★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★4年に一度の祭典★

2015/11/28 DREAM COME TRUE 初日WONDERLAND 

s-12313965_932079273541647_7852236032657404539_n.jpg

行って来ましたo(`・ω・´)YO

1_20151130203355f84.jpg

会場に着いたら、先ずはグッズを買い求め

2_20151130203357a5b.jpg

記念撮影して、逸る気持ちを取り敢えず落ち着かせながら・・・

洋一は、大好きなU姉ちゃんと久し振りに会ったのでデレデレ

3_20151130203358026.jpg

最初から、、、号泣 途中でも号泣 最後も号泣

もぅ~超( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜シアワセな時間を過ごしました

また、4年後、楽しみだわぁ~


で、帰り道に寄ってみましたっ

4_20151130203359177.jpg

この時期は、ライトアップされてるから綺麗だよぉ~

なんて話の盛り上がりからの寄り道でしたw


はぁ~楽しかったぁ~




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★とびきりの笑顔★

先週の出来事ですが・・・(笑)


突然、大好きな晃次君が来てくれて・・・


やっぱり大好きな人との写真では

page_20151126142610c7e.jpg

とびきりの笑顔だよねぇ~


そして短足怪獣隊員達に囲まれてゲームをする晃次君

1_20151126142612374.jpg

昔はワンコダメだったのにねw 

余裕でマイペースで遊んでいました ( *´艸`)ィヒ



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★慎重に・・・ 進化★

事件が起こらない様に・・・

慎重に、慎重過ぎるくらいに、(笑)

安全策を取ってますw

徐々に行きましょう~ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


2階の客間を利用して



O’cean姐と遊んでます

Jamboheart兄ちゃんとも遊べる様になってます


そしてケージ越しに



どっちが遊ばれているのか

PeaceとBlume


Peaceも大きくなりました


| ★わんにゃんな我が家★ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★宝物だよ★

1988年11月15日 AM03:25

s-12249692_844393612326349_5442524655147514851_n.jpg


知的能力は3歳児以下でも、毎日チンプンカンプンでも、

暴言吐いても、暴れん坊将軍でも、何にも出来なくても、

ただ、傍で生きていてくれるだけで良い

産まれて来てくれてありがとう
 

s-12246737_844393575659686_1027396458205046469_n.jpg

君は、いつまでも、私の宝物だよ





| 愛息子♥洋一部屋♪ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっぱり不思議★



我が家に猫が居るぅ~(笑)


ピースは寂しくないねぇ~

にゃぁ~って鳴けば、直ぐに短足怪獣隊員達が来てくれる


| ★にゃんにゃんにゃんPeace★ | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★深海魚見たい★

って、我が家の母が言う・・・ WHY? 

いつかTVで見たらしい   Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~

で、都合を合わせて行って来ました


行く道すがら、箱根の紅葉も観ながらの道中

まぁまぁの紅葉でした

来週辺りの天気の良い日が見頃かもしれないなぁ~


で、到着時にはお昼をとうに過ぎていたので

先ずは下調べしておいた所で腹ごしらえ

page_20151112234521c83.jpg

久しぶりの浜焼きは美味しかったぁ~


1_20151112234452b18.jpg

沼津港深海水族館

2_2015111223445376c.jpg

4_20151112234456bb3.jpg

3_2015111223445476e.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg






| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |