★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★気が付けば★

Peaceが我が家の子になって4ヶ月

成長

こんな感じになりましたぁ~(笑)


健康で、すくすくと成長中・・・d(。ゝω・。)Good




| ★にゃんにゃんにゃんPeace★ | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★驚≡ Σ(ω |||) マジッ!!★

9歳になっちゃったよ・・・

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!

もぅ

未だに落ち着きないし、、、

全然、おバカちゃんムード全開だし、、、

本当に9歳になるなんてビックリだし~…(•́ε•̀;ก)💦


でも、あの日から9年が経ったんだね

ドタバタから始まった7頭の出産


JKCのミニチュアサイズの規格から外れるくらい大きく育ってくれて

兄弟喧嘩も激しいけれど

いつまでも甘ったれで分離不安に育っちゃったけど


目を上げれば、横を向けば、振り向けば、

いつも目が合う君たちが本当に可愛くて、愛おしくて


いつまでも一緒に居られる様に健康管理に気をつけるから

ずっと一緒にいつまでも愉しく暮らそうね

Lucky

Chris

Iesus

Bigangel

Maria

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY 9歳 ☆彡]



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★タマラナイ★

正月早々から元気丸出し息子はとうとう高所へと

遊び場所や逃げ場所を作り…(•́ε•̀;ก)💦

ホコリだらけになり汚い子ちゃんになってしまった為

シャンプーする事に決めました、、、

にゃん人生初のシャンプー

ワタシ自身も初のにゃんこをシャンプーする・・・

(´ω`)。oO(イメージ中)

怖がらせない様に、お互いに怪我をしない様に(笑)





素晴らしい我が子っ

最初こそ、お風呂場と言う場所にビビってましたが

抱いてやり、包んでやり、ゆっくりと周りを観察させてやり、

タオルで全身を包んでやり、

一緒だから大丈夫だよぉ~と、語り続けて

先ずは、ピースの目の前でワタシ自身がシャンプーして見せてやり

シャワーの音、水への抵抗をなくす努力をしてから

洗面器にシャワーでお湯を張って、

タオルで包んだまま洗面器に入れて、全身をシャワーで流し慣れさせる

シャンプー剤で優しく洗い、シャワーで体を撫でてあげながらしっかり流し

新しいタオルで体を軽く拭いてやり、

タオルで包んだままドライヤーもする事が出来ましたっ

すっかり綺麗な毛色に戻り゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ

なんて良い子なんでしょう~

なんて素晴らしい子なんでしょう~

本当に愛しい子。。。LOVE


シャンプーをしていて改めて感じた事は、、、

Peaceは、本当にワタシを信じていてくれている

信じきっていて、全てを任せてくれていると物凄く感じました


Peaceがワタシの手で遊ぶ時の顔が堪らなくツボなんだなぁ~





| ★にゃんにゃんにゃんPeace★ | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2016★

s-2016年賀

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |