寝ていた

テンくん

すっかり年寄りくさくなりましたが…(•́ε•̀;ก)💦

本当に可愛い私の天使くんです


| ★O’cean闘病日記★ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気いっぱいに過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

今日も

今日も日課のお風呂場へ

一緒に

今日も元気に過ごしてくれて感謝

お風呂場に

懐かしの.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

メリクリ



| ★O’cean闘病日記★ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

[†+。゜Merry Christmas eve゜。+†]

今日も元気に過ごしています

ぐっすり

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

元気

本当に元気過ぎて、ウルサイったらありゃしない…(•́ε•̀;ก)💦

嬉しい事ではありますが、、、本当にウルサイんです

でも、こんなウルサイ声も聞きたかった時もあったんですよねぇ~

それを思い出せば有り難い事ですね


そして、、、やはり闘病以前に取っていたチケット・・・

ウラドリ

O’ceanが元気に過ごしてくれているので行って来れました


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


今日は診察日でした

血検

血液検査の結果もd(。ゝω・。)Good

聴診、触診も総てd(。ゝω・。)Good

今日も院長から抗癌剤治療を止めても良いくらい状態が良い と・・・(笑)

嬉━゚+。v(。・ω・。)v゚+。シ━イッ

待合室

本当に良く頑張ってくれています 偉いぞO’cean

絶好調


今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

まったり

1日を通して、いつも通りに元気に過ごしてくれていて

兄弟達とも、自分の思い通りにして偉そうに遊んでいます(笑)


明日は診察日です

血検して躰の中の状態もチェックしてきます


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も大変元気に過ごしています


眩しい

日差しのある時はみんなで日光浴

アップ

虫を追いかけて徘徊中のPeace
のんびり

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


年は越せないと思われていた頃の誓い

絶対に復活して一緒に年を越す

見事に叶えてくれそうです

最初の誓いは、誕生日を迎える事

次に、一緒に年を越す事

尽く叶えてくれるO’ceanに感謝の思いしかありません



我が家のお巡りさんのPeaceくん
偵察中
万年塀の上から偵察中です(笑)


| ★O’cean闘病日記★ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気いっぱいで過ごしています


食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


今日は日中買い物デーでお留守番だったので甘甘なO’cean(笑)

お迎え

まぁ、甘ったれなのはO’ceanだけではないですがね…(•́ε•̀;ก)💦


今日も元気に過ごしてくれた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本日も大変元気に過ごしております

陽だまり

日差しの伸びと、ファンヒーターの風力の方向に集まる(笑)

主張

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

わらわら

幸せなひと時です 静かなひと時です

庭のバリケードの確認もOK


今日も元気に過ごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean&またまた事件ですよ★

今日もO’ceanは元気に過ごしてくれています

まったり

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

今日は胴震いも少ない

お気に入り


今日も元気に過ごしてくれて感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


そして、、、またまた事件勃発

午前中の仕事から帰って来て家の事を色々していて

Bigangelの声が庭の外から聞こえた気がして庭に出てみると居ない・・・

もしや と思って庭の外を覗いてみると

Bigangelが隣の敷地内で庭に戻れなくて吠えていた

昨日も不動産屋さんに言ったばかりだったのに・・・

隣の工事の業者さんが勝手に我が家と隣とのバリケードを触る

触るなら一声掛けてくれれば良いのに 勝手に弄り元に戻さない

戻しているつもりらしいが、、、戻っていないから脱走する

幸いBigangelは戻れない事を訴えてくれたから良かったが

Blumeのおバカはまた勝手にルンルンランラン

挙句、来ていた隣の工事の業者が呑気にお墓の方に行きましたよぉ~

とか普通に言ってるし(-ω-メ)>ピッキッ

散々探して、警察にも届出を出して心臓が止まる思いをしていたら

婆も探しに行ってくれて、(洋一も脱走兵です)

Blumeを捕獲してくれました ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

捕獲場所は、、、なんと、、、自宅の庭の外、お墓側

ましてPeaceと一緒に遊んでいたらしい・・・

散々探した場所ですがぁ

婆曰く、私に見つかるとヤバイと思って隠れていたのではないかと

当然、物凄く探しましたよ

お墓の中にも入って探しましたよ

お散歩道も探し周りました

色んな人にも聞き込みました

バカヤローーーーーー


帰宅したBlumeをO’ceanに叱って貰いました


| ★O’cean闘病日記★ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


短足怪獣隊員達は、交互に日向ぼっこしています
日差し

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見変化なし

元気

本当に元気で、理不尽に弟イジメをしてみたり・・・

八つ当たりしてみたり・・・ 好き勝手に過ごしています…(•́ε•̀;ก)💦

わんわん吠える声も力強く、本当にヤカマシイ

まぁね、、、元気に過ごしてくれている事は有り難い事だからね(笑)


今日も元気に過ごしてくれて感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


お気に入りのベッド
お気に入り
ベッドの淵に顎乗せて寝ています



| ★O’cean闘病日記★ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本当にお陰様で今日も元気に過ごしています

カメラ目線
1番奥の2段ベッドの上で寝てるのがO’cean
カメラ目線はBigangel弟君です(笑)

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

ちょっとガサガサ音がすると食べ物だと思って起き上がるヾ(-ω-;)オイオィ
仁王立ち?

そして、、、覗きに来る
近寄る

貴女だけですよ、、、動いてるの…(-∀-;)ボソッ


今日も元気に過ごしてくれて感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


本当に、こんなに元気に過ごしてくれていて

O’ceanが悪性のリンパ腫になる前に購入していた観劇のチケット

病気が発覚してから行けるか行けないか微妙でした

行けない事を覚悟してました。。。正直

12月に入り、状態もすこぶる良く過ごしてくれていて

今週に入り、変わりなく元気に過ごしてくれている

今日、何の変わりもなく元気に過ごしてくれている

それでも一抹の不安はありましたが、O’ceanを信じて行って来れました

RENT

本当にO’ceanに感謝の思いしかありません


| ★O’cean闘病日記★ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本日も元気に過ごしております


今日は、2本足のお迎え時はO’ceanはお留守番でした

TenderパパとJamboheartのワクチン日だったのでね

じゃん君は歯肉炎を起こしていて、来年早々にデンタルOPEです

ちょっと
お留守番だったので、、、ちょっとイジケテます…(•́ε•̀;ก)💦


食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

イジケテマス
この目で見つめられると甘やかしてしまう(笑)


O’ceanが抗生剤休止んあったのに・・・

今日からジャン君が抗生剤開始

まぁ、仕方がないですね ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


今日も元気に過ごしてくれた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も大変元気に過ごしています


今日は日中婆の用事で出掛けていたのでお留守番してまいた

昨日と同じ絵面ですが、、、今日です(笑)
今日も

Bigangel弟に舐められて・・・
舐められた

なんだか毎日Bigangelに舐められてます(笑)


食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


今日も何事もなく無事に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気にウルサイ♀で過ごしています


今朝の投薬はトセラニブ(抗がん剤)

現在、毎朝、トセラニブ(抗がん剤)とプレドニン(ステロイド)を交互に飲んでいます

食欲OK(気まぐれ喰い)  排便排尿OK  クシャミ時々

外見の変化なし  時々胴震い


アップで

今日はお休みだったので、冬支度をしました

ゾロゾロと

日中、大掃除も兼ねていたのでPeaceは庭に逃避行してました

みんなで固まる

帰ってきたら・・・ 部屋が模様替えしてあったので暫く部屋を観察してました(笑)

初めてのヒーターにも |///|・ω|///| じー・・・ っと観察

その内にヒーターの上で暖を取るのでしょうねぇ~(´ω`)。oO(想像中)


今日も元気にすごしてくれて感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK(我が儘喰い)  排便排尿OK  クシャミなし

外見の変化なし  が、、、やたらと胴震いする

体温は平熱


(ω・ )ゝん?

夕飯中に・・・ 気になる背後

一緒に

Peaceは基本、ケージの中でドライフードを食してます

無心

が、一緒に食べたがるのでO’ceanの鯖の水煮をおっそ分け

立ち喰い

お行儀が悪いPeaceくんです(笑)

が、、、そんなPeaceの食事も食べたいO’cean
Peaceのも欲しい
自分の食事が進みません…(•́ε•̀;ก)💦


今日もお気楽に元気に過ごしてくれた事に感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK(好きなものだけ食い) 排便排尿OK

クシャミなし  外見の変化なし

今日は、私から逃げまくりの1日

好き嫌いで食事を残したから怒られると思っている
   
耳掃除したり、バリカンしたりしていたから余計に身を潜めている

因って、、、写真が撮れないという弊害が…(•́ε•̀;ก)💦


いつかの散歩時の写真を加工して(笑)
さんぽ


逃げ回っているけれど、、、

今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は診察日でした

血液検査

血液検査をして、抗がん剤の静脈注射をしました

免疫系を担当するリンパ球が・・・  ですが、、、

躰の中には少なくてもあるだろう・・・ と言う事と

骨髄がしっかり働いてくれている(好中球増加)ので、抗がん剤治療となりました


病院へ行くまでの日中は
庭

弟妹達と一緒に日向ぼっこ

眩しい

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

次は何もなければ、2週間後の診察になりました


今日も元気に過ごしてくれた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

景色

本当に毛艶が良いし、毛が生え揃って来た

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし


毎日、弟妹達に偉そうにして過ごしています(笑)

明日は、血検してOKなら抗がん剤の静脈注射の日です

体重測定も気になりますが、先ずは血検の結果が1番の心配事

白血球数が上がっていると良いなぁ~


今日も元気に過ごしてくれた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日もお陰様で元気に過ごしています


いつもの日課の2本足のお迎えLet’o(`・ω・´)=GO
眼差し

なんだか甘えたくて仕方がないお嬢

迷惑

しつこくて、運転中だったので軽く叱られた顔・・・


軽くダイエットしていて多少躰が軽くなったからなのか、、、

曲芸犬の様に椅子から椅子へ飛び移っていました…(•́ε•̀;ก)💦

元気過ぎて調子に乗っていますね

嬉しいけれど、危険行為は止めて頂きたい


今日も元気に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

前に進む

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

毛が生え揃ってる

毛もすっかり綺麗に生え揃っています(笑)

艶も良いし、癌患者とは思えません


今日も元気いっぱいに過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


2本足を迎えに行きながら、婆の買い物へお付き合い(笑)
お出かけ

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

一緒が良い

明日は、お休みなので自宅でまったりしましょうかねぇ~( *´艸`)クスクス

って、ちょっとバリカンしたいかも(´ω`)。oO(想像中)


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


我が家のブラック軍団4頭
ブラック
Ma’cherieママ、Iesus 奥Bigangel  右端O’cean

珍しくブラックが集まって固まって寝ていた
4頭

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


今日も元気に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean、そして事件ですよ★

今日も元気過ぎるくらいに暮らしています(笑)

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

O’cean

O’ceanは、なんの問題もなく過ごしています


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*

そして、、、思いも因らない処で事件です…(•́ε•̀;ก)💦

今日は、朝から洋一の脱走行為が激しくて私は仕事へ行けず・・・

まぁ玄関も庭も塀がないので余計にこちらは緊張をずっと味わっていました

昨日、お墓側の塀の工事があって少し我が家の庭も弄られ

ちゃんと元通りにしてくれていなかった模様後から原因が判った

脱走口
                                ここから出られたらしい

んで、そこからBlumeだけが脱走して行方不明になりました

そんな夕飯時の出来事でした

家中探しても見つからず、庭も探しても見つからず

外を探しても見つからず・・・

日曜日だし、愛護センターは休みなので警察署へ連絡して

保護されてました ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

反省
短足怪獣隊員達みんなに叱られていました 


洋一の心配ばかりしていたら、、、

もっと工事の人達を注意深く見ておくべきだった

ちゃんと犬が脱走してしまうからと伝えておいたのに・・・

もう心臓が持たないよぉ~

無事に帰ってきてくれて本当に良かった

ケロリ

事故にも遭わず、連れ去られもせず、殺されたりせずに

無事に帰ってきてくれたぁ

保護してくれた方に感謝の思いしかありません

本当に良かったぁぁぁ



| ★O’cean闘病日記★ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


今日は診察日。血液検査をしました
血液検査

白血球数が減っていますが、先週抗癌剤治療をしたので丁度下がる時期なので

そんなに心配はないとの事、、、(;´-з-`)=3ハフゥ

来週も血液検査をして様子を看る。OKなら抗がん剤の静脈注射を打つ

待ち時間

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

抗癌剤治療をしているのに・・・ 毛が生え、艶が良くなっているO’cean

肌の状態も良くなっています

本来なら、、、逆なんですがね…(•́ε•̀;ก)💦

今のところ、本当に何事もない様に元気に過ごせているのが奇跡です

今日も頑張ってくれているO’ceanに感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

お陰様で、本日も元気に過ごしています

毎日の、同じ風景ですが、同じ毎日を過ごせる事が大事

一緒に

2本足のお迎えに一緒に行き

お迎え

帰り際に買い物へ行き(笑) 洋一の罵声が車の外まで丸聞こえ


食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし


今日も元気よく過ごせた事に感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦

洋一が通所している作業所の大元『翔の会』主催の音楽会

らららライブ

洋一もブルーベリーさんで参加予定です

お近くの方は是非


| ★O’cean闘病日記★ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT