★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Mariaの結果★

アレルギー検査

笑っちゃうくらいの検査結果が返って来ました。。。( -`Д´-;A)

◎の方は陰性  ○の方が陽性です

患者さんの検査結果でもこんなに陽性反応が出ているデーターは余りありません

看護士さんと2人である意味、見惚れてしまいましたよ・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

除去食のタンパク源でも、結構反応してしまっているので溜息しか出ない

食事管理が難しいぞぉ~ 簡単に与えられるFOODがない

最強でお値段も最強なロイヤルカナンのアミノペプチドフォーミュラしかない・・・

でも、その前にヒルズのZ/Dと投薬治療で頑張ってみよう

それでも痒みがある様なら、インターフェロン治療も開始だなぁ~

痒みを我慢させるのは可哀想だからねぇ(。-`ω´-)ぅぃ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★まりりんCUT★

今日はMariaをCUTして貰ったo(`・ω・´)YO  @自宅でw

まりりん

私はChrisをバリカンしましたw

写真は撮り忘れた( -`Д´-;A)残念な飼い主でごめん・・・

Ma’cherieもLuckyも伸びて来たのでまたサマーカットしなきゃだし

じゃん君は可愛いカットを見つけたので、またトリマーH子に頼むとして

O’ceanも同じ様にCUTして貰おうかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

これからの季節は肌も耳も要注意だからねぇ

効率良く、ケアし易い様にしないとd(-ω・。)иё


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★シレンとラギ★

第一回目の観劇に行って来ましたo(`・ω・´)YO

シレンとラギ

劇団☆新感線 『シレンとラギ』

シレンとラギ

マジで゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ 良かったぁ~

今回の舞台で1番良かったのは・・・ σ(・ω・サチ0)的には橋本じゅんさんでした

相変わらず魅せてくれましたわぁ~( *´艸`)クスクス

高田聖子さんも相変わらずの面白安心舞台で・・・

やっぱ新感線メンバーの演技には圧巻で安心な笑いがありましたw

主演の2人も当然良かったですがd(-ω・。)иё

また、来月観に行くのが今から楽しみです┬|ω-)。oO(・・・・)


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★予定を立ててから★

基本的に、、、自分の行動をシミュレーションしてから動く方で

なので予定が詰まると、どう動けば効率良く動けるか?を最優先にして

日々の生活を過ごしているのですが

今週はチト忙しい週になりそうなので( -`Д´-;A)

私の頭の中は1日1日のシミュレーションでいっぱいですw

明日の動き方も今、頭の中でシミュレーション中┬|ω-)。oO(・・・・)

洋一さんの支度を含め・・・

上手く立ち回れるといいなぁ~


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★予定表★

28日月曜日・・・ 掃除ひたすら掃除洗濯   多分夜に雪絵が来る

29日火曜日・・・ 仕事を終えたら、短足怪獣隊員達の世話をして

           3時半には自宅を出て⇒⇒⇒ 青山劇場へLet’o(`・ω・´)=GO

           シレンとラギを観に行くどぉぉぉ===3

30日水曜日・・・ H子来宅 Y子も来るかも? Mariaバリカン

31日木曜日・・・ 中島みゆきの映画を観に行く

6/1日金曜日・・・ 体力温存

2日土曜日・・・  掃除洗濯を済ませ、文化会館で映画鑑賞


日曜日は1日勤務なので出来るだけ体力を温存して臨みたい1日・・・

気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュ。。。は望めないのでwww

自分に優しく行こう。。。うん。。。


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★激しい( -`Д´-;A)★

   Before           After
縄紐

我が家の短足怪獣隊員達は激しい・・・( -`Д´-;A)

この縄紐だって大型犬用だったりする。。。

でも、1ヶ月もしない内にこの有り様

まぁ~、短足怪獣隊員達同士で引っ張り合いっこもしてますがw

飼い主とも引っ張り合いっこもしてますがw

もぅ少しこう云うデンタル系の縄紐も長持ちして欲しい


今年に入って・・・既に2本もゴミにしてます( -`Д´-;A)


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★まりりん★

またまた皮膚トラブルです( -`Д´-;A)

仕事から帰って来たら・・・ 嚙み嚙み嚙み

|///|・ω|///| じー・・・ また痒がってかいている

Maria

これは午後に診察に連れて行って薬を貰わないとd(-ω・。)иё


で、、、IesusのRVもあったし、Tenderの爪切りも含めて行って来ました

Mariaは外注で調べて貰うアレルギー検査の採血もして来ました

結果を待って、次の手段をどうするか・・・ですね


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★さくらんぼ★

美味しそうな色に実った我が家のさくらんぼ 

さくらんぼ

凄ぉ~くいっぱい実ったんだよねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

今日見たら・・・ すっかり無くなっていた(;-`ω-)う”ぅ

カラスに綺麗に一切合財食べられた( -`Д´-;A)


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★気が付けば★

腕時計って・・・毎日していると気付かない内にボロボロになっているのねぇ…

σ(・ω・サチ0)が以前購入したお気に入りのBabyGが知らぬ間に

所々が壊れていたり( -`Д´-;A) 随分と汚れてしまっていた

色々とソーラー電波腕時計を探したんだけど・・・

結局、、、またBebyG ( *´艸`)クスクス
NEWソーラー電波時計
これ、可愛くない 可愛い過ぎてチョット抵抗あったんだけど( -`Д´-;A)

なんか気に入ってしまってクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON

明日から頑張って一緒に働いて貰わないとねw


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★やりたいぃぃぃ★

いやいやいやぁ~、( -`Д´-;A)

ちょいちょいと部屋の模様替えをしているのですが・・・

中々進まない(。-`д-)チッ

そんな中、次々と頭の中で色んなアイディアが浮かぶんですぅ

今、1番、やってみたい事・・・

庭の1部にウッドデッキコーナーを作りたい┬|ω-)。oO(・・・・)

夏に向けて・・・ 作りたいwww

色々検索してみたが・・・結構面倒臭い感じだねぇ~

でも、、、やりたいしなぁ~

てか、その前にやりっぱなしになっているデスクの前を片付けないと

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★太陽のリング★

今日は誰でも、日本列島各地で5分間リングを観測したんだろうね

我が家からもしっかりと見れましたo(`・ω・´)YO

同時にTV放送も見て・・・ ながら族でしたがw

金環日食

2日前まで・・・ 購入しようかどうか悩んだんだけど

アマゾンでギリギリ安いのを購入

半信半疑だったけど、一応ねw 

見れなかった時の事を後悔するよりは、まだマシかと思ってね

このメガネ・・・ 1個¥480,-  性能バッチリでした

買っといてよかった~┬|ω-)。oO(・・・・)

観れた時の感動はテンションアップアップ└(`・ω・´●)┘

頭の中はドリカムの時間旅行が鳴りっぱなしでした( *´艸`)クスクス


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★疲れた( -`Д´-;A)★

短足怪獣隊員達も次々に洗いたいけれど・・・

物凄く疲れていて、、、中々手が出せない( -`Д´-;A)

ドライヤーもかけるから1日に1頭~3頭が限界

ましてうちの子たちデカイしねぇ~

今日も、、、後ろ髪を引かれながら・・・

早々に寝かせて貰おう(。-`ω´-)ぅぃ


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★いいのか?★

洋一の機嫌と体調と・・・

吹き矢婆の体調が良ければBBさんへ通所する洋一さん

自宅に居ると朝とか、昼間は機嫌が悪い

が、、、夜になると機嫌が良くなる洋一さん( -`Д´-;A)

機嫌が良くなるというか、、、

調子が上がって来るっていうのか・・・

お手伝いも率先してやってくれる様になる

何故だ? 母と一緒で夜型人間なのかも? ( *´艸`)クスクス


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★LINE★

ベッキーのCMでお馴染みのLINE

これ、、、マジで凄ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!

わたくし今までに携帯を壊した事がありまして・・・

過去のデーターとか消えたりしてたんですわぁ~

当然、スナックを経営してた時のお客様の連絡先とかも消えたり

友人、知人の連絡先も消えてたり・・・( -`Д´-;A)

まぁ~、生活に余り支障はきたさなかったので良かったですが

スマホに変えて、LINEをダウンロードしてから

昔のお客様だったり、スタッフだった女の子や、当時の仕事関係で知り合った人

色んな種別の人達からやたらとLINEトークが入るwww

懐かしかったり、お互いに近状報告し合ったりと中々楽しい

みんな、まだ、連絡先を登録してくれている事にも感謝

有り難いですねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

PCとスマホと同時にLINEトークも使えるし

当分、嵌りそうですわぁ~( *´艸`)ィヒ


無理矢理LINEをダウンロードさせてしまった方々とも

いっぱい遊べるしd(-ω・。)иё


懐かしさに浸りながら・・・

見られる仕事から、見られない仕事に替わってからの自堕落な身体のラインを見て

反省しながらもwww( *´艸`)クスクス

今は更年期障害との戦いを優先しつつ、、、

ダイエットも踏ん張りますわぁ~ なんて思ってみたり

LINEってすげ~なぁ~て

繋がりってすげ~なぁ~って想う今日この頃です


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★CUT★

3か月振りに・・・ 髪の毛を切りに行って来たo(`・ω・´)YO

私が伸びていると言う事はぁ~ 洋一さんも伸びていると言う事デス

なので2人で一緒に行って来たんだよぉ~

プラックのオーナー君と

すっかり爽やかになった洋一さん

Before
伸びてる~

After
すっきりさん

洋一さんのお迎えに行った足で、いつもお世話になっている

プラックさんへLet’o(`・ω・´)=GO

洋一さん、通所帰りでお疲れの所を踏ん張って貰いましたw

何回かお臍が曲がったりしていましたが、ギリギリセーフ

良く頑張りましたd(・`ω´-+) ---☆Wink


| 洋一&雑談部屋♪ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★自炊★

いやぁ~圧力鍋って素敵ぃ~

こんなに簡単に出来ちゃうのd(-ω・。)иё

今まで何故もっと早くに購入しなかったのだろうかぁ・・・


今日は吹き矢婆が出掛けているので、洋一と2人で晩御飯

早速、使うよねぇ~( *´艸`)ィヒ

クッキング

蒸す⇒ 小龍包    煮込む⇒ ポトフ    炒める⇒ 焼うどんポン酢風味

どれもこれもウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ 御馳走様でした


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★満開だねぇ★

暖かくなって一気に満開になったo(`・ω・´)YO

さくらんぼを狙いにカラスが来る度に短足怪獣隊員達が追い払う

決して美味しい訳ではないのにねぇ~( *´艸`)クスクス

満開

薔薇も一気に咲き乱れぇ~ 華やかですわぁ~(。-`ω´-)ぅぃ

ミツバチも忙しそうです( *´艸`)クスクス

これからブルーベリーの実を待つだけだわwww


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★錯覚★

我が家の短足怪獣隊員達、、、

みんな去勢&避妊手術をしてから太りやすくなりまして

O’cean、Lucky、Iesusは現状体重維持

Ma’cherie、Tender、Jamboheart、Mariaはダイエット成功で

これまた現状維持

Chris、Bigangel、Blume達が中々落ちない( -`Д´-;A)

物凄く厳密に食事制限しているのにも係わらず・・・

人間も犬もホルモンバランスが崩れると大変よねぇ~ 

シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


で、一気にみんな太ったりしたから・・・

O’ceanお嬢がやたらと軽く思えて仕方がなく

病気ではないかと心配になる一方

血液検査でGGTの数値が高く甲状腺の心配もあるので

余計に心配で仕方がない( -`Д´-;A)


が、、、基本的に我が家の短足怪獣隊員達がみんな元々大きいので

きっと標準なんだと冷静に、第三者の目線で見れば納得がいく


でも、8月の誕生日にはまた血液検査をして

外注検査にも出して、確実な検査して、数値をみるんだ

早期発見が1番だからd(-ω・。)иё


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★あれ?★

これ、、、

命の母

思ってたよりいいかもしれないっ

日常茶飯事だった火照りや異常なまでの汗が・・・ 半分以下に減っている

倦怠感はまだまだあるけれど( -`Д´-;A)

異常なまでの汗をかいたり火照ったりしないだけでも有り難いw

このまま当分、続けて愛飲してみよう


| ★からだの事★ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★圧力鍋★

今までも何となく考えていたのに購入に至らなかった圧力鍋

でも、今時・・・ 圧力鍋使わずに時間と瓦斯の無駄使いもないだろう

って考えて、また、思考┬|ω-)。oO(・・・・)

最初からちゃんとした良いのを購入し、長く使うσ(・ω・サチ0)だが、、、

失敗を考慮して、手軽だけど色々と扱える大きさのモノを探し

見つけましたo(`・ω・´)YO

圧力鍋

このカラーバリエーション豊かな中から赤をチョイス

想像通りの大きさでd(。ゝω・。)Good

圧力鍋

まだ料理は作っていないんだけど・・・

休みの日にゆっくりとチャレンジしてみるよw


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:25 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★可愛い★

σ(・ω・サチ0)のデスクの椅子で寛ぐ短足怪獣隊員達

その1部。。。

O’cean

我が家の短足怪獣隊員達は・・・

σ(・ω・サチ0)がカメラを構えると直ぐに動こうとする

座り直そうとするんだが、、、それは迷惑な話で( -`Д´-;A)

そのまんまが撮りたい時がほとんど・・・

Lucky

短い手がこれまた可愛いんだなぁ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★不自由★

今日は手が不自由になってしまった人を連れて買い出しに出掛ける予定が

雷雨の為、明日に変更に・・・

まだ嚙まれた右手は痛いらしいです( -`Д´-;A)

嚙んだ本犬は、、、当然覚えていません

嚙んだ方も悪気があって嚙んだ訳ではないので覚えていない

ってか、きっと怒りで嚙んだから正当防衛的な感覚かも・・・


右手が不自由な人は・・・運転も出来ません

因って洋一さんも出掛けられず・・・困った( -`Д´-;A)

色んな事の手立てを考えて進めないとなぁ~


じゃないと・・・ 色んな事が不自由だわぁ


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★温存日★

すっかり蕾だった薔薇の花も、、、次々に咲き始めましたw

我が家の土壌はミミズが管理していますぅ~

薔薇


今日は体力温存日。。。ネムネムZz(ρω-)oο゜

読書しながら。。。ネムネムZz(ρω-)oο゜

逆に・・・ 肩が凝った( -`Д´-;A)


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★そうそう昨日は…★

自分メンテナンスDAY

このメンテナンスがあるからこそ、更年期障害もこの程度で

落ち着いて、静かにしてくれているんだと思います

この自律神経失調症とか、倦怠感とか、睡眠障害は仕方がない

でも、精神的な部分では至ってポジティブ星人ですっ

按圧堂ありがたやぁ~

その他にも、背筋に効くストレッチの仕方や情報を色々と貰いw

昨日も充実したメンテナンスdayになりましたっ

H先生有難う御座います m(・ω・`m)


美味しいかい?

私の足を美味しそうにひたすら舐め続けるMariaとBigangel

そんなに美味しいのか        @有り得ないけどねw


| ★からだの事★ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★事件です( -`Д´-;A)★

今日、午前中の勤務にChrisを連れて出勤

我が家の短足怪獣隊員達、無事にフィラリア血液検査終了

誰も感染しておらずヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

今年のフィラリア予防開始しました


で、、、きっと嫉妬の嵐に身を包んでいるであろうTenderパパ

Chrisが普通に家の中に入ったらきっとやっつけられると思い

駐車場にて吹き矢婆に☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪

Tenderパパを確保していて貰い家の中へ入ったらぁ・・・

『やられたぁ~ ちょと待ってぇ~ 痛ぁぁぁ

って言う吹き矢婆の悲痛な声。。。( -`Д´-;A)

Σ(゚д゚lll)。。。やったなぁ・・・

Chrisを玄関に残し、部屋へ入り、Tenderを抱き上げ、Chrisを部屋へ

Tenderを抱いたまま、子供達をケージIN

吹き矢婆の怪我の具合を看る

ざっくりと右手を嚙まれていました( -`Д´-;A)

兎に角、水洗いし、熊の油を塗り痛みが引くのを待つ

何故? 嚙まれたか? 嚙まれた時の状況を聞く

σ(・ω・サチ0)が帰宅した時、吹き矢婆は約束通り抱きかかえてくれていたが

σ(・ω・サチ0)の元へ絶対に行きたいTender

放さない様に必死な吹き矢婆

怒るTender

σ(・ω・サチ0)の元へ行かせない吹き矢婆に敵意を剥き出しにし嚙んだらしい

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

きっと、お互いの立場に立って考えると誰も悪くはない。。。

が、嚙んでしまった事は悪い事なので叱りましたが困った父ちゃんだなぁ~

自宅に常備している薬で対応していますが、

一気に吹き矢婆は不自由な生活に・・・( -`Д´-;A)

申し訳ない。。。


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★内職?★

今日は1日仕事で、まして忙しく( -`Д´-;A)疲れているのに

簡単に出来ちゃうからと言う理由で・・・

作ってましたw 自作しゅしゅ

ゴムと毛糸でひたすら編んで作ってましたw

しゅしゅ

いい加減寝ろo(`・ω・´)YO

って思うくらい深夜まで編んでました  @バカだw

一緒に寝る賢い短足怪獣隊員達は・・・

ずっとσ(・ω・サチ0)の動向をみつめていました

きっと寝たかったんだと思うよぉ~( *´艸`)クスクス


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★我が家の庭★

今、我が家の庭は華やかになって来ています

さくらんぼが段々、赤くなって来てます      バラの蕾もいっぱい
庭
これはブルーベリーの花     これは・・・忘れた( -`Д´-;A)


そんな短足怪獣隊員達は、、、σ(・ω・サチ0)の動向を観察中
短足怪獣隊員達

ガンガンに洗濯をして(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク

短足怪獣隊員達の全ケージから敷物を取り去り、

気持ち良く、久しぶりに洗ったよぉ~ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


| わんこ&雑談部屋♪ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★食べログ★

先月、友人とまた鎌倉の波(WAVE)に行った時のものw

波

同じものだけど、㊤普通と㊦熱盛り


この間、遥の観劇の帰りにスタミナ付けたくて行った焼肉屋

焼肉

洋一と二人で行ったんだけど・・・ 久しぶりに食べましたw肉


忘れた頃に着いたマダムシンコのバーム

マダムシンコ

甘すぎた( -`Д´-;A) まだ半分冷凍庫で眠っている( -`Д´-;A)


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★デビュー★

とうとうデビューしましたよ・・・

周りが勧めるモノでねw

一応、試してみますよぉ~

命の母

だって、余りにも尋常じゃない汗のかきかたするんですよぉ

その汗が目に入ったり、凄い事になってるんです( -`Д´-;A)

でも、汗が目に入っても沁みませんw

サラサラの汗なんですが、身体のほてりも凄い( -`Д´-;A)

熱くなったり、寒気を感じたり、兎に角忙しい

睡眠障害もありますし・・・

生理も2カ月なかった┬|ω-)。oO(・・・・)

このまま無くなってくれると嬉しいっ


兎に角、先ずはこのボトルのサプリを飲み切ってみるわぁ~


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★疲れた★

昨日はプロバイダーの変更でアタフタ( -`Д´-;A)

ネット開通まで2時間くらいかかった( -`Д´-;A)

付属のCD-ROMの不具合でサポートセンターと電話でやり取りし

何とかネットが開通して、新しいメールソフトを立ち上げて

メールの設定やらをリモートで教えて貰ったo(`・ω・´)YO

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ これでひと段落ついたわぁ~

今日は、新しいメアドに色々と変更して、Chrisを洗って

肩凝ったぁ~( -`Д´-;A)疲れた



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT