★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★A1★

田中ビネー知能検査Ⅴで最終の療育手帳の診断を受けてきました

今日をもって、これで終身の認定となりました

ランクアップ?

いや、最終的に超重度の知的障害者認定になりました

A1

今まではA2

サービス的には大した変わりはありません

が、まぁ~洋一にとっては妥当な診断結果だとは思います



でも、

しかし、、、

田中ビネー知能検査Ⅴで、障害児・者が診断を受けたら・・・

みんながみんな重度になってしまうよねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)


あれってとても有効な資料だとは思えない・・・…(-∀-;)ボソッ

健常者が診断を受けたとしても、障害者になってしまう可能性も含んでるよなぁ

って感じてしまったo(`・ω・´)YO




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ラスト★

WAHAHA

ワハハ本舗 ラスト に行って来ましたo(`・ω・´)YO

いやぁ~ホント凄かったですw

そしてファン層の厚さ、、、高齢の方が多かった事に驚愕≡ Σ(ω |||) マジッ!!

wahaha.jpg

ワハハならではの演目に・・・ 時事ネタを盛り込んでw

永六輔さんも来場されていて、壇上に上がられ 

相撲甚句を軽く歌われていましたw

そして・・・ まさか泣かされるとは( -`Д´-;A)

帰り、号泣し過ぎて頭が痛かったですw



この日は、半分予定を変更して・・・

観劇の後は大忙しスケジュールになり都内から千葉へ走り

深夜に自宅に戻りました

洋一を筆頭に短足怪獣隊員達の喜びの舞と非難轟々に時間を取られ

珍しく疲れ果てて眠りにつきましたとさw(〃゜艸゜)・∵.


PS、私のスマホは熟熟使えない(。-`д-)チッ


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★春だったなぁ★

散歩道

本日も晴天なりぃ~

この道はいつも気持ちが゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

短足怪獣隊員達も気持ち良さそうだったよぉ~



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |