★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★悔しい★

悔しいよ・・・ 直子

信じてたのに・・・

絶対に大丈夫って信じていたのに・・・

みんなの祈りも叶わず

従妹の直子は先程、あちらに逝きました

今、、、ピッツバーグの病院に居る叔母ちゃんから連絡が入りました

直子の死を確認したと・・・

残念すぎる

悔しい

最後に会いたいけれど簡単に行ける距離と環境ではない

ε= (´∞` ) ハァー…

悔しい

でも、1番悔しいのはきっと直子だね

あんなに可愛い息子サミーを置いていかなきゃなんなかったんだもん

あんなに優しい旦那様ジャミーとお別れしなきゃなんないんだもん

直子 悔しいよなぁ

私も凄く悔しいよ 残念でならないよ

一生懸命 頑張ってきたのになぁ・・・

直子

もう1度でいいから会いたかったよ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★現状報告★

直子の現状は・・・

2度目の移植手術を終え、

ずっと開腹したまま様子を診ていたらしいのですが

なんとか持ち堪えている様子らしく

内蔵を洗浄して、縫合したらしいです

まだまだ隔離状態で、眠ったままの状態らしいですが・・・

叔父ちゃんも・叔母ちゃんも無事に到着したらしく

みんなの声を録音して、直子の耳元で聴かせてあげようって事になり

これからやるそうですw

まだまだ予断は許されませんが、きっと大丈夫でしょう(。-`ω´-)ぅぃ

私は信じています


が、、、そんな私は

月のものになっちまい( -`Д´-;A)

腰が半端なく痛い 立っていられない( -`Д´-;A)

最悪だぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 09:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★がんばった★

今週は火曜日以外は通所出来た洋一さん

よく頑張りましたぁ~

このまま素直に導きに従ってくれれば

毎日の通所も夢ではないぞよぉ~

やっぱり外の刺激は必要

メリハリを付けてあげないとd(-ω・。)иё

来週も頑張ろう


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 21:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★microbubbleshower★

とうとう我が家も付けましたo(`・ω・´)YO

micro

我が家の場合は、元の部分に設置致しました   

シャワーヘッドは市販のものを利用しましたo(`・ω・´)YO

職人・裕子に設置して貰ったぁ~www( *´艸`)クスクス

このmicrobubbleshowerは裕子のお店と同じもの

基本的に短足怪獣隊員達と洋一の為に設置したんだけど・・・

やっぱ違いますねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

私は顔に当てた時にカプセルっぽい柔らかい泡を感じました

生憎、設置した前日に短足怪獣隊員達の10シャンプーを済ませてしまっていたので

次のシャンプーDAYまでお預けですが

今から使うのが超楽しみで仕方がない


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★4者面談★

今日は、作業所での4者面談でした

本当は毎年、5月に行うのですが・・・

私の体調が悪かったので今になってしまいました

作業所の指導員さんや、ヘルパーの作業所の方には

大変、迷惑をお掛けしてしまいました ( -`Д´-;A)

今更ですが、、、( *´艸`)ィヒ

今年の目標を定め、今後の課題も十分に話し、伝えました

親の想い、願い、希望、、、

まだまだ道のりは長いけど、踏ん張るしかないね


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★そろそろ★

胆道閉鎖症で生まれてきた直子

生後52日目で慶応大で手術して・・・

慶応大で、生存年齢を一人で更新している直子

そして、赤ちゃんまで生んだ直子

新しい記録を作り出して来た直子

また新しい記録を更新するんだねw

後何時間後には直子の元に叔父ちゃんも叔母ちゃんも着くからね

親戚中の想いは届いてるよねw

みんな一生懸命、直子が還ってくるのを待っているよ

みんな念を送り続けてるよ

2回の肝臓移植の手術に耐えられる体力があるんだから

本当に直子は大したもんだ♥

叔母ちゃんのBAGの中身は、サミーにお菓子のお土産をいっぱい詰め込んで

( *´艸`)クスクス

またサミーとも遊びたいなぁ~

日本で待ってるからd(-ω・。)иё


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★自宅待機★

従妹は、本日

再度、肝臓移植手術をして、経過をみているところです

きっと大丈夫でしょう(。-`ω´-)ぅぃ


でも、何があるか分からないので今日は自宅で待機

晴れたり、豪雨が降ったりと忙しい天気でしたがw

LuckyとMariaを全バリカンして

10短足怪獣隊員達をシャンプーしましたo(`・ω・´)YO


肩がパンパンだぁ・・・( -`Д´-;A)

早く寝ようネムネムZz(ρω-)oο゜


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★直子★

聴こえてる?

早くこっちに戻っておいでぇ~

ジャーミーもサミーも心配しているよ

勿論、叔母ちゃんなんかオロオロだぞっ


もぅ~、俊枝叔母ちゃんとも会ったでしょう~?

いっぱいお話出来たでしょう~

みんな心配してるから、早く帰っておいでw


赤ちゃんの頃から、奇跡を起こし続けてきた直子だから

そんなに心配はしていないよ

また、新しい奇跡をきっと起こすと信じているよ♥


叔母ちゃん達が、明日のチケット取れそうだよw

叔母ちゃん達が病院に着く頃にはしっかりと戻って来てるんだよ


直子 信じてるよ


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 19:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ひと雨毎に秋が来る★

ここの処、朝晩とめっきり涼しくなりましたねぇ~

最近では寒くて起きるくらいwww

また、、、腹が痛くなり始めました( -`Д´-;A)

この痛みが2週間くらい続いて・・・

また、大量出血になるんだろうなぁ~ (疲!li-ω-)-з

嫌だなぁ~・・・


ここの処、、、

洋一さんも絶不調( -`Д´-;A)

完全にトイレに行く事を忘れ、トイレの仕方も忘れ

トイレの存在も忘れている(;-`ω-)う”ぅ

最悪な状態です

毎日、(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク の山、山、山

挙句に素直じゃないから短足怪獣隊員達にも責め立てられ

煩い(-ω-メ)>ピッキッ


ε= (´∞` ) ハァー… ため息の毎日ざんすぅ~



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ぎゃぁぁぁ( -`Д´-;A)★

今日、、、それも夜・・・( -`Д´-;A)

でっかい蜘蛛をトイレに行く途中で発見してしまったわたし

見逃す訳にはいかず・・・

意を決して殺虫剤片手に戦いを挑みました

手を伸ばしたら、私の掌よりも大きい蜘蛛

きっと、この蜘蛛が居たから今年の夏はゴキブリが居なかったのかも

しれないが、、、

でも、短足怪獣隊員達を嚙まれたら厄介なので

御臨終頂きました。。。


殺虫剤で動きを止めて、、、

その後の処理は吹き矢婆に任せ、

行きたかったっトイレに行き・・・

吹き矢婆の叫び声を聴く  Σ(゚д゚lll)

死んだと思っていた蜘蛛が動いたそうだ・・・

確実に踏み倒してあの世に送ったそうですw


その後は・・・

殺虫剤を撒いた廊下の拭き掃除で1日を終えましたとさw


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★CHICAGO★

今日は赤坂ACTシアターにてCHICAGOを観て来ましたo(`・ω・´)YO

マジで素晴らしかったぁ~

総て英語でしたが、基本的にストーリーは知っているので

字幕を観ずに、舞台を真剣に魅させて貰いましたっ

ブロードウェイでの時と殆ど同じメンバー構成でした

良かったぁ~ 行って、観て、良かったぁ~






| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★サイケデリック・ペイン★

サイケ1

サイケデリック・ペイン

サイケ2

今日は東京、千秋楽でしたぁ~

サイケ3

いやぁ~、良かったぁ~ 最高でしたo(`・ω・´)YO

すっかり『サイケデリック・ペイン』バンドの虜になってしまいましたw

その中でも・・・ KAITO(魁人)マジLOVE




帰りにサントラCDまで購入してしまったw( *´艸`)クスクス


あ゛~~~ 今日が東京千秋楽だったのが残念( -`Д´-;A)

もう一度、観たかったぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お次はぁ~( *´艸`)ィヒ★

今度は・・・ 紐ですo(`・ω・´)YO

紐bag

さて、どんなのが出来上がるかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


無理しない程度に夜なべ作業ですwww



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★そうそう2★

そうそうっ

初めての作品

こっちの方が最初に取り掛かった作品ですぅ~( *´艸`)ィヒ

荷物持ちの私にはチコッと小さめの籠バッグですw

でも、頑張ったo(`・ω・´)YO


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★そうそう★

8月の半ば過ぎに行ってたのよw

ふくすけ  by.大人計画

ふくすけ

松尾スズキらしい作風で(。-`ω-)ン~って感じwww

大好きな俳優陣だったから尚更テンションアップアップ└(`・ω・´●)┘

今は大阪で上演中だねw


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★出来上がりぃ~★

完成

出来上がったo(`・ω・´)YO

さて、、、

でも、、、、、季節は秋ですがなwww(〃゜艸゜)・∵.


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★9月のことば★

9月のことば



実は、、、

本当は8/29水曜日の日には去年のメンバーでお台場合衆国に

遊びに行く予定だったんだよねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

が、まさかまさかのσ(・ω・サチ0)が生理になってしまった

~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

物凄くショック

それから寝込みの日々。。。

大量出血・貧血・吐き気・頭痛・腹痛・腰痛

これ一気に来るとキツイっすよ( -`Д´-;A)

腰にはコルセットを巻き・・・

薬は欠かせず( -`Д´-;A) 

寝てても、起きててもツライ マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!!

やっと、昨日辺りから出血もその他諸々の症状も治まりつつあり

今日から社会復帰出来ましたo(`・ω・´)YO


短足怪獣隊員達は毎日飼い主が家に居てくれるので大喜びでした

飼い主がどんな状態でも嬉しいらしいw

でも、その代わり悪さもしなかったよぉ~ 偉いねぇ~( *´艸`)クスクス


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |