★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★8歳ですo(`・ω・´)YO★

7頭兄弟妹が産声をあげたのが今から9年前・・・

中々強い陣痛が来なくて心配もしました

一生懸命にお腹をマッサージしてあげたりしながらの1日だった

Ma’cherieも不安がって私の側から離れなかったよね

いざ、7頭の出産が始まって・・・

誰ひとり、欠けること無く無事に産まれて来てくれた

小型犬の出産は、全頭、無事に産まれてくれるとは限らないから

いつも神経を研ぎ澄ませ、真剣勝負

Ma’cherieママも7頭なので自分だけでは無理

一緒に頑張りながら、踏ん張った8時間だった

でっかく育ってくれたよね

2頭は地方にお嫁入りと養子に行ったけど

他にも話はあったけど、考えが違う人には絶対に渡せなかったよ(笑)


誕生日


色んな事があった8年間だったね

これからも、もっと色んな事があるんだろうねぇ~(´ω`)。oO(想♥)

でも、きっと楽しい事だらけだと思うから

健康管理は母さんがしっかりとやるから

今まで通りの愉快な短足怪獣隊員達でいてねっ

ケーキ

いつまでも愛しているよんっ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2014-2015★

前後してしまうけれど、、、日記として残します(笑)

2014年最後の日は昔からの仲良し隣▲◎◆と過ごしました


30日、夜からどうも胃の具合がおかしい

何となく気持ちが悪い・・・(=e=)"

31日深夜、、、嘔吐4~5回 胃の中のモノは全部出した

そして下痢、、、ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

寒気も凄くて布団を何枚も重ねて寝込んだ・・・

が、何回もの吐き気で起きて中々眠れず

朝を迎えて、寒気はなかったが胃の具合はやっぱり悪く

一切の食事を断ち、水分は水のみ

やるべき事を休みながらこなし、何となく大丈夫っぽくなり

楽しみにしていた大晦日のイヴェントを迎えました

様子を看ながら飲酒は避け、食事も様子を看ながら食べ(笑)

愉しいひと時を過ごし、新年を迎えました

元旦には、胃の方も何となく良くなりで乾杯

ついつい調子に乗り食事やおつまみを摘んでいたら

夕方頃にはまた胃が重たい、、、(。-`д-)ρΩ チ―――――ン

夕飯はお粥を食べて胃を休ませました(笑)


子供の頃からのお付き合いの隣▲◎◆

真近くに居た時は、傍に居るからと安心感があったのかな?

甘えもあったのかもしれない

何にも知らずに幸せだと思い込んでいた

色んな事を知った去年、、、色んな事を後悔した

もっと気遣ってあげられなかったか・・・

何か気付いてあげられなかったか?

事実を知った時は衝撃と怒りと悲しみでいっぱい泣いた

でも、ずっと悲しみの底に居たのは◎◎だから

一緒に楽しい事いっぱいする事に決めた


あ~愉しい大晦日&元旦だったぁ~

2015年賀2


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2015★

2015年賀

   茅ヶ崎も雪の元旦です


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |