★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に騒いで過ごしています


食欲もOK  排便排尿OK


舐めたい

飛んで来る油を舐めたい短足怪獣隊員達・・・


判りづらいけれど、婆の足の横にお嬢は立ってます


洋一のお迎えも一緒に行きました


風を


相変わらず、風を咏むのが好きなO’cean


咏む



明日は、抗がん剤の注射の日です


薬が減る事は嬉しいのですが、その反面怖い事でもあります


今までお薬でコントロールされていた感染症が顔を覗かせるかもしれない


まぁそう言う心配は少ないから院長も減薬したのですが・・・


なんせ心配性の妄想癖のある飼い主なもんで心配で仕方がない


でも、そんな飼い主の心配を余処に五月蝿すぎるお嬢ですが(笑)


ゆったりと



ってか、今日は・・・


昨夜から躰の調子が悪い飼い主のワタシ


1番嫌な喘息系の咳が出ております


咳をする度に肺に激痛が走るんです…(•́ε•̀;ก)💦


流石に寝込む訳にはいかないので薬を貰って来ました


タバコなんて吸えません。。。(。-`д-)ρΩ チ―――――ン


今日は早く寝れたらいいなぁ~


洋一くん。。。早く寝てくれないかなぁ~…(-∀-;)ボソッ






| ★O’cean闘病日記★ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK

咽頭後リンパ節の腫れも今朝はありませんでした

良かったぁぁぁ~

院長には気のせいじゃない? って言われましたが・・・

いいえ!決して気のせいではありませんでした

がっ、腫れが引いていた事はラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━

めっちゃ笑顔 

めっちゃ笑顔ですなぁ

涼しげだね 

診察とか終わり、、、帰宅時は涼しげな顔してます

何待ち? 

今日、O’ceanの躰をマッサージしている時

『O’ceanの躰の中の癌細胞が無くなります様に

って、念じていました(笑)

気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュ


今日も無事に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


が、、、咽頭後リンパ節が少し腫れている気がする


気のせいだと良いのだが・・・


明日、インタードッグを打ちに行く日なので確認して貰おう



O’ceanは月曜日に一人でシャンプーしたのですが


どきどき


一緒に参加するのね(笑)


シャンプー


風呂蓋の上で待機中の短足怪獣隊員達


みんな


Luckyくんがシャンプー中です


綺麗


ブラック軍団


にゃんもね


Peaceも一緒にシャンプーですo(`・ω・´)YO



食欲もOK  排便排尿OK  



取り敢えず、何事もなく過ごせた事に感謝




| ★O’cean闘病日記★ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


今日は血液検査をしました


検査結果


白血球の数値も5500ですが、まぁ良好の内の数値との事でした


良かったぁ~ ちょっと安心出来ました



水晶カラーも3本目になりました

3本目



診察前


また、待合室で写真を撮るのんきな飼い主(笑)


診察後


写真を撮られているより、抱っこして欲しいO’cean


抱っこしてほしい


気持ちが出てしまっているO’cean  前のめりだから



今日、O’ceanの今の状態を考慮して・・・


お薬がまた減りました


前回は、夜飲む抗菌剤(バイトリル)を休薬と


1日2回飲む下痢止め(ディアバスター)を休薬


今回は、


1日2回飲んでいた抗生剤(アモキクリア)が休薬になり


朝1回飲んでいたステロイドが1日置きになりました


抗がん剤のトセラニブと交互に飲んでいく形です


抗生剤類は感染症予防に飲んでいましたが、


白血球数の結果と体調とで休薬となりました


今は、O’ceanの体力と抗がん剤治療プロトコールによって


がん細胞を押さえ込んでいる事が出来ていますが


その内に薬に対する抗体も出来てくるだろうから


到底安心なんて出来ませんが、、、


目の前の1日1日を積み上げていこう


だからこそ、やっぱり、今日を無事に過ごせた事に感謝





ステロイドは抗がん剤とはまったく異なる作用の薬でありながら、リンパ腫治療にもよく用いられます。

ステロイド単独で使われることもありますし、他の抗がん剤と併用されることもあります




| ★O’cean闘病日記★ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


わんわん五月蝿すぎるくらいです(笑)



また、車中で待っている時にわんわん五月蝿くしちゃったお嬢


怒られ中

私に叱られているところ 反省中のお嬢 


ちゃんと反省したら、、、良い事を褒めてあげよう


直ぐに笑顔


そして、風を咏むO’cean


風を咏む


サイドミラーに写るお嬢が相変わらず可愛い


笑顔



食欲OK  排便排尿OK  特に変化なし



待つ

賢くちゃんと待つO’cean


お父ちゃんと


久し振りにTenderパパと一緒にお風呂場(笑)



今日も無事に何事もなく過ごせた事に感謝




| ★O’cean闘病日記★ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★怪奇現象★

我が家の愛猫Peaceくん


ねむねむ


自由気ままに暮らしております(笑)


好きな場所で、したい事をして



(ω・ )ゝん?、、、


|///|・ω|///| じー・・・


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!


(ω・ )ゝん?


ぴー君の可愛いお目目がぁぁぁぁ===


(。-`ω-)ン~


消えている・・・驚≡ Σ(ω |||) マジッ!!


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!


寝ちゃうと・・・ 目の気配さえなくなるのね君・・・



しつこく観察していると気配で目を覚ました( *´艸`)ィヒ


おめめ


我が家の末っ子 何かを探してチョロチョロしております・・・


これからお一人様遊びに入る様です…(•́ε•̀;ก)💦






| ★にゃんにゃんにゃんPeace★ | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

我が家の短足怪獣隊員達は一瞬のお日様でも逃しません(笑)

眩しい


食欲OK  排便排尿OK  変わった様子なし


あっぷ 


何事もないのですが・・・

なんか胸騒ぎがざわざわ…(•́ε•̀;ก)💦

いつもの思い過ごしだと思うのですが、、、

元気に吠えてるし、黄疸もないし、

(。-`ω´-)ぅぃ。きっと大丈夫


今日も無事に過ごせている事に感謝




| ★O’cean闘病日記★ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のお嬢★

今日も元気に騒いでいます(笑)

食欲もOK  排便排尿OK

 

今日も 

(。-`ω-)ン~なんか左目が圧迫されてるかなぁ・・・

 

一緒に 

みんなの目を触ってみる・・・ ん~(=e=)"考え中

  お風呂場へ 

(。-`ω-)ン~大丈夫そうだなぁ・・・ みんな同じ感じかなぁ~

今日は、抗がん剤の薬を飲んでいるので余計に神経質になっちゃったかなぁ

   湯上り?
      

 でも、決して気は抜けないわけで、毎日ビクビクな感じです…(•́ε•̀;ก)💦 

 だからこそ、

今日を無事に終われる事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本日もっ元気に過ごしております

食欲もOK

中飯


親子で食事の支度中の婆の足元に集まる・・・ おこぼれ待ち中です(笑)

親子
   Ma’cherieママ   Tenderパパ   お嬢様


おいしい

排便排尿OK


今日もよく吠えて(笑)、私と目が合うと雲隠れし・・・( -`Д´-;A)

みんな元気に過ごす事が出来ています

今日という1日に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

待合室にて

今日は診察日で、インタードッグの注射を打ってきました

朝は、抗がん剤の薬を飲み

食欲OK 排便排尿OK

5日間の薬をまた貰って帰って来ましたo(`・ω・´)YO


O’ceanの為に祈りを込めて作った水晶カラーが役目を果たしてくれているので

こんなに

新しく作り直して、旧バージョンのは浄化へ回します

威力を発揮してくれてるの分かるかな

よく見て

全然、違うの分かるかなぁ ☚しつこい(笑)

ほら!

クラック水晶は、身に付けている人のマイナスの気を吸い取って浄化してくれるんです

そして、精神状態を穏やかにしてくれるパワーが普通の水晶より強いんです

これで、目に見えて証明出来たので・・・

今、お友達の分も製作中です

お手紙も久し振りに書いたりしちゃってます(笑)

O’ceanの今回のカラーは、クラック水晶とロードナイトをチョイスしました

また、役目を果たしておくれ


お迎え時

一緒に洋一のお迎えも行きました



診察中、、、

『 トセラニブもその内に効かなくなる時が来る

 再燃は年末年始頃かなぁ? まぁ分からないけどね、』 

と、、、

はぁ┓(-ω-#)┏

何言ってるんだろう

まだ9月だし・・・

今日で抗癌剤治療を始めて2ヶ月目

まだ2ヶ月目です

まだまだ先は長いと信じているんですっ

その為に、藁をも縋る思いでいろんな事してるんです

スタッフだけど、その前に飼い主なんですっ

現実も判るけれど、、、

事実だって事も判るけれど、、、

それでも藁をも縋るんです

気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のお嬢★

今日も元気に過ごしています


洋一の送りも喜んで一緒に行きました・・・

一緒に送り

が、、、洋一を引き渡している間にわんわん攻撃で煩かったので

怒られた・・・
私に怒られている時のお嬢の顔・・・ 悲しそうですね


我が家の短足怪獣隊員達って、私に怒られると・・・

結構暫く引きずるんですよねぇ~( -`Д´-;A)

何かの切っ掛けがあれば一瞬で忘れますがねっ

おウチに着いたね

お嬢も家に帰り着いた瞬間に落ち込んでいた事を忘れました・・・


食欲もあり、変わった様子はなし

明日は、診察日

インターフェロンの注射して、またお薬貰って踏ん張る日


グルーミング

先日、足裏バリカンと爪を切って貰ったので、一生懸命グルーミング中

洋一のお迎えも当然の様に一緒に行きました

サイドミラーに

サイドミラーに写るO’ceanがついつい可愛くて(笑)

真剣観察


今日も無事に過ごせた事に感謝

明日に繋げようd(-ω・。)иё



| ★O’cean闘病日記★ | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日もお陰様で元気に過ごしています

朝から

朝からストーカーされておりますが(笑)

食欲OK  排便(N~NS)  排尿OK



今日は洋一を送った後に、一緒にお買い物へLet’o(`・ω・´)=GO

じっくり観察

必要なものだけを買いにCOSTCOに・・・ 30分で買い物終了

眠い?

移動時間の方が長かったので、O’ceanなりに過ごしていました

寝る?

顎を乗せて寝るのが好きだよねぇ~( *´艸`)クスクス


今日は、抗がん剤投与(トセラニブ)

昨日は、抗がん剤の注射

だったので、少しダルイのかなぁ なんて心配していたら・・・

全くの元気娘で、帰宅と供に弟妹達のわんわん攻撃に立ち向かっておりました

(。-`д-)ρΩ チ―――――ン


そんな毎日ですが、治っている訳ではないので・・・

毎日の心配心に変わりはありませんが

いつか、、、もしかしたら、、、治っちゃうかも知れない

なんて、望みは捨ててはいません

妖しいものには近づきませんが(笑)

藁にも縋る思いは捨ててはいません

今、ちょっと凄い事が起きているので、後日改めて報告いたします


今日も無事に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は診察の日でした

血液検査をして、エコーで胆嚢をチェックして、

抗がん剤(オンコビン)の注射をしました

血液検査

血液検査の結果は肝臓に負担はありますが、良好との事でした

胆嚢も綺麗で負荷はなし


余裕

血液検査の結果待ちの待合室にて余裕を見せるO’cean

みつめる

可愛いんですけどぉ~

笑顔

食欲OK  排便排尿OK


次の診察は、22日(木)

インタードッグの注射になります


1日、1日、をしっかり、足元踏みしめて進んで行こうね


一生懸命小さな躰で頑張ってくれているO’ceanに感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本日も元気に2本足と戦いながら過ごしております

食欲も旺盛です

自分の食事は飽きて来ているので、ボチボチ食いですが

人間の食事は欲しがりに・・・ 催促します

つぶらな瞳で飼い主を誘惑します(笑)


スマホをイジる猫

キッチンで洗い物をしていると、何か貰えると勘違いする4足怪獣隊員達・・・

スマホを狙う猫
顔が消える猫…(•́ε•̀;ก)💦

過ぎ去る猫

貰えないと分かるといち早く興味を失う猫 ヾ(-ω-;)オイオィ


明日はまた診察日です

何も問題が無い事を祈りつつ

今日も無事に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日もお陰様で元気に過ごしています

食欲も旺盛です

食事中

今日は抗がん剤の投与日、しっかりと飲みましたo(`・ω・´)YO

付いて来る

O’ceanの周りには、色んな仔がおりますw 切れてますが…(•́ε•̀;ก)💦

落ち着く


本当に元気に過ごしてくれている

有り難いです+:。(〃ω〃)゜+:。

この奇跡を大切に毎日を過ごして行きます感謝




| ★O’cean闘病日記★ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のお嬢★

今日も、物凄く元気です


私が仕事から帰宅すると・・・

わら
大騒ぎ…(•́ε•̀;ก)💦  これがお嬢です(笑)
わらわら
わんわん大興奮過ぎて・・・ ブレブレ
宇宙犬?
いち早く、私の匂いを嗅ぎたい? O’ceanです

O’cean
少し、落ち着いてぇ~ みんな散る…(•́ε•̀;ก)💦


食欲OK  排便排尿OK


洋一のお迎えも一緒に行きましたo(`・ω・´)YO

安息


抗がん剤が効いてくれているお陰で本当に元気に過ごしています

先の事を考えると不安ですが、

今、こうやって元気に過ごしてくれて居ることが1番大切なんだなぁ~って感じます


今日も、無事に過ごせた事に感謝です



| ★O’cean闘病日記★ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は、1週間振りの診察の日でした

血液検査とインターフェロンの注射

検査結果

白血球数値は大丈夫でした ちょっと安心


待合室では、いつもの胴震いで診察を待ち、、、

終わった瞬間に帰ろうとし、、、(笑)

余裕

車に乗れば、超安心スマイル  可愛いんだけどねw

そして、、、余裕の景色観察( *´艸`)クスクス

後ろ姿


心配していた抗癌剤による大きな副作用もなく、

すご~くゆっくりではありますが、体毛も生えて来ました

陰部の腫れも引き、色素沈着はありますが・・・

普通に排便排尿も出来ているし、

今のところ、ツライ所は無い様なので良かったです

今日は夕飯時に抗がん剤の薬も飲んで、ガンをやっつけてやるっ


お風呂場で
お風呂場にも一緒に付いて来る短足怪獣隊員達(笑) 監視されてますね


今日も、無事に1日が終われる事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

お陰様で本日も元気に過ごしています

食欲もあって、排便排尿もOK

ってか、元気があり過ぎてチト五月蝿いかもしれません・・・

以前の様に、弟妹達にイチイチ指導的わんわん攻撃

指導しているらしいのですが、、、

そのO’ceanの声がウルサイ…(•́ε•̀;ก)💦

表面上は、それくらい元気です(笑)

明日は、血液検査(CBCとストリッヒ)とインターフェロンの日です

白血球数値が心配です

無駄に心配していても仕方がないので・・・

O’cean専用パワーストーンでカラーを作成
パワーカラー

ちょっと大きくて重たいのですが…(•́ε•̀;ก)💦 チト失敗

クラック水晶は、身に付けている人のマイナスの気を吸い取って浄化して

精神状態を穏やかにしてくれるパワーが普通の水晶より強いんです

んで、持っていたガーネットルチルクォーツを合わせました


少しでも、何でも、悪あがきでもしますo(`・ω・´)YO


でも、水晶のパワーは経験済みなので信じています


迷惑っぽい

O’ceanと一緒に、高い壁でも何でも乗り越えてやるぜっ


今日も無事に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★


お陰様で本当に元気に過ごしています

送迎中

暴れん坊を作業所まで送り中なりぃ~

観光?
風に当たりながら、景色を堪能中


食欲もあり、排便排尿OK  今日は、抗がん剤の投薬日

しっかり飲ませましたo(`・ω・´)YO


お迎えも一緒に行きました

静かなひと時も終了…(•́ε•̀;ก)💦


洋一を作業所に呼びに行き・・・

留守番1

留守番2

留守番3

お利口さんに待っています やっぱり可愛いわぁ~


得意気に(笑)
お迎え

帰りの車中でも景色を観察中 |///|・ω|///| じー・・・

やっぱり観察
その顎乗せがまた可愛いじゃないのぉ~


今日も、無事に過ごせました

完全にガンをノックアウトしたいけれど・・・

それは、中々難しい様なので (。-`д-)チッ

今の状態を維持しながら、何年も過ぎてしまえば良いのだっ

と、安易に考えてしまいます (;-`ω-)う”ぅ


私は、ずっと飼い主なんだから


| ★O’cean闘病日記★ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のお嬢★

今日はちょっと体温が高いので大人し目ですが元気です

大丈夫


心配なので、一緒にちょっと用事のドライブに行きました

涼しい所で、リラックスして乗ってました

まぁ、長距離ドライブも慣れているお嬢なので、環境だけは整えて

後は自由にしてました

時には、助手席から私に寄り掛かって寝るという・・・( *´艸`)クスクス


お疲れ?

食欲OK  排便排尿OK 


2本足が暴れる時も注意しに行っちゃうのが心配事の種ですが…(•́ε•̀;ก)💦


今日も無事になんとか過ごせました



| ★O’cean闘病日記★ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

むしゃむしゃ

1日4回の食事も自分量で食し・・・

んまぁ~

排便排尿もOK

緊張

カメラを向けると緊張する我が家の短足怪獣隊員達 ヾ(-ω-;)オイオィ

伺い

今のところ、順調に過ごしています

いつ、なにが起こるか?毎日ドキドキですが ( -`Д´-;A)

なんとか、何事もなく過ごすことが出来ています

本当に、このまま、このまま、が、毎日の願いです

今日も無事に過ごす事が出来て感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のお嬢★

本当に、油断しちゃうくらい元気です

緊張(笑)

自我が強すぎて(笑) 我儘ですが(笑) そんな仔に育てたのは私なので(笑)

警戒

えこ贔屓にもすっかりと胡座をかき、お嬢街道まっしぐらです


太り過ぎもダメだけど、、、

ある程度の体重増加で体力維持していないとガンに勝てないので

おやつ
  2食目中なり

もうねぇ、食べたいだけ食べて、何処かへ行くO’cean

好き嫌いも激しいので大変ですが、ある程度の食の管理もしっかりしたいので

決めた食事をあの手この手を考えて与えています


排便排尿OK  変わった変化なし


今日も何事もなく無事に終えられる事に感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚


仲良し  
          MariaとPeace


| ★O’cean闘病日記★ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のお嬢★

お陰様にて、、、本日も元気に過ごしています

ベッドの上で

抗がん剤の影響で所々禿げていますが、全体的には毛も伸びてきました

足元で


食欲OK  排便排尿OK  


廊下&トイレ

ちょっと元気になると・・・ 

途端に私の干渉を嫌がります ヾ(-ω-;)オイオィ

私の様子を伺い  |///|・ω|///| じー・・・

目が合うとそそくさと姿を消します

陰部の腫れがすっかり引いたのですが、清浄綿で拭きたいのに・・・

それが嫌で気配を消す・・・

私が動くと、、、そそくさと出て来て後追いする

子守

短足怪獣隊員達に育てられた猫のPeaceも・・・

すっかり後追い軍団の中に入っています(笑)

風呂場にも付いて来ます(笑) Peaceはまだ風呂場のドアの外ですが

|///|・ω|///| じー・・・っと、観察してます

Peaceが我が家に来た時からO’ceanが面倒をみてきてくれているので

すかり甘えん坊です


今日も、無事に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

甘える~
お昼寝タイム中 私の枕の上にいつも居ます(笑)

自撮り

撫でるのを止めると、、、いちいち起き上がって催促します


元気OK  食欲OK  排便排尿OK

微妙な距離


今日も仕事中、院長が『O’ceanは良く頑張ってるなぁ~』と・・・

こんなに元気に過ごしている事はきっと奇跡に近いのかもしれません

そして抗癌剤治療の内容も嬉しい事にO’ceanの躰に合ったのでしょう

この先、いつ何が起こるか分かりません

まだ2ヶ月。。。されど2ヶ月。。。まだまだ2ヶ月

が、今、頑張ってくれているO’ceanに感謝の思いしかありません

頂戴♡
母に骨をおねだりしているO’cean

O’ceanの尻の匂いを嗅ぐJamboheartくん ヾ(゚ω゚;)ォィォィ…



本当に、毎日毎日、1日1日が感謝の日々です


| ★O’cean闘病日記★ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のお嬢★

今日は体温が高いですねぇ~

昨日の今日だから仕方がないのかもね…(•́ε•̀;ก)💦

ですが、、、元気です

暑い

洋一の送迎も一緒に行きましたo(`・ω・´)YO

熱い

当然、車のクーラーはO’ceanに当たる様に角度を合わせてあります

風~

直接、風にも当たります(笑)

気持ち良い

我が家の賢い短足隊員達は、車生活も年齢の分だけ重ねておりますので

車の乗り方は百も承知の上です

涼しい

一声掛ければ、この様に落ち着いても座ります


食欲OK  排便排尿OK

今日も落ち着いて生活出来ています

このまま、ずっと、このまま、d(-ω・。)иё



| ★O’cean闘病日記★ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は、前回出来なかった点滴による抗がん剤の治療が出来ました

前回は、白血球数が少なく(3900)て点滴治療が延期になったのですが

今日は白血球数が19800あったので抗癌剤治療へ

検査結果
これからの予定日程です

午前中、案の定、検査が終わった辺りからワンワン攻撃・・・

自分の存在を猛アピールし始めました(笑)

迎えに行った時も、ワンワン攻撃続行してました ( -`Д´-;A)

嬉しいなぁ

車の中に入って落ち着いて余裕の顔

良く頑張ったね


朝はめっちゃ余裕だったのにね(笑)

見つけた!

顔の表情が全然違うし(笑) 父の愛撫をスルーする娘

親子で仲良し



元気OK  食欲OK  排便排尿OK  

家は落ち着く

肝臓の数値が高いのでお薬追加・・・

グリチロン 1日2回

ヘパテクト(サプリ) 1日2回

感染症予防に・・・

バイトリル50mg1/2錠 夜1日1回

アモキクリア100mg 1日2回



このまま、この調子で、1日1日をクリアしていこうd(-ω・。)иё

今日も感謝感謝の1日です



| ★O’cean闘病日記★ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★


今日もお陰様で元気に甘甘で過ごしています

一緒にね

洋一のお迎えに一緒に行きましたo(`・ω・´)YO

洋一さんは機嫌悪ワルでしたが、一切気にしないお嬢です(笑)

暑いよね

この時も、椅子をガンガンに殴っていて椅子が揺れているのですが

一切、見もせず、気にする事もなく、スルー状態です



食欲もOK  排便排尿OK  

信じる瞳

今日はちょっと体温が高めですが、生活態度に変化なし

自分なりに過ごしています

まぁ、時々意味不明な妹イジメしてますが・・・ いつもの事です


今日も無事に過ごせて感謝です



| ★O’cean闘病日記★ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★


本日も有り難い事に元気に過ごしております

リラックス

お腹が空いたと催促に来たり、妹達に偉そうに振舞ったり・・・WHY?(笑)

暴れる洋一を注意しに行ったり、大忙しのO’ceanです

リラックス

出来るだけストレスフリーに過ごさせてやりたいのですが

これが中々難しいですねぇ~( -`Д´-;A)

でも、吠える事もストレス発散になっているのかな?

だって我慢してないもんねwww

ただ、私に捕まるのは嫌なようです ヾ(-ω-;)オイオィ

耳掃除も爪切りもしたいのだけれど・・・



まぁ、全ての事が巧く回らない我が家ですが

一緒に居られる時間を大切にしよう



| ★O’cean闘病日記★ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のO’cean★


今日もお嬢は元気に過ごしています


お風呂場も一緒

相変わらず、お風呂も一緒に入っています(笑)

風呂場で待機

って言うか、私より先にお風呂場で待機しております


食欲もOK

べろ~ん

相変わらず、好き嫌いしてますが・・・ 好きな物は誰にも譲りません

アップ

基本の食事を守りつつ、小分けにして1日分を摂取させていますが

中々O’ceanも手強くなっています 

上手に薬だけを残して食べたりしてます…(•́ε•̀;ก)💦

賢いからねぇ~

アップアップ

まぁ、残した時は口開けて飲ませていますがね

O’ceanも一生懸命口を開けまいとしてますが

所詮は無駄な事だといい加減諦めればいいのに…(-∀-;)ボソッ


今日、2本足が暴れた拍子にJamboheart兄とBigangel弟の喧嘩勃発

我が家の兄妹喧嘩は、噛み付いたら自主的に離しません( -`Д´-;A)

私が2頭の首根っこを両手で鷲掴みして不安定な状況にしないと離しません

お互いに怪我はありませんでしたが

O’ceanはJamboheartの方に体当りして吠え立てていました

きっと止めていたのでしょうねぇ~


今日も1日元気に過ごせた事に感謝



| ★O’cean闘病日記★ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のお嬢★

今日も元気に過ごしています

多少、体温高めですが・・・ 食欲もOK

お迎え1

本日も2本足のご機嫌が最悪で・・・ 

行きは迎えに来て貰わないと行かないと言う荒業 ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

(-ω-)ノナンデヤネンッ!!!

お迎え2

昨日の今日で、、、今日は余り積極的に行く気はなかったらしいO’cean

大丈夫、今日は病院じゃないよ(笑)

振り向き美人

なんか虎刈りみたいな感じになっちゃってるね

カメラ目線

ぴーくんもカメラ目線だよ(〃゜艸゜)・∵.

いつでも一緒 どこでも一緒

きっと、躰の中では細胞の1つ1つが闘ってくれてるんだよね

頑張ろうね 大丈夫だからね 母さんはいつでも一緒だからね



| ★O’cean闘病日記★ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT