★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★それでも嬉しいんです★

先ほど、、、

洋一さん、自らおトイレに行きましたっ!!!

自主的に、

自発的に、

誰にも、何も、言われないで、誘導されてないのに

それだけでも素晴らしいっ!!!

トイレに行った瞬間に、、、失敗してしまったんですが

それでもOK!!! OK!!!

自発的にトイレに行った事が総てOK!!!

今日は、今は、それだけで凄く幸せ気分


また、この1週間前頃から暴言暴れん坊将軍の洋一さん

また暗闇に堕ちてしまっている・・・

色んな事が、記憶の中からまた消去されている日々

ダークデビル洋一まっしぐら

だからこそ、そんな状態の中だからこそ

自発的にトイレに行けた事が素晴らしいっ!!!


明日になったら、どうなっているか分からないけれど

それでも少しの幸せを噛み締めて前に進もう




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ようこそ私の愛息子くん★

あれから26年・・・

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY 洋一26歳 ☆彡]⌒(・ω-。)

激動の去年

いっぱい辛かったよねぇ

苦しんでたよねぇ

何処に行っても楽しくなくて・・・

何をしても楽しくなくて・・・

全然笑わなくなって、怒ってばかりだった…(•́ε•̀;ก)💦

20141115

でも、先月くらいから笑顔が増えて来た洋一さん

本来の優しさがじわじわと現れて来た

まだまだ油断は出来ないけれど、、、

洋一さんの笑顔が優しさが、思い遣りが

総て私の生きる活力なんだよ 

私を選んでくれてありがとう

私を母親にしてくれてありがとう

まだまだ拙い母親だけど、洋一の母親にしかなってないから

大目に見てよd(-ω・。)иё


今日は洋一さんの大好きな焼肉を食べに行きました

超久し振りに洋一の口から 【お腹いっぱい】って言葉を聞いたwww

あ゛~良かったっ


これからも色んな事があるんだろうけれど

一緒に踏ん張って乗り越えて行こうねw


[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)

私の子供でいてくれて(♥;ω人)アリガトゥ...



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★何を迷う?★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |