★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★生まれてくれたから★

Ma’cherieと初めて出会ったのは4月の半ば頃のPETshop

まだまだ小さくて・・・ 不安定な眼差しをしてたっけ

足取りもまだまだ覚束なくて・・・

その姿が売りにしているPETshopでの出会い

2回目に見に行った時に購入を決めたっけ・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

最初は 『あ゛~まだ売れないでいるんだなぁ~』って感想だった

でも、余りに小さい 

でも、一生懸命に飼い主を探している様に思えた

あの牢獄から出して欲しいって思いで一生懸命に尻尾を振っている様に見えた

家族になろうと決めた

だって、その日は子供の日でもあったんだもん

Ma’cherieを娘として一生育て上げるって決めた


それから・・・

私の人生も家族構成も変わったけれど ( *´艸`)クスクス

生まれて来てくれてありがとう

ありがとう

           Ma’cherie
おめでとう



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★行き先が見えた気がする★

直感


やっと・・・ 自分の人生の行き先が見えた気がする

やっとしっくりと実感出来る行き先が見えたと思う

目標にたどり着くまでには、また勉強の日々だけれど

今までのスキルも生かせるからd(。ゝω・。)Good

反対に、今の仕事にも生かせるから尚更d(。ゝω・。)Good

踏ん張るぞぉーーーー!!!

硬くなった脳みそを柔らかくしないとd(-ω・。)иё

やるべき事が増えるけど

でも、将来に向けての事だから楽しみでもあるんだぁ~

(*´艸`)ぅふ


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★花粉対策でぇ~のぉ★

今年の花粉は凄いっすね・・・( -`Д´-;A)

既に目は痛くて開けていられない状態になったり

くしゃみが止まらなくなったりと大変な出だしで

困ったなぁ~って思っていたんですが

やっぱ、聞き耳は立てておくもんですw(〃゜艸゜)・∵.

按圧堂針灸院

針治療で抑えられるんじゃんd(-ω・。)иё

当然、やって貰うでしょw  @主治医に

それに、また最近 胃酸過多で胃が痛かったので

それも針治療っすo(`・ω・´)YO


私は按圧さんに行ったら、寝ませんw

いっぱいお得な情報が転がっているんですものぉ~( *´艸`)クスクス

按圧堂のセンセは、色んな知識と情報と技術を持ち合わせているのですが

主訴に対して必要以上の事は殆ど致しません

そして、よっぽど悪い以外は次に何時来いとも言いません

まぁ~、1回の施術で楽にはしてくれるのですが・・・

自分で出来るケアの仕方とかも教えてくれるんですが

やっぱ、聞き耳を立てていると

色んなオイシイ情報が溢れているんですわぁ~

やって貰わないと損をするでしょwww(〃゜艸゜)・∵.

まぁ~、私の主治医なので諦めて貰うしかないけどさw

お陰様で今のところ花粉も胃酸も抑えられております

また、2週間後が愉しみだぁ~( *´艸`)ィヒ

センセよろしくお願いします_〆(・ω・♥)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★最近の事★

3月始まってますねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

またまた月日が経つのが早い

具合悪かったり・・・ 更年期が落ち着いている時は元気っ

なので、

体調が良い時に、愉しい事を思い切り樂しんで来ましたo(`・ω・´)YO

屋根の上のヴァイオリン弾き
☞☞☞ 屋根の上のヴァイオリン弾き

キャスト

初日にタミ姐と一緒に行って来ましたo(`・ω・´)YO

幕開きから、台詞のひとつひとつにぐーーっと惹きこまれ

特に、テヴィエとゴールデ夫婦がとーーっても素晴らしかったです

軽妙なのに重厚というか┬|ω-)。oO(・・・・)

テヴィエの神様との対話もとっても共感出来て、その空気感というか、

間がほんとに素晴らし面白かったぁ~

ブロードウェイからはシェルドン・ハーニックさんファミリーが来られてました



そして・・・

次の日は、またまたタミ姐と映画鑑賞 (〃゜艸゜)・∵.

遺体
☞☞☞ 遺体

まぁ、、、これは心に来ますよ・・・ 痛いですよ・・・



一期一会


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |