★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★忠犬にご注意を★

我が家の短足怪獣隊員達は本当に飼い主様様で・・・

洋一が悪い言葉を放つだけで、吠え立てて叱ります

洋一が暴れて飼い主様に手を上げようもんなら・・・

噛みつきます( -`Д´-;A)


トイレを忘れがちな最近の洋一さん

トイレに行っても、どうしていいのか解らなくなってしまう事もしばしば

で、トイレに行って水だけを流す事も頻繁

そして暫くするとお漏らしをしてしまう (;-`ω-)う”ぅ

トイレに一緒に行って、ズボンとパンツを下して

便座に座って、用を足すように指導しないと出来ない


でもね、知能とかは3歳児でも・・・

実年齢は23歳で、生きて来て、それなりの体験も経験もして、

恥じらう気持ちもある訳です。。。青年なんです


五月蠅く言う母を嫌う気持ちも分かるんです


だから反抗も抵抗もしたくなるんです。。。それも分かる


が、暴れたら駄目

でも、我が家にはそんな母に忠犬がゴロゴロ居るんです

母に手を挙げた瞬間に嚙まれたよねぇ~( -`Д´-;A)

半ズボン穿いてたから・・・ 直に嚙まれたよねぇ~

弁慶の泣き所を( -`Д´-;A)   2、3ヶ所 ( -`Д´-;A)

一瞬の内に洋一の顔が歪み、、、痛そうだったよぉ~

母は笑っちゃったよねぇ~(〃゜艸゜)・∵.

その後、素直に指示に従った洋一さんでしたw



| 洋一&わんこ部屋♪ | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★あなたへ★

あなたへ

健さん

観に行って来ました。。。新しい健さん・・・素敵でしたぁ~

相変わらず不器用だけど・・・ でも、優しくて、温っかい

日常的な会話の中で、珍しく健さんの柔らかい甘えた様なことばに

Σ(゚д゚lll) 胸を打たれましたよぉ~

景色も最高で、健さんらしい、健さんと降旗康男監督らしい映画でした


(*゚ω゚)アッ!!! そう言えば・・・

降旗康男監督は、私から見て伯父さんにあたります

父が降旗康男監督と従兄弟なんですw

今回の作品も凄く良かったですわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


| ★映画鑑賞★ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★history…8年目☆祝♥7歳★

今から8年前の今日から・・・

我が家の短足怪獣隊員達の多頭飼いが始まりました

初めての出産でMa’cherieママはおどおどしてました

今からでは想像がつかない程にd(-ω・。)иё


ダックスは多頭出産だと言われますが・・・

まさに初めての出産で6頭の子供を授かり

生まれて来るまでのドキドキ感は家族みんなが振り回されましたw


無事に6頭みんな生まれて来てくれて・・・

次の試練はMa’cherieがちゃんとママになれるかでした

以外にも、最初に見事にパパになったTender

Ma’cherieよりも先に赤ちゃんの世話を始めたっけなぁ~


その時に誕生してくれたのが我が家の絶大なる信頼性を誇る

Jamboheart兄ちゃんO’cean姉ちゃん

O’cean&Jamboheart
       O’cean                Jamboheart

2回目、3回目の出産の時も・・・本当に良くお手伝いしてくれました

子育ては父母より、殆ど全てやってくれました

飼い主が感謝してもしきれないくらいです


今でも本当に賢い2頭

多少喧しい部分は残るけど・・・ それは飼い主の役に立とうとしてくれての事

怒りますが、、、少しは目を瞑るよw( *´艸`)クスクス


今は、兎に角、健康で居てくれる事が1番の願いです

飼い主も日々、十二分に気を付けるから(。-`ω´-)ぅぃ

じゃん君もお~チャンも一緒に頑張ろうねっ



今日も我が家恒例の生骨DAY

骨

みんなで気を付けながら食べようd(-ω・。)иё


[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY じゃん&お嬢 ☆彡]⌒(・ω-。)♪


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★予想通り★

今日の洋一さんは水下痢状態( -`Д´-;A)

でも、昨日の今日なんである程度は予想してましたw

だって水分摂ったもんねぇ~

ってか、摂らせたしd(-ω・。)иё

いいの。 元気になればw

ケアがしっかり出来れば、それで良しだよ


ただ、、、もう少し・・・

素直に対応して下さい

いくら母でも、素直でない息子には腹が立ちます(-ω-メ)>ピッキッ

それに君の為なんだしd(-ω・。)иё


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★熱中症★

(´-ω-)ノ ´`-ィ。。。今年もなりましたよ

熱中症

意識があったから良かったけど

直ぐに対応出来たから良かったけど

素直じゃないから性質が悪い( -`Д´-;A)

自分で出来ないんだから、素直に指示に従ってくれぇぇぇ~

(-ω-メ)>ピッキッ


夕方には元気な顔になったから良かったけど・・・

上手く体温調整出来ないのか?

冷やし過ぎたのか?  身体触ったら冷え切っていた( -`Д´-;A)

今度はパーカーを着せて、保温に努め・・・

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ 大変ですなぁ~

でも、早く回復してくれないと駄目だから母は頑張るよ

明日は下痢地獄かもなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★10シャンプー★

今日は、、、時間差を使って10短足怪獣隊員達を

シャンプーしましたo(`・ω・´)YO

今日も暑いし・・・ 自然乾燥でd(。ゝω・。)Good

にしても、、、肩凝った( -`Д´-;A)

早く寝よう・・・(。-`ω´-)ぅぃ

って思ったら、今日は24時間TVじゃんっ

仮眠しながら・・・応援しよう



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★暑いから悩む★

髪の毛を切ろうか・・・

今も短いんだけど、なんとか結わけちゃうから

髪の毛をアップに出来るんだよねぇ~

暑いから、髪の毛が邪魔な訳ですよ( -`Д´-;A)

もっと思い切り切ってしまうか・・・

結わけるので、それで手を打つか・・・

(=e=)"考え中


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★頂き物★

甘かったぁ~ 今年も桃は甘いですねぇ~

黄桃

洋一も、『美味しいねぇ~』って言いながら食べてましたw( *´艸`)クスクス


美味しいものを頂いて居る時も至福の時ですなぁ~ 



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★空き器でぇ~・・・★

ただ今、我が家ではダイエット決行中・・・

ダイエット必要チームは、、、

Tenderパパ

Iesus

Blume

維持チームは、、、

Ma’cherieママ

Jamboheart兄ちゃん

Chris

Bigangel

Maria

安泰チームは、、、

O’cean姉ちゃん

Lucky



で、基本的に物凄くみなさん飢えてるんですよぉ~

しっかり与えた分は、秒殺の勢いで食べます

@O’ceanは気儘に食べますw


で、特にTenderパパは一気に体重を落とす計画をたてたので

他の子と違う食事を与えています

ゲージで今夜の食事を与えてから、順番でゲージOUTするのですが

今夜もゲージから出した時に、じゃんが器を舐めに入った瞬間・・・

Tenderパパが怒ってじゃんを攻撃し始めました。。。( -`Д´-;A)

一応、親子喧嘩の勃発です (疲!li-ω-)-з

空の器で喧嘩勃発ですよぉ~

Σ(゚д゚lll) 有り得ませんからぁ~ ってか、意味ない喧嘩だと飼い主は思います

まぁ~、Tenderパパは嚙まれない限り嚙みません

そして、じゃん君も噛みついたりはしない子です

Tenderパパに平伏して、、、なので一瞬で終わります


でも、あくまでも 空の器 です。。。〇| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★うるとらぁ~水族館★

今年も行って参りましたo(`・ω・´)YO

ウルトラマンフェスティバル2012

うるとらまん

大興奮で・・・ いちいち立ち止まり・・・ ( *´艸`)クスクス

満喫しておりましたっ


で、どうせなら水族館も行っちゃおうLet’o(`・ω・´)=GO

って事でw サンシャイン水族館

水族館

洋一と晃次君が被っているペンギン帽は・・・

ランチした店の店員さんがみんな被っていて、気になったので聞いたら

サンシャイン水族館リニューアル1周年記念で被っていたらしいですw

で、ペンギン帽をくれるというのでしっかり貰って、水族館へ行きましたo(`・ω・´)YO

やっぱ昔と違い、新鮮でしたぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

そして、やっぱ海の中は気持ち良いに決まっている(。-`ω´-)ぅぃ

お魚さん・・・ また飼いたいなぁ~


とっても充実した1日でしたぁ~


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★バリカンDay★

今日は、ChrisとIesusをバリカンかんwww

3mmで・・・ まるで人間でいう坊主刈りみたいなぁ~

( *´艸`)クスクス

なんか少年っぽくなっちゃって・・・ 可愛い

でも、この2頭はっ厄介な奴らで・・・( -`Д´-;A)

ビビりな故に、、、トリミング台に乗せると臍天になってしまう

バリカン出来ないんですけどぉ~( -`Д´-;A)

いちいち、引っくり返しながらの手間がかかる2頭。。。

(疲!li-ω-)-з


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★いよいよ本気スタート★

連休初日は・・・ 勿論、短足怪獣隊員達Day

今日は自宅にDogtrainer が来てくれてカウンセリング

前回の報告と問題行動の数々( -`Д´-;A)をお話しさせていただき、

1つ、1つの事に丁寧にアドヴァイスを貰いました

そして、実践して見せて貰いました

色々なお話を聴いていて・・・

やっぱ凄く奥が深くて、

ドッグトレーナーって凄いなぁ~って感心したりwww

犬と人間は当然、家族だけど、習性は違うから

そう言う所から人間側が修正していかないといけない

犬はどんな事があっても飼い主を嫌いになる事なんかない

※、本気の虐待とかは別としてd(-ω・。)иё

犬は飼い主が本気で向き合っていれば絶対に裏切る事はない


さて、また有意義なアドヴァイスを頂いたので飼い主は本気で

愛する短足怪獣隊員達と向き合うだけです


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夏休み★

明日から定休診日を含めて・・・ 4連休だo(`・ω・´)YO

世間様から1週間ズレて夏休みだすぅ~ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

やる事はいっぱいあるんですがねw

短足怪獣隊員達のバリカンもしたいし・・・

一応、遊びにも行きたいしd(-ω・。)иё


ってか、、、今日は土曜日なんだよねぇ~

日曜日が休みなんて、滅多にないから不思議な感じ( *´艸`)クスクス


それでも、家の中の事で1日が終わるんだよねぇ~

明日は朝寝坊してもいんだよねぇ~

でもさぁ~、いつもと同じ時間に起きちゃうんだろうねw



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★成果あり★

凄いぞぉ~

風呂に入って居る時の遠吠え・・・

アドヴァイス貰った通りに実践してみたら

効き目抜群っ

その日の内に、、、遠吠えしなくなりましたo(`・ω・´)YO

なんて素晴らしいんでしょう~

この調子で頑張るぞぉ~

全ては飼い主の本気と根気だからd(-ω・。)иё


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★( -`Д´-;A)ぁちぃ★

連日あちぃっすねぇ~( -`Д´-;A)

まぁ~下手すりゃ冬でもタンクトップ生活のσ(・ω・サチ0)ですがw

この暑さで・・・ そりゃぁ~当然タンクトップ生活してますよ

でも、短足怪獣隊員達は・・・

このクソ暑い中、日向ぼっこしてます Σ(゚д゚lll)

あれってば日向ぼっこっていうのかなぁ~?

干上がりたいのか?って勢いですよ( -`Д´-;A)


ってか、ここの所・・・

横下っ腹が差し込んで痛いのですよ( -`Д´-;A)

生理の前兆か? また来るのか?

(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!

バファリン飲んで凌いでいますが・・・

マジで痛い。。。夜中も痛い( -`Д´-;A)

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★飼い主の本気★

問題行動の多い我が家の短足怪獣隊員達

飼い主は・・・短足怪獣隊員達にとって

かなり怖い存在であるけれど、大好きな母さん

好き過ぎて・・・分離不安な短足怪獣隊員達

基本、ご飯より母さんが好き

@飼い主の思い込みじゃないよwww

母さんを守らなければならないと勝手に思い込んでいる

仕事で母さんが居ないのは我慢出来るけど・・・

他の用事で母さんが居ないのは我慢出来ない( -`Д´-;A)

家の中に居ても、母さんが目の前から居なくなるのは不安で仕方がない

だからお風呂に入っちゃうだけで遠吠えしちゃう┬|ω-)。oO(・・・・)

飼い主的にも色々と試してみたけれど・・・

やっぱりプロの目線でのアドバイスが必要だと感じ

DOGトレーナーに相談

これから本格的にお世話になる事にしましたo(`・ω・´)YO

ある意味、、、

一般的には超多頭飼いだから難しい問題はありますが

頑張るのみ(。-`ω´-)ぅぃ


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★自分メンテナンス★

やっぱり、、、お盆でもメンテナンスは必要

微妙に股関節がズレてる感覚があったので

按圧堂さんへLet’o(`・ω・´)=GO

按圧堂

本当に微妙なズレだけだったみたいで良かったですが、、、

良く気付いたねぇ~って位だったそうです( *´艸`)ィヒ

寝る時に違和感があって気持ち悪かったんですよw

って、、、2年前を思えば何てことない事なんですがd(-ω・。)иё

やっぱり、メンテナンス後は体がしっくりします

今日は熟睡出来そうですっ


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お盆★

今年もやって参りました。。。お盆入りですぅ

お盆

親父は帰って来て居るのか

きっとあちらの方が仲間がいっぱい居て楽しい筈w( *´艸`)クスクス

お盆

今年も、洋一を筆頭に・・・

短足怪獣隊員達もお経の間、静かにしてましたw

住職さんにも大人しくしていられるんですねぇ~って毎年褒められます

お盆

最初はわんわんしちゃうけど( -`Д´-;A)

σ(・ω・サチ0)が居れば安心していられる洋一&短足怪獣隊員達でした


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★私だけ?★

今日は、母方のお祖母ちゃんと叔母ちゃんの墓参りDay

お坊さんとか来る訳ではないので私は仕事へ

朝、洋一の洋服と着替えをSETして出勤し・・・

暫くしてから病院に婆から☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪

洋一がまたトイレの失敗をして言う事を聞かず

シャワーを浴びないし、時間がないから置いて行くと・・・

はぁ┓(-ω-#)┏? 意味判りませんが??

時間がないって、、、別にお墓で集合で、親戚だけですよ!?

遅れたって、洋一の事情なんか知ってるんだから説明すればいいでしょ

汚れたまんまの洋一を置いて行くって有り得ないんですけどっ

ねぇ~・・・ 殴っていいですか?

大方の状況は簡単に想像出来ますよ

洋一も素直になれないから仕方がないですが

素直になれない様な傷付ける言い方をしたんでしょう┬|ω-)。oO(・・・・)

だからって、そのまんま置いて行く?

怒りと心配で・・・ 仕事中なのに・・・ 平常心を保つのに必死でしたよ

置いて行った事に関して、なんとも思っていない婆

当たり前だと思っている  クソ婆だ

私の人間嫌いはこのクソ婆もきっと要因の1人だろう

今日は久しぶりに胃薬とロキソニンとバファリンを飲んだよ

(疲!li-ω-)-з

私の方の感覚がおかしいのか???


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★坊主も走る★

我が家の盆提灯でございますぅ~

盆提灯

(*゚ω゚)アッ!!! っと言う間にお盆ですよ・・・

明日は、母方のお祖母ちゃんと叔母ちゃんのお墓に

@ σ(・ω・サチ0)は仕事なので行けませんが。。。

月曜日は我が家にお坊さんが来ます

明日の夜は祭壇をつくらないとd(-ω・。)иё


今日は、短足怪獣隊員達の耳掃除もしたし


ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ 忙しいわぁ~


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ひと休みぃ★

なんせ、、、ここの所・・・

頑張っちゃったからねぇ~

一応、体力温存しながらも頑張っちゃったからさぁ~

ちと、ひと休み

また明日から忙しいし・・・

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

それでも頑張らねばねw


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★オリンピックTIME★

ここの所の怒涛の様な深夜のオリンピック観戦( -`Д´-;A)

やっぱリアルで観たいよねぇ~

なので夕方にしっかり寝て ネムネムZz(ρω-)oο゜

深夜に備えます。。。

明日も仕事

なのに今夜は怒涛の様なスケジュール

マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!!

頑張るぞぉ~

また少し寝よう(。-`ω´-)ぅぃ
国旗

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★仕上げ★

今日は、昨日の仕上げで居間の細かい所を整理しましたw

今年の夏で着尽くして捨てていいTシャツとか

まだ頑張れば着れるけど・・・ 

仕舞う場所がないものは短足怪獣隊員達へ

心置きなくケージへ投げ入れw( *´艸`)クスクス

ボロボロにしたらゴミ箱へ


この間、下駄箱の整理をした時は・・・

サンダルやミュール類、ブーツ・ショートブーツも未使用に近いもの

未使用のもの( -`Д´-;A)

サイズが殆ど同じの友人へ譲渡し

洋服の1部もその友人へ強制的にあげちゃうんだw

@ 未使用のものですよw


後、、、ストッキングとかタイツとか・・・

穿こうと思えば穿けるけど、、、いつ穿く? 

いっその事捨てちゃうかぁ~ だって、断捨離だもんねw

3年着ていないもの、使っていないものは必要ないものって言うし

また明日から頑張ろう(。-`ω´-)ぅぃ


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★頑張ったわたしぃ~★

兎に角、居間の整理整頓は終わった・・・(疲!li-ω-)-з

断捨離

大まかな断捨離も済んだ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

でも、まだまだ2階の開かずの間の断捨離は終わっていない・・・

これは夏休み中に済ませるしかないなぁ~

きっと遣り始めたら1日で終わる筈だが・・・

全部、捨てるモノだからねぇ~

クラブやスナック時代に着ていたスーツ類だから捨てるモノ

毛皮もある・・・ シルバーフォックスとミンクの毛皮

あれも捨てよう(。-`ω´-)ぅぃ もぅ時代遅れだからねぇ

1度始めると・・・

次から次に気になる所が見えてくるね( -`Д´-;A)


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★決行中なり★

断捨離なう

13日にはお坊さんが来る。。。

30分くらいしか居ないがw( *´艸`)クスクス

その日までには何とか居間だけは遣り遂げたいと思っている

(。-`ω-)ン~ 短足怪獣隊員達の洋服も済ませましたw

まだまだ先は長いが・・・┬|ω-)。oO(・・・・)


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★飼い主もドン引きっす★

σ(・ω・サチ0)が仕事に行く時は鳴かないんです

が、σ(・ω・サチ0)が仕事以外で出掛ける時は嘆くんです

それも遠吠え・・・( -`Д´-;A)

家を出て、1分もたたない内に遠吠えが始まります

始まりはChrisから・・・ そしてIesusにLucky

Mariaも参戦してそうな気がします

Blumeはキャンキャン

Tenderは太い声でわぉんわぉん

(疲!li-ω-)-з

馬鹿じゃないのぉ

Chris
1番情けないのはボクです。。。by、Chris


そして、最近では・・・

σ(・ω・サチ0)がお風呂に入っても遠吠えします。。。

もぅ~アホなのではないかと思います

いちいち風呂場から出て、、、煩いっ

一喝で治まってくれているからいいけれど・・・

本当に呆れる( -`Д´-;A)


そんなにねこっ可愛がりはしていません

飴と鞭は使い分けています

飴は与えます。が、モノは与えません。

鞭はきっと激しいと思います

我が家の9kgのChrisがビビリションをしながら逃げ惑います

一瞬にして、我が家の短足怪獣隊員達は私の目の前から居なくなります

             ε= (´∞` ) ハァー…

まったくなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★癒される★

ぽけもん

キュレムvs聖剣士ケルディオ

大好きな仲間

愉快な仲間たちと観に行って来ましたo(`・ω・´)YO

毎度、お馴染みの養護学校の頃からの仲間たちです

この子達と一緒にいると、本当に癒されます

そして、間近でこの子達の成長過程も観察出来てw( *´艸`)クスクス

心が温かくなったり、熱くなったりします

素敵な仲間たちに支えられながら、洋一は本当に幸せものだと感じます


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★一週間のまとめ★

毎日暑いですねぇ~( -`Д´-;A)

我が家も最近、クーラーをつけるようになりましたw

基本は、自然な風と扇風機ですがd(-ω・。)иё

にこにこ

私たちが出掛けて家に居ない時にクーラーと扇風機をかけて出掛けます

(´-ω-)ノ ´`-ィ。短足怪獣隊員達の為にクーラーをつけますw

お犬様生活ですねw( *´艸`)クスクス


さて、我が家も深夜にオリンピック生活

若干、、、寝不足気味( -`Д´-;A)

なので夕寝は必須デスです


洋一さんは今週は順調にBBさんへ通所出来ています

やっぱり、外の刺激って必要なんですよねぇ~

好い緊張感で、疲れ果てて帰って来ます

明日は大好きなお友達とお楽しみの映画鑑賞DAY

母は付き添いで一緒に行きますo(`・ω・´)YO


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★主役はあたち♥でち★

あたちは1番可愛くてみんなのリーダー

ぶるーめちんでち

昨日は、あたちの誕生日だったでち

ケーキ

最近、ずっとお母ちゃまにご飯少ししか貰えないでち

でも、昨日はあたちの誕生日だったから

みんな骨を貰えたでちo(`・ω・´)YO

あたちのお蔭でちっ

みんなでw



でも、昨日もお母ちゃまに怒られたでち・・・(;-`ω-)う”ぅ

怖いから庭に逃げたでちけどねw

なんであんなにお母ちゃまは怖いんでちかねぇ~

でもね、あたちはChris兄ちゃんみたいにビビリションはしないでち

しっかりお手手でガードするでち 賢いからでち

お母ちゃまは直ぐにこのお馬鹿って言うでち

でも、本当は賢いんでちo(`・ω・´)YO

ぶるん



病気知らずで、3歳を迎えられた事

本当に嬉しく想っています

物凄く生意気な末娘だけどw( *´艸`)クスクス

これからも元気溌剌で我が家のマドンナで居てください  @諦めの境地w


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 19:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★8月のことば★

8月のことば

(。-`ω´-)ぅぃ。。。十人十色

みんな違って当たり前

みんなの個性を大事にしなきゃねw


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |