★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★大晦日★

今日のスタートは(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク から始まり

10短足怪獣隊員達のシャンプー&ドライヤーをして

またまた(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク

大晦日とは思えない1日を過ごし・・・

でも、TVを見ればしっかり大晦日番組だねwww


わらわら短足怪獣隊員達

シャンプー前のひと時+:。(〃ω〃)゜+:。


ゆく年、くる年

素敵な新年をお迎え下さい




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★仕事収め★

本日、今年の仕事が無事に終わりました

早いなぁ・・・

もぅ、明日は大晦日

そして明後日には新年を迎えるんだねぇ~

          シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


今年は本当に体調が勝れない1年でした ( -`Д´-;A)

更年期、、、一体いつ終わるんだか・・・


お嬢1

可愛い顔してんのに・・・ 日差しはそんなに誘惑的かい

そんな大股開かなくても温まるだろうにねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)


ヘソ天で寝ると・・・ 口が開いちゃうらしいw( *´艸`)クスクス

お嬢2

余りにもぶさいく顔だったから写真撮ってたら起きた( -`Д´-;A)


さて、、、

大晦日の明日は短足怪獣隊員達のシャンプーでもしましょうねぇ~

形だけでも綺麗になろうd(-ω・。)иё


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ぬっくい★

日差しが暖かい時は・・・

ちょっとの

冬で寒いけど・・・ 日差しがある時は暖房器具はOFF

晴れ間も

温かいねぇ~+:。(〃ω〃)゜+:。

逃さない

残り少なくなった日差しも逃さないo(`・ω・´)YO


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★サムィ(((=ω=)))ブルブル・・・★

寒ぅ 寒いよねぇ~( *´艸`)クスクス
みんなで暖

ストーブの前でみんなで暖を取る短足怪獣隊員達・・・

相変わらず可愛いのぅ~( *´艸`)ィヒ


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ブブン★

車庫のシャッターに始まり・・・

洗面所

洗面所&脱衣所の床

廊下

そして、、、キッチンと廊下のクロス貼り換え

してました。

職人さんがd(-ω・。)иё


残るは・・・お風呂場を残すのみデス


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ぽんこつ★

我が家には現在、、、

ポンコツしかいない( -`Д´-;A)

みんなポンコツ

笑っちゃうくらいポンコツ

健康体の人が居ない

どないすんねんなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

年の瀬なのになぁ~



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★12月のことば★

12月のことば



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |