★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★サムィ(((=ω=)))ブルブル・・・★

今年のストーブはこれっ

ストーブ

去年、購入していた電源が要らないストーブ

昔ながらのストーブ  お湯が沸かせるストーブ  ( *´艸`)クスクス

短足怪獣隊員達の尻尾が大変心配ですが・・・( -`Д´-;A)

私の目の前にストーブを置いて監視 |///|・ω|///| じー・・・

これ、結構部屋中暖まるからいいかもしれないw

石油ファンヒーターもありますが、、、

当分はこれでしのぐ予定

短足怪獣隊員達も寒いのか、ストーブの周りでネムネムZz(ρω-)oο゜

すっかり冬だよねぇ~

サムィ(((=ω=)))ブルブル・・・



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★直子★

一生懸命に生き抜いた直子

享年38歳

一人でアメリカに嫁いで・・・ 10年

直子ファミリー

直子サミエル

直子 ジャミー


49日法要と納骨・・・

生まれた時から原因不明の病気と戦いながらの38年間

本当に良く頑張ったよ 

未だに死んだ事が信じられないでいるけど

ちっさくなった直子の遺灰を見た時には泣けて泣けて泣けて・・・

そして叔父ちゃんが言った

『38年間も生きてくれた事に感謝してる』って言葉にまた泣けて

そうだよね

ずっと生きてる事が奇跡って言われ続けて・・・

ずっと病気と闘って来て

直子自身が1番辛かったよね

最愛の家族との別れは言い表し様が無いほど辛い事だったろうけれど

今は、、、やっと色んな事から解放されて

少し落ち着いたかな?

直子

みんなで叔母ちゃんにも会いに行って来たよ

今は一緒に居るだろうね

好きなこと、やりたかったこと、全部出来てるかな?

叔父ちゃんと叔母ちゃんの事は任せてね

できる限りの事はするからね

安心して、ゆっくりね



| 心に刻んで置きたい事♪ | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★祝♥24歳★

いつの間にやら・・・24歳になってるよぉ~┬|ω-)。oO(・・・・)

実は、、、洋一の誕生日のこの日

決して忘れてはいけないこの日・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

まさかの前日から体調不良勃発により寝込み中のわたし

でもでも、なんとかこの日の午前中に重大な何かを忘れている事に気付き

(*゚ω゚)ハッ!!!

(;-`Д´-)ギャャァァァァァァァァ!!! 

洋一さんおめでとうございますぅ゚+.゚(-ω-人)

何も用意していない駄目ダメな母わたし・・・

地を這ってでもケーキだけは買いに行きましたよ 〇| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

余りにも申し訳なくて、ジャスコで夕飯調達

24際

そこで、、、まさかまさかの洋一にとってのスペシャルゲスト

偶然遭遇っすo(`・ω・´)YO そうですっ

晃次くんに逢ったのですぅ~ 洋一大興奮

そして、既に晃次君は我が家にプレゼントを届けに来てくれていたのです

本当に、毎年、忘れずに、洋一の好きなキャラクターのものを選んでくれて

届けてくれる優しい晃次君

毎年、感謝しながらも、晃次くんの思い遣りに助けられています

(♥;ω人)アリガトゥ...  makiちゃんにも本当に感謝しています

24歳

渡邉家からは亀仙人パーカーを頂き、超テンションアップアップ└(`・ω・´●)┘

晃次君から頂いた色んなグッズを、

makiちゃんから頂いたウエストポーチに詰め込み ( *´艸`)クスクス

片時も手放さずに過ごしております


友達に助けられ、仲間に助けられ、24年間なんとかやって来れた親子2人

これからも色んな人に助けられながら過ごして行くと思います

よろしくお願いします_〆(・ω・♥)


これからも思い遣りある優しい洋一さんのままで居てください

母はいつまでも洋一の1番味方です

1番怖い存在ではありますが、1番の味方だと言う事は忘れないでd(-ω・。)иё


[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY 洋一☆彡]⌒(・ω-。)♪


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 02:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★久しぶりの外★

ずっと気になっていた舞台を観に行って来たo(`・ω・´)YO

シアタークリエ 『RENT』

RENT


ちと洋一の具合が悪くってずっと家に引き籠もりだった1週間弱( -`Д´-;A)

やっと体調も戻りつつある兆しが見え、

吹き矢婆も家にずっと居ると言うのでお願いして行って来たんだぁ~



観劇仲間の友人と色々と積もる話もいっぱいあって・・・

一緒に美味しいランチもして( *´艸`)ィヒ

気になってた舞台も堪能出来てとっても充実した1日を過ごしました

今日はちょっと目が痛いし腫れてるけどw( *´艸`)クスクス



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★静電気★

2週間くらい前からバッチっバッチっ

始まっております・・・( -`Д´-;A)

車のドアノブ超キケン

毎日(;-ω-)ドキドキ

ある意味刺激的な日々を送っています

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ



洋一さんは風邪引いちょります( -`Д´-;A)

吹き矢婆は元気です

短足怪獣隊員達も元気です

でかいから

大きいので・・・ 小型犬が普通に使えるベッドもはみ出ちゃいますがw

そんなくりりんが大好きです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★誰かが居ない★

密集


σ(・ω・サチ0)が仕事で居ないと全く遊ばない短足怪獣隊員達・・・

でも、みんなでお日様に集まって日向ぼっこしていたらしいw( *´艸`)クスクス



撮影 by、吹き矢婆



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★元気です★

冬の日差しは低く長い ( *´艸`)クスクス

お陽さま

TVボードの上にまで乗っかって日向ぼっこするMaria

短足怪獣隊員達は相変わらずのマイペース振りで・・・ ほっこりするぅ~



さて、事故に遭った吹き矢婆・・・

最初の頃はウジウジして大分ウザかったのですがw

やっと最近では立ち直り (〃゜艸゜)・∵.

段々、怒りが込み上げて来ている模様

精神的な慰謝料が欲しいくらいだと言っている (。-`ω´-)ぅぃ

それも当然だ。 正当な判断がやっと出来る様になってきたw

今回の事故で、うちの婆は車を手放す事にした

そりゃぁ~悔しいだろう

でも、最終的には自分で決めた

なので色々と予定や工事や手続きが大変( -`Д´-;A)

婆の車は修理して、弟が乗る事になったらしい

駐車場が空くので、σ(・ω・サチ0)の車が駐車場に・・・

シャッターを付け替えなければならない

婆用のお買い物カートを購入した

行動範囲が物凄く狭くなった事にも腹を立てている

まぁねぇ~ そうだよねぇ~

でも、歩く事は良い事だから頑張って欲しい



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★11月のことば★

11月のことば




らぶり~洋一




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |