★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★可愛いエリザベスカラー★

只今、O’ceanお嬢、、、皮膚トラブルにてカラー生活です
O’cean1

初日は、病院で借りた大きい・硬い・重いカラーをしていたのですが・・・

過保護な飼い主が、首のカルシウム沈着がある事も踏まえ探しましたw

O’cean2

最適なものが見つかりましたo(`・ω・´)YO
エリザベスカラー
           (Lサイズ) 首周り30~39cm カラー幅18cm 重量85g

ダックスはマズルが長いので、しっかりガード出来る長さがないと駄目

首にかかる負担が少ないもの

透明度が高いもの  などなど・・・  探しましたぁ~

まぁ、我が家は女子が4頭居るので誰でも使えるしねw


16日には、じゃん兄ちゃんがデンタルオペしますが

カラーは必要ないだろうからねw

男子用も必要になったら購入しないとねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |