★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★1月のいろいろ★

(*゚ω゚)アッ!!! と、言う間に1月も終わり・・・

体調もイマイチだったりな毎日ですがw

動ける時は動く

動ける時は命いっぱい楽しむのが信条

新感線の五右衛門ROOKⅢの2回戦目を謳歌し、

ゲキシネの髑髏城の七人を映画館で堪能し、

1月のいろいろ

忘れてた誕生日のお祝いメッセージやメール、プレゼントまで頂き

  ✿百恵ちゃんと同じ誕生日なのだぁ~( *´艸`)ィヒ

久しぶりの友人達と深夜密会して楽しい時間を過ごし・・・

観たかったブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ

を駆け込みで今日、観て来ましたo(`・ω・´)YO

これもシリーズで購入しようかと思案中www


兎に角、早く面倒な更年期障害とおさらばして

毎日快適に過ごしたよぉ~┬|ω-)。oO(・・・・)




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★初詣★

今日は、洋一をBBさんへ連れて行った足で・・・

寒川神社へ初詣

毎年恒例の神門の「迎春ねぶた」

寒川神社

青森ねぶた師第5代名人の千葉作龍(さくりゅう)氏(65)が手掛けた「開運 國(くに)生み 大八洲(おおやしま)」は、イザナギとイザナミの2神が大八洲(日本列島)を生み出すさまを象徴的に表現している。
同神社は「神門をくぐる参拝客のさらなる開運を願い作った」そうです



そしておみくじを久し振りに引いてみたw
おみくじ

               


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★祝♥6歳★

早いなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

もぅ6歳ですよぉ~┬|ω-)。oO(・・・・)

6歳じゃん

7年前のあの出産から・・・ (*゚ω゚)アッ!!!っと言う間に時は経ち

毎日のバタバタの生活の中でも、しっかりと絆だけは固く結び

やっぱり、誰が欠けても駄目な存在であり

今でも躾で怖い目にも遭いながら・・・( *´艸`)クスクス

それでも愛してくれる短足怪獣隊員達が愛しくて

いつまでも健康で居てくれて

いつでも傍に居てくれるだけで私の喜びだし

共に生きていく糧でもあるo(`・ω・´)YO

これからも健康管理に注意していくからね

ずっと一緒に、共に歩んでいこうd(-ω・。)иё

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★最後の最後に★

正月休みで一気に作りましたo(`・ω・´)YO    @年賀状

結局、婆の分も作らされる羽目になり・・・(。-`д-)チッ

4種類つくりました  ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

ガラスペン

折角だから・・・

宝の持ち腐れになっていたガラスペン(万年筆)を引っ張り出し

宛名も今回は自筆( -`Д´-;A)

字が綺麗な人になりたい・・・…(-∀-;)ボソッ


洋一さんはずっと横で見守ってくれていましたwww

見守る洋一

少し顔がボケボケしているのは・・・

多少の体調不良のせいかもしれないなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・泣)


さぁ~、明日から仕事始め

気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュ


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★レ・ミゼラブル★

レ・ミゼラブル

公式HP ☞☞☞ レ・ミゼラブル

泣いたぁ~・・・

泣けたぁ~・・・

舞台も観たいと思ったよぉ~(。-`ω´-)ぅぃ

今年の4月から帝国劇場で舞台やるからチケット取らなきゃd(-ω・。)иё



| ★映画鑑賞★ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★年賀状@追記★

2013年賀状


中々、年賀状を書く気にならなかった去年・・・

色んな人の別れがあった

従妹が亡くなり・・・

お友達の大切な人たちも亡くなり・・・

そしてお友達の愛犬や愛猫も亡くなり・・・

想像以上に従妹の死は私に大ダメージを与えている

気持ちはすっかり喪中

いつもなら期日までにしっかりと仕上げなきゃ気が済まなかったのに

多少、更年期障害の欝も入っているのかなぁ?

人間嫌いに多少・・・ また拍車が掛かった気もする

でも、やっぱり年賀状を頂いてしまうと

書かなきゃ気が済まなくなる( -`Д´-;A)

少し遅れますが・・・

頂いた方にはお返し致します


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |