★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


今日は2本足を送りがてら、2人でゆっくり散歩へ行きました

久し振りに

紅葉を愉しみながら

千の川の辺

いつものお散歩コースを初めて2人だけで行きました

一緒に

O’ceanのペースに合わせながら、ゆっくりとね

ゆっくりと

貸し切り状態で有り難やぁ~(笑)

お散歩

出来る時に出来る事を

ワクチン接種してからまだ10日目だけど・・・

ダイエット指令出たし、元気だし、楽しまなくちゃねw

親や兄妹犬と一緒だと力いっぱい我先に進みたがる

1人だとゆっくり歩ける ( *´艸`)クスクス


食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の異常なし


今日も愉しく過ごす事が出来て感謝




| ★O’cean闘病日記★ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


2本足のお迎えも一緒にLet’o(`・ω・´)=GO
風を

窓を開けろと要求され、、、寒いのに

感じる


食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし


視線


今日も元気に過ごしてくれて感謝いっぱい


| ★O’cean闘病日記★ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


今日は一緒に2本足をお迎え~Let’o(`・ω・´)=GO
お迎え

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

食事量を減らしているのでチト不満そうですが(笑)

今は院長の指示通りに過ごして貰わないとね


今日も元気に過ごしてくれた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


また一緒

抗癌剤治療を始めてから丸4ヶ月が経ちますが・・・

白血球内数値に変動があったりしますが、

今まで副作用に苦しむ事なく、普通に穏やかに元気に過ごしています

本当に有り難い事です

リンパ腫の、、、それも最悪なタイプの癌に侵されてしまいましたが

初めのウチこそ、最悪な状況に陥りましたが

食欲が落ちることはなく、下痢も嘔吐も黄疸もなく

みるみる内に復活してくれました

この先の事を考えると怖いですが、考え出すとキリがなくなってしまうので

『 今 』 をみる事に決めてから

本当に毎日がとても有り難く感じます

連写

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

少しダイエット指令が出ました(笑)

O’ceanは、簡単にダイエット出来ると思いますので

一週間後の診察日までに200~500g位は落とそうと考えています


今日も元気に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日もお陰様で元気いっぱいで過ごしています


今日は血液検査の結果により抗がん剤点滴治療の日でした

血液検査CBC
血液検査(CBCとストリッヒ)&生化学
血液検査生化学

血液検査の結果、抗がん剤の点滴治療OKd(。ゝω・。)Good

腎臓や肝臓の負担が増えて来ましたが、年齢に因るものもあるし・・・

でも、心配し過ぎる迄の事はないとのことでした

肝臓を守る薬も飲んでいるし、腎臓病食も食べているし、

癌患者が食べる食事も与えているし、免疫力を上げる為に鯖の水煮も与えてるし

出来る限りの事をしています

院長もビックリな程の元気っぷりです(笑)

触診でも全く問題ないそうです


ソファーで

入院室で散々吠えまくっていたO’cean…(•́ε•̀;ก)💦

18時過ぎに迎えに行った時もわんわんわんわん・・・

隠れながら(笑)

早く自宅に帰りたかった様で、、、車の中でもそわそわしてました

帰宅してからも元気いっぱいでしたが

お腹いっぱいになったら私の目の届かない場所でネムネムZz(ρω-)oο゜


今日も元気に過ごしてくれた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に五月蝿く過ごしています(笑)

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし


今日は晴天
お日様

みんなでお日様の当たる場所に移動  5頭居ます

当たる場所
こっちは、6頭

風にも当たるのが好きです
風も好き

明日は抗がん剤点滴治療の日です

まぁ血液検査の結果が良ければですが、きっと大丈夫だとおもいます

ここまで踏ん張ってくれているので、またまた記録更新していきたいと願ってます


今日も元気に過ごしてくれた事に感謝


| ★O’cean闘病日記★ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

緊張

O’cean、、、自分のご飯を食べましたが・・・ まだ食べたい

まだ欲しい

近くで食べてる子のご飯を狙ってます(笑)


近くで食べていたのはぁ~・・・
立ち喰い

立ち食いです。。。余程美味しかったらしいです ( *´艸`)クスクス

おいしい



今日も元気に過ごしてくれた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


Ma’cherieも一緒に

今日はMa’cherie母さんも一緒にお風呂場に来ました(笑)

(ω・ )ゝん?

(ω・ )ゝん? Ma’cherieの後ろに・・・

にゃんぴーも一緒に

今日はにゃんPeaceまでも一緒にお風呂場にっ  (笑)


今日も何事もなく元気に過ごしてくれた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気いっぱいで、ゆったりと過ごしています


今日は2本足の送迎を一緒にLet’o(`・ω・´)=GO

良い天気
お日様背中にいっぱい浴びてます

家に帰れば、、、
日向ぼっこ

みんなで日向で日光浴ですね(笑)

庭には出れません

今日から暫く庭には出れないので、室内で窓越しに日光浴


食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


今日も、何事もなく過ごせた事に感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


実は、我が家の隣家の土地が売れ・・・

只今、整地中なのですが、、、隣家との境の壁が取り壊し中

万年塀
この万年塀は約50年前頃、地主さんが建ててくれた物でした(笑)

んで、隣家の土地上に建ててあったので取り壊すことになり…(•́ε•̀;ก)💦

今はこんな感じです
我が家
どうにか、庭の方は簡易に塀を作ってくれたのですが、、、

我が家の脱走兵・・・ 自由の身状態です(;-`ω-)う”ぅ

我が家の壁が出来るまで・・・ 眠れぬ夜が続きます

(。-`д-)ρΩ チ―――――ン



| ★O’cean闘病日記★ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本日も元気に過ごしています

一緒にね

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の異常なし


いつもと変わりなく過ごしています

本当に、今日も元気に過ごしてくれて感謝



飼い主、、、只今、両指先負傷によりタイピング難しい…(•́ε•̀;ก)💦



| ★O’cean闘病日記★ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


今日は2本足の機嫌がすこぶる悪く、、、ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

朝から何回かバトルして、その度に元気にわんわん攻撃のO’cean

危ないから近くに来て欲しくはないのだけれど・・・

私を心配してくれているんですよねぇ~

暴れて殴る2本足に向かって一所懸命わんわん意見してました


ゆったり
今は、ゆったりまったり時間を過ごしています(笑)


食欲OK  排便N~NS  クシャミ時々  外見の変化なし


今日も元気に過ごしてくれた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごす事が出来ました


今日は血液検査をして、結果が良かったのでワクチンを打ちました
検査結果

インタードッグも一緒に打ちました

これからの季節もあり、感染症には十分に気を付けないとd(-ω・。)иё

頑張ってます

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の異常なし

可愛いお顔

本当に頑張ってくれていますっ

偉いです

来週は、半日入院で抗がん剤の点滴治療になります


今日、改めて院長に言われた事は・・・

『 ここまで調子も良く生きていられるとは思わなかった

 O’ceanには、ウチでは最高の抗がん剤治療をしている
 
 何故なら、、、O’ceanは最悪な悪性リンパ腫に罹っているから

 だからホンノ僅かな隙でも癌細胞に喰われてしまうから無断は出来ない 』

と。。。


院長が立ててくれた抗癌剤治療のプロトコールがO’ceanの躰に合ってくれている

何よりもO’cean自身が本当に頑張ってくれている

私はO’ceanを投薬と食事管理をして、そして支える事しか出来ないけれど

あ゛、後は毎晩の寝る前のおまじない(笑)

O’ceanの躰全身撫でながら

『 O’ceanの躰の中の悪いモノ総て無くなります様に

念じながら結構しつこくやってます(笑) 寝落ちするまでね



今日も元気に過ごしてくれた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


今夜は出前

そして、、、

頂戴

頂戴

みんなで

群れ始めた・・・ ヾ(-ω-;)オイオィ

隠れた
ここにO’ceanが居ます


食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の異常なし


明日は血液検査して、結果が良ければワクチン接種

月末に点滴による抗がん剤治療


今日も無事に元気に過ごしてくれた事に感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦

日中のオフショット

眺める
我が家の万年塀から眺める  byにゃんPeace

そして、呼ぶと直ぐに来る可愛いヤツです(笑)
呼ばれた
超ビビリなので冒険しません

でもぉ~、虫を見つけると・・・ 捕まえに行きます…(•́ε•̀;ก)💦
あ、虫だ



| ★O’cean闘病日記★ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便N~NS  排尿OK  クシャミ時々

外見の異常なし

わんわん吠えまくったり、ゆったりと過ごしたりマイペースに

みんなでネムネム

寝ている所を呼んでみたら、、、迷惑そうだった…(•́ε•̀;ก)💦

なぁにぃ~?


今日も元気に過ごせた事に感謝


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


昨夜のひとコマ


そして、こうなった(笑)
お疲れ



| ★O’cean闘病日記★ | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本日も本当に元気に過ごしています


2本足の送迎も一緒に行きました 

神妙

ちょっと買い物している間、、、わんわん言ってしまいお小言を受けています

反省

一生懸命愛想良くしてお小言をスルーしようと企むお嬢 ヾ(-ω-;)オイオィ


食欲OK  排便排尿OK  外見の異常なし


今日も元気に過ごせた事に感謝


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦

激しく遊んだ後は、、、お疲れぇ~
お疲れ


| ★O’cean闘病日記★ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしております


今日は一緒に2本足をお見送り~(笑)

凛々しい横顔

真っ直ぐ前を向くO’ceanが凛々しくて格好良いです

可愛いお顔

でも、振り向いたお顔は可愛くて


食欲ガッツリOK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし


今日も何事もなく無事に過ごせた事に感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦

洋一の好きなモノ夕食
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪



| ★O’cean闘病日記★ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★28年間★

ここ数年、、、暴れて暴れて大暴れの洋一さん

とうとう右手の拳はこんな事になってます…(•́ε•̀;ก)💦

拳

お前はボクサーなのかっ

って思わず突っ込みたくなる拳になってます(笑)

この拳でどれくらいの数のパンチを食らったことか、、、

毎日毎日、裏拳や蹴りまで食らって、寝る間際まで愛息子から罵声を浴びて

それでも、1日の内で1回でも見れるかもしれない笑顔を支えに

毎日の日々を送っているこの頃です


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦28歳♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦

ヘアカット

療育手帳A1  障がい者程度区分6


本当に憎たらしく感じますが、それでも、やっぱり、可愛い愛息子には変わりなく

あっと言う間の28年間でもありました (´ω`)。oO(想い出し中)

まだまだ二人三脚は続きますが、いつまでも母ちゃんは負けないo(`・ω・´)YO

本当に愛くるしく可愛かった幼少期を思い出しながら(笑)

毎日のお前の挑戦態度に屈すること無く戦い抜いていってやる

だから安心して、大丈夫だから、落ち着いて、絶対に守ってやるから

いつまでも君は私の宝物だよ


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の異常なし

お嬢

本当に元気に過ごしてくれています

有り難いです 本当に嬉しいです

O’ceanは確実に最初の頃の約束を守ってくれています

頑張って、踏ん張って、『 生きる 』 約束

毎日が不安で仕方がないけれど・・・

O’ceanが約束を守ってくれている限り、私も精一杯守らないとね



| ★O’cean闘病日記★ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


みんなで

すっかり冬支度(笑)

あっぷ

このクッション、、、去年婦人服売り場で1個980円で売ってました


今日も無事に過ごせた事に感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


明日から婆は愛媛県へ弟家族と共に

身内に不幸があり、急遽向かう事になりました

本来であれば私も同行すべきなのですが、、、

やはり置いては行けないのでねぇ・・・

こういう時は多頭飼いだと困りますね

でも、まぁ、仕方がない(。-`ω´-)ぅぃ


| ★O’cean闘病日記★ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は診察日でした

血液検査

血液検査をして、抗がん剤を静脈注射して

免疫低下をフォローするインタードッグを皮下注射しました

白血球数は大丈夫なのですが、やはり免疫系のリンパ球数が少ないので

ガンの活動が有る様です・・・…(•́ε•̀;ก)💦

少しでも長生きして貰わなきゃっ と、院長も色々と考えてくれています

来週、また血液検査をして数値が安定していたらワクチンを打って

今月末に抗がん剤点滴治療で半日入院をします

今は寛解状態にありますが、抗がん剤治療は緩やかにはしてますが

決して手は抜かずに治療していきます

少しでも手を抜くと、癌細胞に全身を蝕われてしまいますからね


リラックス

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の異常なし


今日も元気に過ごしてくれた事に感謝




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


そして、、、今日はにゃんPeaceくんも一緒に

昨日から下痢ピーのにゃんPeace

下痢ぴー

私の上着に包まって休んでます

小さい頃からこの上着の中で過ごしていたので安心するみたいです

私がこの上着を持ち出すと話し掛けて来て膝の上で包まります


さて、にゃんPeaceの検便の結果、、、

検便

細菌の活動による下痢でした (;-`ω-)う”ぅ


しっかりお薬を飲んで早く治さなきゃねっ



| ★O’cean闘病日記★ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気いっぱい

本当にわんわん吠えてウルサイです…(•́ε•̀;ก)💦

自己主張し過ぎなお嬢です、、、


今日は一緒にお迎えLet’o(`・ω・´)=GO
お迎え

後ろから何か攻撃を受けていますけどぉ~ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

緊張(笑)


明日は、抗がん剤静脈注射の日です

頑張って乗り切って行こうd(-ω・。)иё


今日も無事に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の異常なし

寝起き
寝起きです(笑)


今日こそは、ゆっくり過ごしてあげようと思っていたのですが、、、

仕事が終わり、、、午後からコストコへ買い物Let’o(`・ω・´)=GO(笑)

夕方まで掛かってしまった…(•́ε•̀;ก)💦

既に夕飯時になってしまい愛情不足を物凄い勢いで訴えられました

明日こそ、仕事が終わったらゆくりと過ごすよぉ~


今日も元気に過ごす事が出来て感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の異常なし

一緒に

いつも湯船に浸かっている私から見たお風呂の光景

お風呂に

今日は、MariaとO’ceanとBigangelです

入りました

今日は、昨日1日出掛けていたので家でゆっくりする予定が、、、

絶好調な洋一を送りがてら色々と諸用を済ませる事に 

今日も短足怪獣隊員達に寂しい思いをさせてしまいました

夕方からはじっくりと濃厚な時間を過ごしました(笑)


今日も元気に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


今日は千葉の叔母ちゃんのへLet’o(`・ω・´)=GO

匂いが違う

いつもと違う景色と香りに興味深々のO’cean

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


移動中も元気に甘甘なO’cean(笑)

叔母ちゃんのにゃんこは犬がダメなので近所のお友達の家へ

O’ceanは全然平気なのですがね

MOMOちゃんには申し訳ない事をしてしまった



そして千葉のわんず親戚廻りへ

久しぶりのBUNGAとYちゃんとKちゃんに会えて嬉しかったわぁ~

そしてMEGとB、今日はカラメルと再会

んで、W家も久しぶり~
ケツの匂いを嗅ぐ
えんどぅ君です。。。初対面です。。。ケツの匂いが気になるらしいっす(笑)
初対面です

みんな元気で良かった



今日も元気に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

みんなで

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ3回  外見の異常なし

仲良く

TenderパパとJamboheart 仲良し親子です

日向ぼっこ

その手、、、自己主張ですね(笑)

眩しい


今日はちょっと用事で寒川神社に行きました

七五三でのお参りの家族も多かったのですが、花嫁さんもいらっしゃいました

角隠しを被り純白の花嫁衣裳 素敵でした

久し振りに花嫁さんを見たなぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)



今日も元気に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の異常なし


陽だまりの中

午後の陽射しの中。。。庭を散策中のO’cean


ナイスショット
紫陽花の木をバックに・・・ 紫陽花の葉が青々していて元気ですが(笑)

そしてデッキのペンキを塗り直さないといけないと云う現実も知る


今日も無事に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

日差し
午後の日差しも眩しかったね

みんなで日向ぼっこをしました 暑かったくらいです


夕方は血液検査とインタードッグのに行ってきました

血液検査

先週、抗がん剤の注射をしたのですが、血液検査の結果、

免疫を担当するリンパ球は少なめですが、癌に負けていないとの事でした

まぁ、免疫系統が減少して癌になってしまった理由ですから、

どうしてもリンパ球が少ないのは仕方がないにしても、許容範囲だそうです

不安
検査結果待ちの時間も不安で仕方がないO’cean(笑)


来週また抗がん剤のをして、再来週は血液検査

で、血液検査の結果次第でワクチン接種になります

余裕


今日も元気に過ごせた事に感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


おまけのにゃんPeace
にゃん


| ★O’cean闘病日記★ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

陽だまり

我が家はケージに囲まれて暮らしております(笑) ケージ6個

集合

食欲OK  排便N~NS  排尿OK  クシャミ2回  外見の異常なし

風
ピンボケしてしまった、、、(;-`ω-)う”ぅ


今日も無事に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の異常なし


連日大暴れ中の2本足くんなので送迎はナッシングぅ~

なので、、、日中は日光浴しながら、、、

私は部屋の模様替え・・・ストレス発散に٩(๑òωó๑)۶(笑)

って、言ってもゲージ類を実用的に移動


一息ついて、、、やっと落ち着いてぐっすりタイム
お嬢とMa’cherie
今日は、お嬢とMa’cherieママ

お嬢あっぷ
気付いて起きたのでアップをΣp[【◎】]ω・´) !!

O’cean大好きMariaが飛び入り(笑)
まりりん

ハッキリ言ってドMなMaria
お嬢が大好き

しつこくしてO’cean姉に怒られたいMaria…(•́ε•̀;ก)💦
お嬢とまりりん
あ゛、、、Mariaの足回りやらなきゃなぁ( -`Д´-;A)


今日も元気に過ごしてくれて感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

が、、、寒いらしいです(笑)

Tenderパパと
Tenderパパが一緒にネムネムZz(ρω-)oο゜

Luckyも
1番手前は弟Luckyくん


食欲OK  排便排尿OK  クシャミ1回  外見の異常なし


今日は寒かったらしく、やたらと抱っこが多かったです(笑)

よく吠えて、よく動き、そして寝る


今日も元気に過ごす事が出来て感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


そして、昨夜は婆が観たいと言っていた『雨に唄えば』字幕版を
雨に唄えば
家族でamazonビデオで鑑賞


その後、、、
私は『RENTの』DVDを鑑賞していたら、、、
干し芋

私の干し芋が欲しくて仕方がないにゃんPeace

欲しい

可愛いヤツめ( *´艸`)クスクス


| ★O’cean闘病日記★ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT