★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★イタズラ息子★

3_20160618200750a89.jpg

この息子、、、イタズラ大好き 超ビビリの癖に・・・毎日悪戯三昧

最近は陶器の器の水飲みを倒すこと・・・(-ω-メ)>ピッキッ

自分の部屋が水びだしになるのに、、、止めない

新しい水に変えてやる度に、器を手で転がす・・・ 水が溢れて部屋はビショビショ

怒られても止めない・・・(。-`д-)チッ

ストレスなのかなぁ~? とも考えて放牧してやるも・・・



(。-`ω-)ン~もっと自由に遊ばないの?


飼い主、真剣に考えましたよ。。。

Peace君は遊びで楽しいかもしれないが、、、

掃除する私は大変なのo(`・ω・´)YO

んで、閃いたっ

1_2016061820074720a.jpg

車のドリンクホルダーですよ( *´艸`)ィヒ

2_20160618200749332.jpg

取り付けた時は、ビビってたPeaceくん

暫く様子を伺い、恐る恐る近づいて・・・じっくり観察してぇ~の



はい。大丈夫d(-ω・。)иё


優雅に寛ぐPeaceくん うん。男前だねっ

s-20160519_163321.jpg




| ★にゃんにゃんにゃんPeace★ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★1番のヤキモチ屋さん★

最近では、すっかり眠りが深くなったTenderパパ

寝込んだら、耳が遠くなるのか・・・

呼んでも直ぐには起きません

でも、私が動くと直ぐに気付く・・・(-ω-)ノナンデヤネンッ!!!

page_20160609214501e47.jpg

でも、やっぱり、、、年を取ったよねぇ~


[ミ HAPPY BIRTHDAY Tender彡]⌒(・ω-。)

12歳になりましたねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


てんてん

今日は、恒例の生肉バースデイ

トッピングは、ドライフードとお薬 ( *´艸`)クスクス


未だに、甘ったれで、権力を振りかざすTenderパパ

私のベッドには、特定の仔しか乗せてやらない。。。

寝る時は、常に私の向く方向に陣取る

私の上に乗っかる仔を許さない・・・( -`Д´-;A)

子供達が私の横に居ると・・・ 必ず割り込んで横を陣取る

そして、、、私の見えない所で子供達を威嚇する

私に怒られると・・・ 物凄く落ち込み、いじける

いじけると、、、中々立ち直れない厄介な性格のTender


本当に、厄介な性格をしているけれど、、、

でも、それでも、やっぱり大好きで、大切で、愛しいTender

20140609212204c64_20160609215712b2a.jpg

これからも、君の健康管理はしっかりやっていくからね

しっかり、長生きしれおくれっ

これからも、いっぱい思い出作って行こうねっ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |