★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★8月の誕生日★

おめでとう


1日はBlumeの誕生日

Blume

我が家で産まれていない唯一の子

ですが、、、有り得ないくらい我が家のまんまの子

あの事件が嘘の様な・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

毎日我がもの顔での暴れっぷり

黙っていれば可愛い子で通用するのにねぇ~ 残念www

でも、いつまでも今のままでいいよ

その天真爛漫の暴れっぷりが大好きだよぉ~

そして、いつまでも一緒に、元気で過ごそうd(-ω・。)иё

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY 4歳 ☆彡]⌒(・ω-。)♪




今日はJamboheartとO’ceanの誕生日

Jamboheart

じゃん君とお嬢は短足怪獣隊員達の初めての出産で生まれた子達

やっぱり1番、心に残っている出産だったし緊張もしたっけ┬|ω-)。oO(・・・・)

そしてやっぱり賢い&頼もしい兄ちゃんと姉ちゃん

未だに悪戯も悪さもしてくれるけど・・・( -`Д´-;A)

いつまでも健康で長生きして欲しいし、しっかりと管理するからね

あなた達の居ない生活は想像も考えもつかないけど

ずっと、ずっと、いつまでもずっと一緒にいようd(-ω・。)иё

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY 8歳 ☆彡]⌒(・ω-。)♪
  
O’cean




そして誕生日恒例の生骨DAY

骨&シャンプー

今日は天気も良かったから10頭シャンプーもしちゃったo(`・ω・´)YO

みんなウッドデッキで各自、天日干し~( *´艸`)クスクス

乾いてからは・・・ 地獄のブラッシングタイムだったけどねw




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夏行事終了★

1_20130823213037952.jpg

2_201308232130412a6.jpg

3.jpg

4.jpg

洋一さんの楽しい夏行事が終わったよぉ~ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

最後は大興奮で愉しく終われて良かったねw

大好きな晃次君と一緒に今年も無事に過ごせて本当に嬉しそうでした

毎年、(♥;ω人)アリガトゥ...


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★8月は忙しい★

今年も行って来ましたo(`・ω・´)YO

お台場合衆国・・・ くそ暑かった( -`Д´-;A)

マジで暑くて暑くてへばった

洋一も途中何度かご機嫌悪MAX

お台場

でも、晃次君と会えて超嬉しかったみたいw( *´艸`)クスクス

相変わらず晃次君LOVEの洋一です


で、、、

お盆

お盆ラッシュ突入です

久し振りに親戚に会うのも楽しいもんですd(-ω・。)иё


毎日暑すぎて・・・ わんこプールも出しましたよw

まぁ~、飼い主がどぼんって強制的に入れるだけですが(〃゜艸゜)・∵.


後半戦も頑張るぞいっ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今年の夏は痛い事だらけ★

梅雨の時期に・・・

ギックリ腰をやり、、、

そして坐骨神経痛になり、、、

少し動ける様になったら・・・

アシナガバチに刺され、酷い炎症を起こし歩けなくなり、、、


今年は何なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!


動けない事ばかり (。-`д-)チッ


厄年でもないのに・・・ (。-`д-)チッ

大好きな夏なのに、、、(。-`д-)チッ

やりたい事いっぱいあるのに・・・ (。-`д-)チッ


って、やりたい事・・・ 少しはやりましたがd(-ω・。)иё



やっと写真整理したので、今までの分 アップアップ└(`・ω・´●)┘


デッキその1

こんなん作ってましたw( *´艸`)ィヒ

でも、これは途中経過ですw

次のステップに行く時に・・・ 足なが蜂にさされました (。-`д-)チッ


久し振りに友人3人でランチにも行きましたw

いろいろ

洋一も髪の毛をカットし、、、(*゚ω゚)アッ!!! 私も超ショートにしましたw

ピーターパンも観に行きました┬|ω-)。oO(・・・・)


完成しましたo(`・ω・´)YO
デッキその2
一人でよく頑張った  @私

全部、一人で作ったo(`・ω・´)YO

シャベル持ったの久しぶり~

横3畳、縦半畳の狭いデッキだけど・・・

我が家の狭い庭ではこれが精一杯でしたw


残りの夏は楽しむぞぉーーー!!!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |