★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★11年のおつきあい★

Ma’cherieと家族になったのは5月5日のこどもの日でした

それまで何回か会いに行っていましたがw

仲良し

10歳になっても、元気いっぱいなまぁ~ちゃん

未だに悪戯王のまぁ~ちゃん

白内障にもなったし、心臓病の初期段階に入りました

毎日の心臓薬も目薬も欠かせませんが

それでも、表情は豊かで生き生きしてるし、愛くるしいし

この間のイボ除去のオペも気づいてないし・・・

ジャンプ力も衰えていない活発なMa’cherie

毎日の様にIesusをからかい取っ組み合いの遊びもしてる

大好きな紐を振り回し、投げろと命令するMa’cherie

未だに母さんらしく、IesusとBigangelのグルーミングは欠かさない

唯一、Tenderと取っ組み合いのケンカもするけれど

本当にでっかい器のMa’cherie母さん


Ma’cherieの人生の折り返し地点かな?って私は信じてる

いつまでも、元気で長生きして欲しい

その為の努力は惜しまないからね


生骨

今日は誕生日恒例の生骨の日だから準備してる最中から

他の短足怪獣隊員達まで匂いでもぅ~大興奮なりぃ( *´艸`)クスクス

みんなMa’cherie母さんに感謝するんだよぉ~

Ma’cherieと出逢って居なかったら

今の我が家はないんだから

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY Ma’cherie ☆彡]⌒(・ω-。)♪

Ma’cherie

10歳になりましたよぉ~

早いねぇ~(´ω`)。oO(想い出し中)

これからもいっぱい思い出作ろうねっ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★イボイボさよならぁ~★

本日、

数年・・・Ma’cherieの顎に出来ていたイボちゃんとサヨナラしました

イボ

今月10歳になるのですが・・・

とっても元気な我が家の短足怪獣隊員達の母

子供達との遊びが激しく ( -`Д´-;A)

段々とイボが大きくなり、終いには瘡蓋まで出来てしまったので

血液検査、心電図、心臓の検査をし、今ならOPEが出来ると判断の上に

スッキリんこになりましたw


普段、Ma’cherieは私にそんなに甘えて来ないのですが

※、嫌な耳掃除や爪切りなどをするから警戒して普段は余り近づいて来ません

今日は何かを察知したのか、いつもは大人しい病院でもソワソワ・・・

とっても不安がっていました

簡単なOPEでも、しっかりと立会をして麻酔が覚めるのを待ち

Ma’cherieを安心させて帰ろうとしたのですが、、、

麻酔から覚めたら、置いていかれないように必死なMa’cherie

普通はね、麻酔から覚めたばかりでは立つのもままならないのに

Ma’cherieったら必死で抱っこをせがみ、抱きつく始末 ( -`Д´-;A)

早々にカラーを装着して、入院室に入れて帰って来ました


連絡があり、経過は良好で元気もあるので夕方にはお迎えOKって事で

お迎えに行き、甘ったれの必死なMa’cherieが居ましたよん

今は、安心してか・・・

大きなカラーをして不自由な筈なのに、すっかり克服していつもの様に

過ごしておりますw( *´艸`)クスクス



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |